毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

ドングリコロコロ・・・ん?

   
20070401090407.jpg


昨日は休日だと言うのに、出勤を強要され(?)
社員研修の名目で 「話し方講習会」なるものを受けておりました。
午前中、みっちり二時間 あれやこれやの講習。
二人一組での会話練習。
アナウンサー用の発声練習。
(『お綾やお母におあやまりなさい』とかって言う

もうその時点で疲れてたっつうのに、その後
「ドングリランド」って山の中まで行ってですね・・・

楽しい楽しい バーベキュー

いやいや楽しかったのは これだけです。
この後、恐怖の山歩き~~~~~~

20070401091415.jpg

キレイだなぁ、、って眺めてたのは最初のうちだけだぞぉぉ

20070401091501.jpg 山歩きの途中撮影しました。
「なおさん、バシっってやらないっすかぁ?」
って、同僚が振り返って冷やかすのよね。
ハイハイ、貴方達もやっと私の心が分かるようになったのね。
でも・・・・・・・・
日光が反射して 思うようにアングルが決まらなかったなぁ。。。


20070401091553.jpg
どんどん疲れてきて もうキレイも何もどうでもいいやぁ!!!
状態で撮影
香川は東京に比べると、満開とは 言えないのよね。
これは 山桜ざんしょう??????
今年は山桜も まだ珍しいなぁ。



20070401092453.jpg


ゼェゼェ
やっと下り、ビジターセンターのベンチでひと休み~

ただただ、お疲れ~~~の土曜日。

ドングリコロコロ・・・
歌えないっつうの

| comments(12) | - | page top |
大変だぁ
山歩きはキツイですよね。
筋肉痛は大丈夫?

新しいお仕事は声を使う仕事ですか?
発声練習懐かしいです。高校時代、演劇部<(^-^;

息子を近畿地方まで送り届けて・・・
なんだか、ぽっかり穴が空いた感じですi-241
keiさん、わかりますぅ
毎日、息子とhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">交換してるのよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まだまだ忙しくて、本人はホームシック感じないみたいですけどね(;^_^A
keiさん、演劇少女だったの?可憐な娘役がピッタリ!だったんじゃないの?http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お仕事は「戸別訪問」なんでカツゼツも大事なんですよhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">粗相のないように、結構ストレス溜まるよぉ(^o^;
お疲れ様でした
色々なことがあってお忙しいですね。

筋肉痛とかだいじょうぶですか?私は、ちょっと出かけただけでも、いけませんねぇ。
普段から全然動かないので。

こちらの桜も例年とはちょっと違う感じです。普段なら木々の新芽に混ざって山桜が咲くのに、今年は新芽がまだ緑じゃないのに山桜が咲き始めてて。不思議です。

私は、オットに対しての感情がきつい時は稲垣さん聴けません。逆に悲しくなってしまうので。

ではでは。お仕事がんばってくださいね~e-343
otokikuさん、ありがとう
“若い頃”だと、筋肉痛は即日訪れるようですが・・・どうも明日以降が危ないですv-12
稲垣さんの“国家斉唱”やっと観ましたよv-343なくる♪さんがメールで教えてくれたんだけど、この土曜日は一日中不在だったので PC開けられなかったんです。
歌いだす前の緊張したお顔、歌い終わった後のホッとしたお顔・・・思い出して今頃、涙がジワ~~っとなってます。
あ、チョット癒された~?
明日、明後日と仕事は大忙しの予感です。加入手続きが待っている~~~~e-343
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪の一週間に致しましょう!
えっ?香川で・す・か・・・
あ~蒼い思い出が・・・・・・。四国。まさか香川だったんですね。多度津港がなつかしい。知り合いだったりして・・・。すみません。一人思いにふけってました。金比羅さんの階段。20段だけ昇りました。     はたちだったから・・・(関係ない!つうぅの。ごめんなさい)              なおさーん!!ふぁいとぉー!!!
ドジママさん、土佐生まれのさぬき在住ですよぉ!
こんぴらさんは行ってないで~すhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">多度津は従兄が居ますよ(^^)v
今日のさぬきは黄砂に吹かれた一日でしたぁhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
お返事ありがとうございます。
いや~好きな人がいて、「さよなら言ってない。」って。住所だけを頼りに、会いに(正確にいうと捜索^^)いったんだよねー。そしたら、フィアンセの方にも会えて。いろいと向こうのご両親にお世話になったりして。・・・・・・今では、そんな大胆な行動しんじじられな~~い!ですよ。あ~あ~あ~(だからー。なおさんとは、何も関係ない!つーのに!ねぇ。もう。ごめんなさいね。)お許しください・・・四国という言葉に敏感で。時間とらせましたねっ。変な、コメで失礼しました。(ぺこり)
へへっ様!
そうだったんですかぁ?
へへっ様も行動力抜群ですねv-91
九州は何度も行ってるんですよ。ほれ、土佐在住の折は九州は結構近かったi-36
中学校の修学旅行は九州でして、“長崎は~今日も~雨~だった~~e-343”で有名だったから嬉しかったなぁ。。。
職場の慰安旅行では、、、、どこだっけ?石仏?が沢山ある所へ行き、感動してました。
義姉が北九州市在住で、一泊した事があるのですが 九州の方々ってホ~~ンワカと人柄が良くって・・・九州にはいい思い出いっぱいです!!!
長崎の修学旅行のコース。いまの定番は、あのJIも凍えたハウステンボスらしいですよー。以前は、(昔は、とあえて言わないところが・・・言ってるじゃん^^)異国情緒&平和コースが主流だったですたい!!長崎にこんねー。よかところばい!(話はかわりますが、私のブログ書きこみ。ありがたいお言葉でした。心にしみました。妹さんの事にも触れてくださったのに、言葉が足りず申し訳なくおもってました。姉妹愛いいですね。優しいお姉さまに感謝されてると思います。本当にどうぞお大事にされて下さい。なおさんも・・・元気出してください。
どJIママさん
ウィルスバスターをバージョンUPしてたので、こんなに遅くまで起きてましたぁv-12
ほぉほぉ、今はハウステンボスですか!私の頃は・・・なかったよねぇ。ん?当ったり前ですかぁi-229天主堂へ行った記憶はありますが信者ではないので、スタコラサッサと写真だけ撮ったような?
妹の件、ありがとうございますv-436今も少し具合は悪いんですけどね、孫がいるので気力でe-271ですよ。
明日、大阪へ行ってきますね!あ、その後はまた別れが・・・v-356
又戻ってきたぞ~。もうよい子はねてるよね!
妹さん。ご心配ですね・・・。  

大阪。いってらしゃい!会うのが1番ですよ!今のなおさんには・・・。私から触れるつもりはなかったのですが、気になってました。私の友達が長男を都会に就職させ、しばらくして、どっと、きつくなって・・・。丁度1年前の今頃でした。しばらくは、声も掛けられないほどで、クリニックにもかかってました。(今は元気もりもりです。)ぽっかり、心に穴があいて、喪失感でいっぱいになったと話してました。なった人にしかわからないですよね。私も経験してないし・・・。涙がでてしまったら、その涙みて、息子君も母の思い感じるよぉ~。元気出してください。
おっはようでっす
はいはい!指差し確認始めますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ヒーター、よーし!ガス、よーし!http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">よーし!http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9BA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">よーし!かお、よーし!…http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どJIママさん、http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アドレス 名前の横にくっつけてますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> PCへは「メールフォーム」からどうぞぉ(^^)v
では、行ってきま~すhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


<< NEW | TOP | OLD>>
