毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

春の日に・・・

   
どもども
すっかりご無沙汰いたしましたぁ

元気に過ごしておりま~~す

仕事の合間に こんなん撮影してましたわ~

20070330214906.jpg


20070330215013.jpg


ん?チョット、すねてる?横向きチューリップになっちゃったわ。


20070330215230.jpg



同僚に見られたら また笑われるよねぇ。
一人だったから バシャバシャ撮ったんだけど・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


じゃ、またね


| comments(6) | - | page top |
きれい(*'▽'*)♪
なおさん、こんにちはv-222

画像見てるだけで心が癒されます。
お花って、ある意味すごいパワーの持ち主だなって思うときがあります。私にとって、なくてはならないものですv-343
お花きれい
今マサヤとなおさんのプログ見ています
お花見て綺麗ですね
癒されます札幌は、桜はまだ咲いてなく
雪が溶けて道が綺麗に・・・・・
ここ最近JIの曲聴いて突然号泣しました
どのはなみても~きれいだなぁ♪
なおさん☆お花の写真ありがとう!
今日 サッカー練習の当番で学校のグラウンドに行き満開の桜や 桃チャンが学校で育てている蕾のチューリップに癒されて帰ってまいりましたぁ~☆
春は本当にお花があちこちたくさん咲いていて嬉しいですぅv-252
日本の四季にバンザ~イv-433
ゆみさま~☆
そうそう、お花は「癒し」の代表ですね!
ゆみさんのお宅も お花がイッパイなのでは?
ウチは・・・今、何もないよぉぉぉ(T_T)
だからお仕事中に見かけると ついついバシャってやりたくなるんですよねぇ。
tomokoさま~☆
札幌の桜開花はいつになるのかな?
雪溶けも今年は早かったんじゃないですか?
JI聴きながら・・・私も泣きます。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
でも、tomokoさん 何かあったの?

マサヤくん、春休みでブログ観賞が日課になってる~???
PONPAさま~☆
PONPA宅、春休みに入って ますますお賑やかで忙しいようですね!
こちらはまだ満開の所が少ないんですよぉ。
家から見える土手沿いの桜もまだまだみたいっすぅv-8
花の命は短くて~、、、目イッパイ日本の四季を楽しんじゃいましょうv-343


<< NEW | TOP | OLD>>
