毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

旅立ちの第一歩

   
ども!
忙しくって、更新できませんでしたぁ

昨日は ウンチク王の初スーツを購入する為、近くの“○山”へと行って来ました。

20070318204356.jpg


神妙な面持ちで イケメン店員さんに寸法チェックされてますぅ。
コーディネイトって、全く分からん親子ですので^^;
イケメン君にお任せ状態で ワイシャツ、ネクタイ、靴、ベルトとひと揃えして・・・は心細くなっちゃいましたわ

そして、今日は鍋、フライパン、グラスetc・・・取りあえず必要最低限の日用品を揃えて 後は思い出したら出発の日までに買わなきゃねε=( ̄。 ̄;A フゥ…

3/26 真夜中のフェリーで旅立ちます。
ワゴン車に タ~ップリの荷物を積み込んで。
その後、ウンチク王は いつ帰省するんでしょうね。

そうそう、4/4が入学式で 私はまた大阪入りを一人でするのですが、ウンチク王いわく・・・

「オカン、その時間って早く来すぎでないか?」

入学式は夕方4時から。私は午後12時には大阪に着くんですよ。

「え?早くないないあれこれ しとったら丁度や
「何をあれこれする事があるんや?!
「いや、あるんやって

・・・ま~ったくぅ親の淋しさが分からんのかねぇ・・・

帰りは午後8時のバス・・・終わった後がチョット慌ただしいから早めに行って ゆ~~っくり息子と過ごしたいのにねぇ。

早く子離れしろよ、って言いたいんでしょうかねぇブー (((( ------- ε ------- )))) ブー

息子の旅立ち第一歩。
母は 笑って見送らなくてはね・・・・

| comments(8) | - | page top |
 ああ こんな姿見ちゃうと シミジミと「旅立ち」を感じちゃいますね・。。。。
学校の制服を作るときとは違うねぇ~~。
私まで、ちょっとさみしくなっちゃう。
四月なんてまだまだだと 思っていたのに・・もう少しなのね。
 私にもこんな日がくるのかなぁ。
ぼいじゃ~さ~~ん!
そうでしょ、そうでしょ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
息子の晴れ姿には惚れ惚れとするものの、母としては しまっておきたい位大切な宝物だよ~~んe-263
フミヤ君、ヨウスケ君も いつかこうやってスーツ姿になって ぼいじゃーさんを泣かす日が来るよぉぉぉ(TT▽TT)ダァー
初スーツ姿に
うんちく王君の初スーツ姿。
読んでいて胸がきゅんとなりました。
いよいよ旅立ちですね。
何年も前に息子とスーツを買いに行った日のことも思い出されます。
親心って、母心って・・・・・
うんちく王君「がんばれ」
「なおさんもがんばって~」

sakkoさん、おはようございます
大人になっていく息子をシミジミと眺めて、、、母 感無量です。
赤ちゃん時代からの事を走馬灯のごとく思い出し、あぁ、ここまで逞しく育ったのだ と・・・。
一人暮らしは心配ですが、私の息子 それなりに?やって行くでしょう!
一緒に応援して下さる方がいて、嬉しいですv-421ありがとうございま~すv-435
(。-_-。)ポッ
なおさん、実は私・・・

何を隠そう「男性のスーツ姿」を見ると思わずウットリ♪・:*:・ ( ̄* )してしまうのです(*ノノ)キャッ!

スーツフェチ?(≧m≦)ぷっ!主人も会社にはスーツなので(*・・*)ポッ 稲垣さんのスーツ姿も(。-_-。)ポッ

ウンチク王くんも何とりりしいこと!新しい門出に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
ゆみさん、こんばんわ~~!
男性のスーツ姿・・・確かに、うっとりしますよねぇ。特に 稲垣さんv-352
あの方のスーツ姿に(#⌒∇⌒#)ゞ ポッと何度なった事やら~v-343実はウンチク王、スーツの色は「ブラック」に決めたんですが、稲垣さんがよく着用される紺系も試着してみたのよ。。。稲垣さんを思い出して・・・(*゚o゚*)~゚ ボーとなった母でございますぅv-355
(・ロ・)ホ,(・ロ・)ホ--ッッ!!!
スーツ、もう買ったんですか?
うちは、日曜ぐらいに買いに行く予定です。
男はやっぱスーツ姿が一番栄えますね~♪e-420スーツを着ると、背筋が伸びて凛々しくなるよね。
うちの息子も、4月からIT専門学校生。頑張って、コンピューターの勉強して、大手企業に就職して母に楽させてね~
そうすれば、JIを地の果てまで追っかけ…って出来るから。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
なくる♪はん、おはようです!
そう、ウチは県外へ出るんで準備は早めに~でございます。
なくる♪はんちの息子クンも専門学校生ですね。「おめでとうコメント」ブログに入れてたんだけど、気付かれてなかったようなので、改めてオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
息子に楽させて貰おうぜイv-91地の果てまで ご一緒いたしますぅv-343


<< NEW | TOP | OLD>>
