毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

セント・ヴァレンタインデー

   
20070214083011.gif
 



今日は一年に一度の“告白デー”なんですね。。。

と、言っても最近は特別感がないです。

それに今年は“マイ・チョコ”“友チョコ”が流行ってるんだとか。

なんか、お店の商戦に巻き込まれているって気もしないではないですけどね。

今年は チョコ・・・なしです。。。

そんな訳でもないですが、同僚のT嬢が得意の腕を奮って

職場で配ってくれました。

20070214221634.jpg


これを明日の朝・・・今日はとうちゃん仕事でっすぅ!・・・あげようっと

お手軽に済ます・・・女でございます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

| comments(6) | - | page top |
愛してますぅ。
なおさんのとうちゃん、貰えるだけ幸せです。
家は 何もなし! です。
ダンナも息子達も全滅でしたぁ。 情けないo(TヘTo)
久しぶりに
PCを開いていたら、こんな時間…(^_^;)

チョコのたらい回し?
父ちゃんはそれでも、密かに喜ぶのだろうね…。( ̄▽ ̄;)

今年は風邪で寝込んだため無し。
体調が回復に向かっているため、週末にケーキでも作るかぁ…と思ってます。
年末に、やっと念願の新しい電子レンジを購入したからね~♪使わなきゃねぇ!(* ̄▽ ̄*)

うちの息子は、1個も貰ったことない…。不憫なヤツp(´⌒`。q)グスン
職場の男性に配りました
職場の男性に義理チョコ配りました。皆さん喜んでいてお返しは3倍返してもらいますって冗談まじりで、言いました[笑]
ぼいじゃーさん、毎年です!
とうちゃん、息子共に 毎年頂いておりますv-343
とうちゃんにしてみれば、頂かない年はない・・・です。殆ど、義理チョコですけどねo(*^▽^*)oあはっ♪
私からも、モチロン!お義理でございましたから~e-343
なくる♪はん
風邪大丈夫~~~?
週末の手作りケーキ、ご家族揃って 楽しみですね!!
息子さん、貰った事ないって?そりゃ、母親には内緒のチョコって事もあるかもよ!
tomokoさん
職場で配られましたか?スゴイ!
ホワイト・デーが楽しみですよね。
それにしても、どうして ヴァレンタインデーなんて面倒なもんが出来てしまったんだろうね???


<< NEW | TOP | OLD>>
