毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

ご無沙汰しました。ボチボチと始めます。

   
~ゆっくりと確実に~

春の陽気に誘われて
少しづつ、更新していきますね。


・・・で、本日は お日柄もよく・・・

ウンチク王の卒業式でした。

20070302172658.jpg


ほくとがお祝いの舞?を踊っております
前夜、ウンチク王はかしこまって

「明日、卒業します。
 今まで ありがとうございました。」


と、ウルウル親が泣けるような言葉を言ってくれました。
(TT▽TT)ダァー と相変わらず 優しい事言ってくれる息子だよぉ

春のうららかな陽に包まれて、7クラス267名の卒業生がこの日 旅立ちました。
祝辞・送辞・答辞・・・式が進むにつれて すすり泣く声がそこかしこから聞こえてきました。私もハンカチで目を押さえる事数回。。


20070302222948.jpg 式後、改めて担任から“卒業証書”を授与されました。(式では総代が全員の証書を受け取るんですね。)







20070302223334.jpg 先生への“サプライズ”でクラス全員が歌いました。曲はコブクロの“桜”ジャニ系イケメンの○くんがギターで女子二名がキーボード演奏・・・でも、なんで○くんだけの撮影???





20070302223400.jpg ウンチク王も歌います・・・この後、号泣のウンチク王・・・母も貰い泣きしましたぁ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!







20070302224034.jpg で、歌の後は しっかりとツーショット撮影させてもらいましたのよほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
女子が撮影しているのを・・・横撮り・・(横取りともいう・・






20070302223122.jpg 最後は全員が先生を囲んでの“記念撮影”
撮影タイムが長かったのよね(-"-;A ...アセアセ 私も、ボクも、って次々携帯やらデジカメやらを父兄に差し出すんで 一人のお母さんが大活躍で撮りまくっとりましたぁ


・・・・久し振りにキーボード使いまくったので 疲れましたぁ
次回に続く~~~~


| comments(18) | - | page top |
おめでとう
ご卒業おめでとう。
なんていい子に育ったんだろう この子は・・
中々、言えないよ その台詞。

うんちく王クンの光り輝く未来に
「かんぱ~~い」v-272
おめでとうございます
卒業おめでとうございます。
ウンチク王の写真いっぱい、
しあわせいっぱいですね。
おめでとうございました。
ぼいじゃーさん
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
また一つの旅立ちが始まります。
このまま優しい子でいるよう、願うばかりです。
んじゃ、こちらも「かんぱ~い」v-306・・・・飲みすぎやっちゅうねんv-356
sakkoさん
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュで~~~す!
目いっぱい撮らせていただきましたぁ!ホントはカメラでも撮影する予定でしたが 最近使っていなくて(^▽^;) 携帯の写メのみになっちゃいましたぁ。
しあわせを このまま・・・で居て欲しいです。

おめでとうございます!!
ご卒業おめでとうございます。
今年は本当に暖かい3月のセレモニー・・・
我が子がたくましく育つ姿は本当に涙が出るほど嬉しいものですね・・・
ウンチク王くんの前途に幸多かれ・・・!
祈るばかりですね・・・

なおさんも無理をせず、マイペースで頑張ってくださりませ!!
おめでとうございます
感慨深い卒業式でしたね。
それにしても、良いお子さんですねぇ。

私に子供がいたら・・・間違いなく口が裂けても言わない子でしょうな。私ら夫婦くりそつでしょうから。(笑)

それでは・・まだまだ冷える日もあるかと思いますが・・お風邪など召されませんように。
祐輔ママさん
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

いつの間にか こんなんなっちゃったぁv-10って感じですよぉ。打ち上げだって出かけたまんま、私が眠った後に帰ってきたのよね(-ε-)ブーブー

今日は もう準備万端ですかぁ?昨夜は眠れたのかしら?
忘れ物しないでね!

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ マイペースでやってまいりますねv-91
otokikuさん
('-'*)アリガト♪ サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

いえいえ、いつもいつも言って貰ってるんじゃないですからぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 節目にチョコッとボソっと言うんですよね。

こちらは暖かい日が続いているんで、急にまた冷え込んだ時がアブナイですね!
otokikuさん、花粉症は大丈夫ですかぁ?マスク姿の方が急増してます。気をつけてね!
おめでと~う
ウンチク王君 ご卒業おめでとうございま~す!こんな嬉しい言葉を言ってくれるなんて(*⌒▽⌒*)嬉しいですねぇ~☆和服の方が先生ですか?集合写真の一番左後ろのネクタイのおじさんが気になるぅ~父兄の方ですか?
今 新宿の美容院です!いつもの銀座の美容院よりリーズナブルな場所発見(^-^)v
おめでとう
 まぁ~~本当に(T-T) ウルウルしちゃう事
言ってくれちゃうのね~
我が家の子は誰も言わないと思うよ。
 ウンチク王君オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
祝 卒業!
なおさん、ウンチク王くんのご卒業おめでとうございます!私は去年の今頃、由依の卒園で号泣でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ウンチク王くんの言葉に感激しましたv-352素敵な男の子だぁ~!これからも夢に向かって頑張って下さいね!
おめでとうございます
ツーショット写真、ウンチク王くんの視線はやっぱし女の子ですねv-238
ご卒業おめでとうございます。そして
ウンチク王クンのこれからの未来へかんぱぁああああーいっv-272
思い出一杯の卒業式をブログで拝見し私までうるうるしました。こんな頃が?懐かしい(^^)ゞ
これからもブログを楽しみにしていますv-91

遅ればせながら…
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝・卒業】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
ウンチク王君、なかなかイケメンで良い子じゃない。e-349
うちの息子なんて、そんなウルウルするような言葉は貰えませんでしたわe-263羨ましい…。
まぁ、一人暮らしするということもあるんでしょうねぇ。

ゆっくり、マイペースで更新。
楽しみにしてますね。e-319
PONPAさん
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

そう、PONPAさん!さすがにお目が高いi-84和服姿は担任。そしてコッソリと?後ろに佇む父兄風の男性は副担任でございまっすぅe-319
で、もう稲垣さんにお逢いする為に美容院でご準備ですかぁ?
昨日は関西方面の方、酔いしれて帰られた事でございましょうv-343PONPAさんも楽しみだねぇぇぇv-352
yukieさん
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!

チョット、こそばゆい感じでしたわぁi-229でも、その言葉に前夜からウルウル状態の母でございましたぁv-356
yukieさん、言葉に出さずとも、感謝の気持ちは皆一緒だと思うよぉ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ゆみさん
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

そうそう、幼稚園時代から始まって子供の数だけ涙を流しましたぁe-263
ゆみさんも何回も泣けるv-361v-363
夢を現実にする第一歩が始まりましたよぉv-426
takakoさん
・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

ぉお!ウンチク王の視線に気付きましたかぁ?母には目もくれず、若い女に流し目おくる息子でしたぁv-217
乾杯をv-306でお受けいたしま~~~すv-352
私の卒業式・・・遠くて思い出せない・・・です(///(エ)///) カーッ
なくる♪はん
<(_ _*)> アリガトォ なくる♪はんの息子クンも 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪

そうだよね、離れて暮らすようになるんで その思いもタ~ップリと込めた「ありがとう」だったと思いますo(TヘTo) クゥ
ゆっくり、ゆっくりと更新しますからね。これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
さぁさ、なくる♪はんのブログにお邪魔しま~~すv-343


<< NEW | TOP | OLD>>
