毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

雨の入学式

   
雨女・雨男の親子・・・。
やっぱ、大事な日は 雨が降る・・・。

20070407070924.jpg
 ウンチク王のお城。
TVの下の棚は こちらで調達したお気に入り。
“雨音はショパン・・・”なんて若い頃流行りましたが
いやいや そんな優雅なもんじゃないですよ!
大降りこそしなかったものの駅までの20分って
雨降りは キツイです。。。

二人で傘をさし口数も少なくトボトボ歩くと
花冷えの一日が 心も凍らせてしまいそうでした。
お!桜がキレイ
通りかかった公園。
急ぎ足ながら写メ・・・。と思ったら・・・。
フォルダーがイッパイになってて入らなかったぁ

駅までの長い橋にさしかかると、風も冷たさを増して
小さな水溜りではねた水滴が スーツのパンツの裾に
ジワリと浸み込み、気持ちワル~イ

20070407072530.jpg
 初スーツ
チョット緊張気味ですが。



入学式は学校近くのSホール。
関西随一だったか?
正面にドド~~ンとパイプオルガンをしつらえ
奏者の方が 数曲お祝いに演奏して下さいました。
荘厳な調べに 久々 うっとり~の母になっていました。
こういう機会でなければ普段は聴く事さえ叶わないですね。

粛々と式が進行し 入学式の終了は午後五時でした。

「とうちゃんにスーツ姿の写メ送りたいんやけどぉ。」

でも人が多すぎて 恥ずかしい???
小学生じゃあるまいしねぇ。。。
と、二人でどうしようと話して
「皆が帰るまで待つ?」
と帰りかけた足を また元に向けると・・・。

何の事はない。皆さん、考える事は同じでした。
ホールをバックに バシャバシャ大撮影会が始まっていましたぁ


20070407073802.jpg
 ホール前の公園の桜。こちらは満開でした。
 

                             つづく           
| - | - | page top |
<< NEW | TOP | OLD>>
