毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

上手じゃない????

   
ある日、いつものように愛車にゆっぴーを乗せて機嫌よく ♪たそがれマイ・ラブを唄っていた私…横を見ると、ゆっぴーが何故か「たそがれてる…」

  「ゆっぴー、しんぺいちゃんばあちゃん、お歌じょうずねぇ?」
 (おもむろに振り向いて)
    「じょうじゅ、ないよ(上手じゃないよ)」  
  「Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン そ、そんなぁ…
     これは唯一、Jとデュエットできる歌なのに…)
     上手だよぉ、ゆっぴーしてよぉ」
 (ニヤリと笑って)
    「じょうじゅ、ないよ」   
  「じょうじゅじゃぁ
  「うたうにゃぁ、おまえぇ
  「…撃沈…

小さな子は感性が豊かです…。
人間は生まれた時は全ての機能を持って生まれてくるそうです。
例えば「両手が使える」「足が速い」「字が上手」etc…。
でも 長い年月(特に赤ちゃんの時期って長いです)を経ている間にその機能は退化してしまうんだそうです。だから、幼い子供の「感性」はあなどれないのです。
私はそれを身をもって知る事が出来ました…。ゆっぴー
   アンタはエライ


| comments(4) | - | page top |
わたしも
ρ(ーoー)♪ごはんつくりながら、稲垣さんの曲歌ってたら、大声で歌ってたら・・・「おかあさん、さっきなんて言ってたの?」って子供に言われました。 言ってたんじゃない! 歌ってたんだぁ!と言ったら「え~~~~ぇ」だってさ。。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
ぼいじゃ~殿~☆
「泣く子と地頭には勝てぬ」と申しますが(例えがチト違うかぁ)ホンマに「お子様」には「大人」はタジタジとなってしまいますわよぉv-7さぁさ、今日もゆっぴーを送って保育所に行きましょう。そしてこりもせず唄いましょうv-341今日はその時、私は何を唄っているでしょうv-361
ボーロでよろしければ・・・
しんぺいちゃんの その車中での大熱唱♪
大人の耳で拝聴させていただきましょう!?
大人には多分?!!素晴らしさが理解できるはず・・・
ボーロしゃん
それではぁ~!デモテープを送らせていただきましょうv-9きっと、大○純○さんもv-399な歌声でしょうv-343…。サインは欲しい?????
ハハハv-422オソマツさまでしたぁ~v-435


<< NEW | TOP | OLD>>
