毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

ピリオド

   
ウンチク王も 無事、高校生活を終了させ 母の私も一つのピリオドを打ちました。。。って、そんなオーバーなもんではないんですけどぉ

約2年程続けていた“二足のわらじ”生活。
2/17付をもって終了しました。

20070218204218.jpg


一人で記念撮影しました。こうやって見ると、よくまぁ こんなせまっ苦しいお店で働いてたなぁ。。。って思います。
右側が店の入り口。その右手にこんな鏡があるんです。少しでもお店を広く見せようって魂胆ですかな?
ついでに私も カーディガンを羽織って横広がりの体を隠しちゃいましたがぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・(それにチョイ見えてる右目が怖いって・・・

今時は 仕事掛け持ちの人って珍しくないんですけど。
私の場合は仕事以外にも 多忙になったので、どれを削るか?って消去法で考えたら・・・このクリーニング屋さんのお仕事だったって訳です。
う~~~ん、結構お気に入りだったんですけどね。
イヤになって辞めるんじゃないんで、気持ちの上では 吹っ切れてますがぁ


20070306085237.jpg


もうすぐお仕事が終わる時間。
感慨深い思いで 時を刻む時計も記念撮影。
10時になるとショッピングセンターのチャイムが流れ、PCの電源を落として帰り仕度。
それも この日が最後でした。

短い間でしたが、お世話になりました。

そんな言葉を「連絡ノート」に書き込んで 最後の戸締りをしてお店を後にしました。
はい、その鍵は しっかりと後日お返しに行きましたよぉ。ちゃ~んと「菓子折り」&制服を抱えてね

自分へのご褒美の花束・・・


20070306085101.jpg




追記

tomokoさん、ドジママさん!
Yahoo!ブログとFC2ブログって相性悪いのかしら?
コメント入らなくって 挫折しましたぁ
(ぼいじゃーさんちには入ったんだけどね・・・)

また 後で試してみるねm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
       ☆管理人なおのつぶやき・・・でしたぁ!




| comments(17) | - | page top |
あらら。残念ですう。
そうだったんですね。何度もチェックしてみてました。つながったらいいのですが。なおさんのところ時々遊びにきます。コメはないけどなおさんもみてくださってると意識しております。自己紹介・・・信じられない事すごいドジ魔の稲垣さんに溶けかかってる娘。・・・あっすみません!主婦です。九州の方へ来られた際は、是非お立ち寄りください。^^
すみません。訂正してもならなくて・・・
↑のコメントなんか変な文になってしまって。又うっております。J.Iファンの皆さんに元気を貰って長男の介護を頑張りたいです。今日又入院しました。1時間以上病院までかかるので3枚CDをッ積み込みました。、皆さんも聴きながら妄想にはしってるのね!私だけじゃないのね!と思いながら車を走らせましたよ。よろしくお願いします。
ドジママさん!
や~~っと、コメント入りましたぁv-424九州の方なんですね。義姉が北九州市在住です。修学旅行とか慰安旅行でも度々訪れた九州。懐かしいです。人情の厚い方々が多いんですよね。
ご長男さん、入院されたのですか?介護は本当に大変だと思います。くれぐれもドジママさんもお気をつけて下さいね。

記事の訂正はパスワードを送信前に打ち込んでおくと、いいですよ。訂正したい場合、編集をクリックしてカキコし直して またパスワードを入力して送信するとOKです!
FC2ブログは 送信前にプレビュー画面が現れる機能が付いてるんですが、私の好みで使用不可にしてるんです。m(。≧Д≦。)mスマーン!!
こんなんですが、これからも(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
二足のわらじ生活 お疲れ様でしたぁ!
ずーっと頑張ってたよね!
お疲れ様でした!!!
なおさんの制服姿を見て一言思いっきり言わせていただきます
「嘘つき~v-412
だ 誰が?横広がりの体ですって?!
スリムじゃんv-355
このカウンターの中にPONPA入ると きっと隙間あきませんから!!!
おはよ~~~~~~
 そーだ そーだ PONPAさんの言うとおりだ!!! スッキリ・サッパリ スリムじゃん。。

 おっと・・・お疲れ様でした。
クリーニング店のバイトをやめても お母様のこととか、色々お忙しいと思います。
自分の体もいたわりながら、少しユックリしてくださいね。
 
 ここでの出来事も 何度も記事になりましたね。 なつかしく思い出しています。
お疲れ様でした♪
なおさん、お疲れ様でしたぁv-300なおさんの頑張り、私にも分けてほしいくらいですv-355

なおさん、スリムじゃないですかぁ~~~!横広がりだなんてンモォー!! o(*≧д≦)o″))私は末広がりです(* ̄m ̄)プッ

でも、なおさんのお姿を見てますますオフィシャル&ブログのお友達といつかゆっくりお会い出来たらなって言う気持ちが大きくなりましたv-354
お疲れ様
 二足のわらじ・・。
私には無理っすよ~(^_^;)
でも、色々と忙しいのでしょうね。
 横に広い??どこが???
今日の会社の検診で何故かおなか周り計りますって言われて( ̄■ ̄;)!!(腰周り)
え~~~もうすぐ○0cm????
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
 完全ノックアウト状態でした。
お疲れ様!でした。
2足のわらじ生活にピリオドを打たれたのですね。
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

Yahooブログは、いくら違うブログでも続けての投稿が出来ないらしい。かな~り間をおいて投稿するようにしてます。


私も、今の仕事にピリオドを打とうかと思って悩んでます。
長居しすぎると、要らぬ期待を掛けられるものですね…。それが何だか重荷になってきましてね。
それに、家から仕事場まで車で50分~1時間かかるのもしんどくなってきました。精神的にも、肉体的にも…。
家から近いところに変えたい気がします
ぽ、PONPAさ~~ん!
ありがとでっす!
言ってなかったっけ?私「着痩せマダム」なのよe-319「筋肉マダム」とも言う・・・アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
実を言うと・・・この制服 13号サイズだよ~~~んv-355思いっきり肉を縮めて体押し込めてるんですわぁv-405
PONPAさんの体、しっかりこのカウンターの中に収まりますから!身軽にダンスも出来るぜ!
ぼいじゃーさん
ありがとでっす!
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ PONPAさんのコメントにも書きましたが、「着痩せマダム」でございます。これで得をしたやら損をしたやら????
要領が悪いので、いくつもの事が出来ない性分ですv-12ひとつ、一つをじっくりとやって行こうと思っておりますよぉ。
そうそう、イケメンくんの事もチラリと書いた事がありますね!あのイケメンくん、いつの間にやら・・・いなくなった~~~(TT▽TT)ダァー
ゆみさん
ありがとでっす!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪「着痩せマダム」にゆみさんも騙されましたねi-184この画像では分からないですけどぉ、肩幅しっかりe-2マダムでもございます。
恐怖の「逆三角形体型」とも言うv-91
ホント、ホントv-344お会いしたいのは同じ気持ちですよぉぉぉ!!!
yukieさん
ありがとでっす!
でも、なんで検診で「おなか周り」計るのぉ???私なら飛んで逃げ帰っちゃいますぅv-29
この制服姿、おなかのふくらみが目立たなかったので・・・ナイスv-218ですぅ!
で、ノックアウト状態からは 立ち直りましたか?i-229
なくる♪はん
ありがとでっす!
なくる♪はんは 通勤時間の問題があるよね。私の三倍位の時間を通勤に費やしてるので、ほんまに大変やと思います。
エ~~~イ!!と清水の舞台から飛び降りたくなった時が 潮時かな?私の場合は そんな感じで 14年間勤めた会社にオサラバしたのよね。
自分の年齢も考えて、50になると 益々仕事が無くなるって思ってたので・・・現実は厳しいもんでしたけどv-406
これからの人生設計をじっくりとたてて 決断してくださいね!
そう!Yahooブログね!後でコメント入れようって思ってると、、、v-75になるのよぉぉぉ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
遅まきながら・・
お疲れ様でした。
まだまだお忙しいのでしょうが、
たまにはお休みしてくださいね~。

なおさんお疲れさま
なおさんお疲れさまです私もこないだから残業で忙しい毎日です。なおさんもお仕事頑張って下さい^^
otokikuさん
ありがとでっす!
確かに・・・忙しいですが、PC開けられる日ってしあわせ~~~v-352でございます。
“亭主元気で留守がいい”(←古っ!)の日はポケ~~~っとしてま~すe-319
tomokoさん
ありがとでっす!
tomokoさんもお忙しいですね!稲垣さんを聴きながらe-343お互い ガンバロウねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!


<< NEW | TOP | OLD>>
