毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード


スポンサーサイト

   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| - | - | page top |

快適だぜ!

   
私のブログには珍しい?若いモンの乗り物・・・。

20070210230233.jpg


ウンチク王がバイトで稼いで 友達から買ったバイク。
“ヤンキーバイク”だったのよね。。。
このままでは“違反”になっちゃうんで、改造し直しました。
で、今日 やっと出来上がり~~~
中古でも¥100,000位はすると言う“つわもの”
それを半額で買っちゃったものだから、バイク屋さん
「いい買い物したやん!」だって!

でも、改造費を考えると????
メーカーのバイク屋さんではその費用、7万位の見積もりだったんです予算に乏しいウンチク王。
仲のいい友達のお兄ちゃんの紹介で 格安で改造してくれるバイク屋さんを紹介して貰い、2万位でやって貰っちゃいましたぁo(*^▽^*)oあはっ♪
で、大阪に行ってもしばらくは心配ないように メンテナンスもしっかり行い、“乗り方講習”もタダでして頂き、ルンルンで帰って来たんですよね

「軽くなったぁ~~~~
で、少し遠回りをして家に帰って来たウンチク王。
改造に出す前は イマイチの状態で信号で停止すると 必ずエンストしてたそうです。
それも無くなり スコ~~~ンと弾けたように乗り易くなった

どんどん、ウンチク王の旅立ちが近づいて来ます。
このバイク、とうちゃん 張り切って エスティマで運ぶそうです。。。フェリーに乗って神戸まで渡って、ウンチク王の1Rマンションまで行くそうだけど、、、、迷子にならんのかいな?

| comments(10) | - | page top |
かっこいいバイクですね
かっこいいバイクですね。私も乗ってみたいですね。私の友達がバイク好きで若い時に後ろに乗せてもらったことがありまして。最初は怖いと思ったことは、ありましたけど、楽しかったですよ
tomokoさん!
あちらこちらブログ巡りをして帰って来たら、早速のコメント(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
よく考えたら私、バイクの後ろに乗っかって・・・って事経験ないですぅi-229このバイク、「原動機付自転車」なんで二人乗りが出来ないv-405非常に残念でございますぅ!
tomokoさんのブログに連チャンでコメント入れてるんだけど、全く入らないですe-263
私「恋するカレン」って結構好きですよぉv-343
「1969の片想い」もこんなに長く想って頂けるなんて・・・と稲垣さんに感謝申し上げたい?位ですぅ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
・・・と、こちらでtomokoさんのブログへのコメント入れちゃいましたぁ!!
安全運転するんだよ。
 カッコいい バイクですね!
くれぐれも・くれぐれも「安全運転」お願いします。
息子が自転車で スッ転がってくるだけでv-399なのだから。
 昔のライダーはカッコよかったなぁ・・・
追い越しながら、親指と人差し指をたてて チラッと振り向いて行くのよ!!!
「きゃ~~~」と車の中で叫んでおりました。
私のほうが、よっぽど危なかったですね。
バイクの後ろにも よく乗せてもらいました。
ギュ~~~っと抱きついて・・・あれはいいもんだぁ。
v-343
旅立ちの春を待つ
いよいようんちく王さんの旅立ちの春ですね。
希望に満ちたうんちく王さんの姿が眼に浮かびます。
なおさんはちょっぴりさびしいですね。
一つ卒業ですね。
そして自分の時間がちょっと増える。
なおさんにも楽しい春でありますように
ぼいじゃーさん
はい!くれぐれも「安全運転」を心掛けさせまっす!
自転車では何度か危ない目に遭ってるので、母もヒヤヒヤしてます。
息子のバイクに乗る姿・・・イッチョ前にグラサンして・・(・m・ )クスッ カッコだけはいいんだけどね。
バイクの後ろに乗って・・・その経験だけはした事ないっすよv-12な~~んと、羨ましいe-330
sakkoさん
刻一刻と近づいて行きます。。。昨日は初・ジャケットを買いに行きました。
「これが欲しかったんやぁ!」ってお気に入りを手にして、ホクホクしとりました。母は複雑・・・どんどん大人の仲間入りをして行ってますね。
私にも 楽しい春が来る事を 願ってま~~~すe-343
旅だちですか・・。
母親って複雑な気持ち抱えて行かれるんですね。
ウチの親はどうだったんだろう・・・e-3

バイクは稲垣さんも親御さんから反対されたってお話聞いたことありますけど、体もろともなので、安全に無事に乗りこなされることをお祈りいたしますe-343
バイクかぁ~
ホント、安全運転でお願いしま~す!w
ウンチク王君、着々と一人立ちに向かってますね~。親は淋しくなるばかり…ですね。

市販の薬を飲んだけど、あまり効いてないみたい…http://blog29.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">おまけにブルーデーに入ってしまい、余計に身体かダルい…http://blog29.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
PCを開いてないから、JIのオフィシャルも見に行けず…淋しいhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">携帯からも閲覧出来たらなぁ…と思う今日この頃。
otokikuさん
きっとウチの親は手を焼いていたと思います。ちっとも親の言う事聞かない娘だったもんで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ e-343ジャジャ馬のお前は~~~・・・てなもんだった?
ホントにバイクは身ひとつなもんで、心配なんですけど 息子の安全運転を信じるしかないですね。
なくる♪はん
( ̄△ ̄;)エッ・・?なくる♪はん、市販の風邪薬はこじらせた後には 効かないもんですよぉe-330休日診療の病院へ行く事をお勧めしますe-376
プリティななくる♪はんを、またまた思い出し・・・私のこの脂肪だったらいつでも差し上げるのに・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!
でも、早く治してね!!!!e-398←お見舞いだよん!


<< NEW | TOP | OLD>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。