毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

暴走!

   
20070216214247.jpg


今朝のほくとでございます。

こんな憂いを含んだお顔でお見送りしてくれましたo(TヘTo) クゥ
で、尻尾振ってるの分かります?・・・

どっから見ても“イケメン・ドッグ”?のほくとですが、
最近、暴走して困るのよね。
それと言うのも 朝、とうちゃんが散歩させる時は
何故か リードを外してしまうから ほくとは
嬉しくって ドッパ~~~~~~~~
走っちゃうんですよ。

先日は 私が朝早く用事で出かけていて 自宅北側の団地でご用を済ませ、さて・・・と車を出発させたら・・・前から弾丸のように突進してビューーーンと走り去っていた物体
ほくとがブレーキも掛けずに 気の向くままに走って行く姿でした

あ、あのねぇ!!!

私の車の左側には新聞配達のおっちゃんのバイクが来てたんだよぉ
私の車のライトが光っていたから おっちゃん、待っててくれたけど 数秒でも違っていたら 間違いなくほくとは飛ばされていたんだから

ま~~~ったく帰宅して とうちゃん相手に散々言ってやったわよ。

「危ないって!どっかで轢かれてしまうよぉ!!」

これだから、私が散歩させる時に思いっきりリード引っ張って行っちゃうのよねε=(=`・´=) プンスカプン!
風が吹くと飛ばされそうな儚い女なんだから・・・(←誰???)・・・

とりあえず、今日は無事でした

| comments(4) | - | page top |
愛犬コロの家出
ほくと君、びっくりです。走るの早いですか。前飼ってた愛犬コロも1回家出したことがあって2日後に帰ってきました原因は、うちの父がコロに説教したんですよ。それからコロは父の顔見たら逃げてました
ほくと君は偉い!
ほくと君は家出しないのですか。
リールはずしても付いて歩いているのって、sakkoの憧れの散歩風景です。
我が家のコロちゃんはすきあらば脱走して放浪のたびに出ようとします。
尋ね犬の張り紙をして警察、保険所にも連絡して3日目に帰ってきました。こんなことが2度ありました。
ほくと君暴走はだめよ
右見て左見て歩きましょうね。
弾丸ほくと君☆
v-399危なかったねぇ~★でも 何事も無くてよかったぁ~v-398
リード外すのはグラウンドや川原や海岸等の広い場所だけにしてちょうだいね讃岐のオーランド・ブルームさん!!!
まだ言ってるってか?!
ほくと君の暴走
野生の本能(http://blog29.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)で、突っ走るほくと君。自由を得た!…って感じでしょうかねぇ(笑)
でも、車とかには気をつけないとねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お父さん!w

昔飼っていたシーズー犬のhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">チコ。家の裏が、車もあまり来ない田んぼ道だった。だから、よくリードを外して走らせてましたよ。
やっぱ、自由に走れるって嬉しいのでしょうねぇhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


<< NEW | TOP | OLD>>
