毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

ヤバイ!!!!

   
昨日の仕事帰り。
チンタラと信号手前で渋滞中。

と、、、の着メロがタ~ンタタ~ン、、、
この時間、結構お客様からかかってくる事があるし、
会社からって事も多いので いけない事は重々分かってるんだけど、
思わず
「はい、なおでっす!」
と出ちゃった~~~ 途端に
・・・数十メートル手前からが後ろについて来てるのを うっかり忘れてたのよぉぉぉぉΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しっかりバックミラーに写ってんのよね。。。

「チョット、待って~~~~!」

慌てて携帯 助手席に放り投げて 
と、まぁ いい所に歯医者さんのが天の助けの如く出現?したので やれやれって緊急避難しましたぁ

ヤバイよぉぉぉぉ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

「危険運転行為」
で とっ捕まったら アホらしいよ。。。。
一週間前には 同僚の元ヤンキー娘のH嬢が「シートベルト未着用」で捕まってるし~!
シャレにならんよ

いやぁ、ヨカッタヨカッタ・・・・。
え? スンマセン!ヾ(_ _。)ハンセイ… してます。
これからは 運転中はマナーモードにしときます


実は今、テンプレートをあれこれ替えてます(*^^*)ポッ チョット、落着くまでお時間かかるかもです。。。見る度 替わってたらm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

| comments(10) | - | page top |
私も
現在、テンプレ物色中。
来るたびに替わってるクチですi-229
やっぱ、コメント欄で絵文字は使えなくちゃねぇ。
そうなんですよぉ!
絵文字使いたいしv-156使いすぎかも(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
黒背景は自分には合わないので、これまで使ってないです。で、白背景は淋しいかな?なんてぇ・・・(・m・ )クスッ
このテンプレ、Menu_f ,s,tとかって出るので ややこしいかな?なんて悩んでますぅ(T_T)
実は…
私もテンプレを物色中!
フリーエリアのあるテンプレを見つけて、デザイン的にもシンプルで気に入ったので変えてみました。
ちょっと画像デザインが気に入らないので、良いのがあったらまた変えるかも…(笑)

最近通勤途中でe-474と出くわすこと数回。
気をつけよう!スピード、シートベルト、危険運転e-1
いろいろ見てみよう!
可愛すぎたり、シンプルすぎたりでe-317ウロウロでっすぅ!
最近はv-452だけでなくv-451もよく見かけるよぉ。その前を悠然と突っ走る車さん達がいるv-399や、やめてよねぇv-356
NoTitle
このテンプレートいいですね。
春らしくって。
車の運転は気を付けてくださいね
事故にならなくってよかったです~~。
NoTitle
 ここは 可愛いのやら、綺麗なのやら、テンプレートいっぱいで楽しいよね。 むこうは、あきれるほど種類がなくて・・・あきっぽい私は 引越しを考えています。 
 私はゴールド免許だぁv-218
v-214もシートベルトも、ただつかまらないだけドス!
気をつけましょうね。e-474
 
ぼいじゃーさんと同じく
ゴールド免許です!
でも 運転中に子供達からしょっちゅう電話がかかり なおさんみたいに会話中v-452に気が付き助手席に何度もポーンと* ゚ ゜゚ *.。 v-214放り投げてます!
(●≧∀≦)ノァハハハハおんなじだねぇ~
チャイルドシートに乗らなくても良い年齢なのに良チャンは今でもv-452に瞬間反応しスグ車の中で隠れてしまう悪いクセがついてしまってます・・・直さないとね~
sakkoさ~ん、ホントに・・・
事故っちゃったら何とも言い訳しようがないですね!以後、気を付けますデスe-263
今日も仕事帰りにe-473に遭遇しましたぁ!
小さな交差点、例のピ~ポ~が聞こえ キチンと停車して行き過ぎるのを待ちました。お利口だねぇ、、、ってアッタリ前ですがぁ^^;
でも、e-473の前を横切る不届き者もいるので 危ないったらあ~~りゃしないe-281
憧れの・・・
ゴールド免許・・・私は一度しか経験してないのよ・・・一時停止、スピード違反で「軽微な違反」があったのよねi-230
二年前なんか更新してわずか一ヶ月で捕まっちゃったe-474
「あれ?この前更新したばっかりやでぇ」
って嫌味言われたわよv-217(ノ_-;)ハア…次も長い講習を受けるのよ・・・v-427
テンプレ、やっぱFC2はいいよぉe-319目移りしてしゃぁないんやけどね(。・w・。 ) ププッ

超うらやましぃっす!
ぼいじゃーさん同様、羨望の眼差しでPONPAさんを見つめる私e-317
でも・・・運がいいだけ????こりゃ しっつれい致しましたぁv-421
チャイルドシートは良チャンとうの昔に卒業したのに、カワイイねv-352
「放り投げる」ってホンマ同じやん!o(*^▽^*)oあはっ♪ これからも注意一秒、怪我一生!で十分注意して優秀ドライバー目指しますe-319


<< NEW | TOP | OLD>>
