毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

春ですか?

   
20070210122917.jpg


み~~んな揃って咲き出した

ここのところ、春の陽気が続いています。

ワタクシ・・・3kg痩せましたアハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

ダイエット?してませ~~~~ん

 快 快 快○・・

至って健康的な生活をしとりまっす

3kgだって、どなたも気付きませんわよ。

かつて、8kg痩せた時にも 言わなきゃ誰も気付かなかったから~

そして・・怒涛の様にリバウンド・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

こんなんだから、ちっとも喜べませんです!

薄着の季節まで、この痩身?を維持出来るでしょうかぁ???



| comments(6) | - | page top |
やったね!
3㌔減れば だいぶ違うよ!! いいなぁ~
私は ヨウスケの誕生日以来、なんか食べまくりの生活で、太ってしまいました。 フミヤに足を押さえてもらって腹筋運動をしていますが、伸びたものは戻りませんね (ToT)
 お花 これからもっと咲くといいねぇv-22
ブハハ!ぼいじゃーさん!
ちーっとも変わりませんですv-16
南国育ちゆえ、冬はいくら暖冬と言えども厚着しまくりなもんでして(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
繊細な性格なもんでしてe-263心痛が多かったせいか?体重に反映しただけでしょうねぇe-327その内また まん丸な体型に戻るでしょう(・m・ )クスッ
う~~~ん、この蕾 もうどこにもないんだけどねぇ。。。でも、数年ぶりの満開って事で ゆるして~~~e-282
なおさんすごい
なおさんすごい^^痩せたですね。私は病院の栄養士さんの指導でやってたんですけど、ちょうど夏だったので甘い物はガマンしてました。周りの人達には「無理しないで」言われました。リバウンドは危ないですからね
tomokoさん
いえいえ、これ位はすぐリバウンドしちゃいますよぉi-229チョット、ウエスト部分が緩くなったんでヘルスメーターに乗っかったら・・痩せてた?ってo(〃^▽^〃)oあははっ♪
ご無沙汰してましたぁ~
新潟で美味しい魚沼コシヒカリを男性陣並みに何杯もおかわりしちゃったぁ~(*´∀`*)ゞ エヘッ
帰ってから体重計に乗れないPONPAです!
なおさんの様に気が付いたら○キロ痩せていただなんてこと結婚してからはありませんよ~☆
意識してダイエットしないと自分の体は絶対絞れません!
PONPAさん
お疲れ様~~v-10
何、何?何杯もおかわりですってぇi-198PONPAさんもダイエットして美しい奥様になってるのにぃv-404
私の場合は・・・年ですから・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪年と共に、少食になっちゃうんですねぇ。それに夕食食べる暇なくって飛び出す事もあるから~v-29用事済ませて帰っても 食べられないんですわよ!ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
・・・・・てな訳でしたぁi-229


<< NEW | TOP | OLD>>
