毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

おすまし~☆

   
チョット、暗い記事を書いてしまったので 反省しとりますぅ
お詫びに?ゆっぴーのカワイイ~オスマシ顔をどうぞ~

20070122221648.jpg

お天気悪かったので、後ろに洗濯物が・・・。
見なかった事にして下さいませ~~~!
       (これは妹宅での撮影ですからぁ!!!!)


20070122221546.jpg


ついでにほくとクンのオスマシもUPいたしますぅ!
珍しく 微動だにしない ほくとが撮れたのよぉ

う~~~ん、ボクってイケメン????



| comments(9) | - | page top |
揃って
ゆっぴー君&ほくと君 イケメンだよ~んe-266
ワンちゃんのぬいぐるみがお気に入りなんですネ!カワイイ~☆
じっとしていられるようになったんですネ!ほくと君 おとなになったのね!!!
PONPAさ~ん、ありがとで~す!
ゆっぴーに会いに行くと、必ず このぬいぐるみを抱えてるのよv-218
見て~、ってだ~い好きなんですぅ!
ほくと、カメラ目線でバッチリと決まってる?
おとなになった~~~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ボイくんに対抗出来るかなぁ?????
西のほくと東のボイジャー
 日本の「イケメン ワンコ」決定ですね。
ゆっぴー かわいい!
将来が楽しみだぁ・・西のゆっぴー! 東のあーチャン。  家のヨウスケもずつと ぬいぐるみ抱いてたなぁ。くたっとした 黒猫のぬいぐるみでした。
 洗濯物、家なんか常に部屋星ですよ! 帰りが遅いんで外に干せません。今日は天気もよくて 洗濯日和です。
間違った!!
部屋星 ☆ ☆ ☆ じゃなくて
部屋干しね。
こんにちは~☆
ゆっぴー君とほくと君http://blog29.fc2.com/image/icon/e/134.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">可愛いですね~http://blog29.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog29.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
昨日は内職があって、その後にパソコンしてたから書き込みせずに読み逃げしてましたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
で、昼休みに携帯から書き込み~(笑)
かわいいですね
ゆっぴー君かわいいですね何歳ですか。犬のぬいぐるみ
手にもって、うちのマサヤも小さい頃、ぬいぐるみが大好きで、寝る時もぬいぐるみ一緒で・・・ほくと君かわいい。私も子供の頃に犬飼ってました名前はコロ散歩に行くのわかってかシッポふってましたよv-221
うれしいワン!
ぼいじゃー母さん!ボイくんとお名前並べてくれてありがとワン!ボクもボイくん目指して?ガンバルワン(ほくと談)
ぼいじゃーお姉ちゃん?かわいい~ってありがとデシュ!ゆっぴーのワンちゃんもかわいいでチョ?「ワンワン」って吠えるでシュ(ゆっぴー談)
ぼいじゃーさん、お褒めに預かり光栄でございますぅv-352自慢のイケメンくん、並べてみたのよ。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
部屋星、いや部屋干し。確かに、帰りが遅くなったらベランダの洗濯物 ジメッっとしてる・・・。結局ヒーターのお力借りてます(*^^*)ポッ
今日はお休みでしたか?カラリと乾いたかな?
なくる♪はん、お忙しい中 ありがとう!
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 話題に困ると、一人と一匹出してる?ってバレバレだったりして~~~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ゆっくり休憩出来ましたか?今週は土曜日もお仕事ですね?\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
tomokoさん、ありがとう!
ゆっぴーは今年、4歳でっすw。よく、ここまで育ってくれましたぁ(T_T)色々と大変な時期があったので・・・。
コロちゃんってお名前のワンちゃん飼ってたんですね!
私の子供の頃は“しろ”って名前のワンちゃんがいました。ヨチヨチ歩きの私と一緒に写ってる写真がたった一枚だけあります。小さすぎて覚えてませんが・・・。


<< NEW | TOP | OLD>>
