毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

オカンとボクと時々・・・タクシー?

   
土曜日。ウラウラと暖かい一日。
ウンチク王が友達から買ったバイクを改造し直す為(チョット、ヤンキーバイクだったんで)バイク屋さんへと行きました。
で、見積もりを出して貰う為に乗って帰れないので
「迎えに来て~」
カワイイ可愛いウンチク王を迎えにバイパス道を走り、途中まで歩いているウンチク王を見逃さないよう注意を払って運転してました。

「か~わいいウンチク坊やは どこや~~?」
と、歩き疲れて座り込むウンチク王を発見!
・・・(; ̄ー ̄)...ン?何故にタクシー?

そうです。その脇にスルスルと一台のタクシーが停まったんです。
よく見ると、とうちゃん????
たまたま通りかかって 
「ぉお!ウチのカワイイ ウンチク坊や!」
何しとんや?って声をかけたらしい。。。
訳を話し、とうちゃんはそのまま発進して行きました。

親子って、「縁」があるから「親子」なんですよね。
って、アホみたいな事言ってますが。
何でも過去世の「縁」が現世でも通じているので、「親子」であり、「兄弟」であり、はたまた「夫婦」として縁を結んでいくのだとか。

そういえば、仕事中でもとうちゃんのタクシーとよくすれ違うのよね。
とうちゃんって結構気付かないんだけど、私はあのタクシーの上に乗っかっている・・何だっけ?あのマークで気付くのよ。
「縁」がありすぎ?

で、話題は違いますが 「以心伝心」
続いて日曜日の事。
姫に用事があるけど、どうしても20分も離れたS市に行けない。
電話やメールではダメなんだけど。
って思っていたら
「私の携帯、お母さん名義やから○uに替える手続きしたい」
とコールがありました。
聞けばで10分の所に来ている。
はいは~~~~い!と私が小躍りで行ったのは当然です!

と、まぁ しみじみ「家族の絆」ってものを確認した休日でした。


| comments(12) | - | page top |
なおさんこんにちは
私もたまに、タクシー使う時あります。息子が熱出した時ぐらいしか使わないですあと私が道で歩いてる時タクシーが止まってびっくりそしたら私の姉が乗っていましたv-7
いいなぁ~いいなぁ~「家族の絆」
そうなんだなぁ~やっぱりそうなんだなぁ~感動v-406
「今度もパパとママの子供で生まれたい・・・」と言って亡くなったお子さんがいたご夫婦のもとに1年後・・・前のお子さんと全く同じ場所にアザのある赤ちゃんを出産された言う話など色々うかがっているものですから~
子供はやっぱり親を選んで生まれてくるのですね!その説を信じます!
遅ればせながら今年もよろしくお願いいたしま~す(゚0゚)(。_。)ペコ
 
こんにちは♪
いいなぁ・・羨ましいお話。
私は・・・無いなぁというか、偶然はものすごくあるけれど、それを全否定するような相方だし、自分の家族・・あんまし深い縁では無い気がするんですがね。

稲垣さんとはどっかであるといいなぁ!とは思ってしまいます!川≧∇≦川
tomokoさん☆
私自身はタクシー使う事ってないんですよぉi-229
最近で言えば、、、ウンチク王と大阪からの帰りにバス停までお迎えを頼みましたぁ(*^^*)ポッ この日はご亭主殿がお仕事だったので。しっかり乗客になって、一応v-88お支払いいたしましたよぉ!何割引だったのかしら?
tomokoさんもお姉さまと奇遇の出会いがあったんだぁ!やっぱ縁があるんですよね!
PONPAさ~ん☆
こちらお久ですね!またまた★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
すごいお話ですね!鳥肌がたちました!やっぱり、過去世の縁って強いんだぁv-218
生まれ変わっても私達の子供として生を受けて欲しい子供達。
また選んでもらえるよう、親も頑張って生きようv-354

otokikuさん☆
きっと気付かないだけではないでしょうか?
その“偶然”と言うのを“縁”だと思うのですよぉv-426
こうやって私達がブログでお話が出来るのも 縁があるからこそだと感謝してます。
そうそう、稲垣さんとは すっごい縁がありますよ!
出会うべくして出会った私達も 稲垣さんがご縁でした。
どこかのライブでお会い出来るといいですねv-343

えぇ~~~っ
 んじゃ、生まれ変わっても また今のダンナの生まれ変わりと 結婚するのぉ・・・
 やだやだ!!! 違う人がいい!!!
誰とは 言いませんが、違う人がいいよ~~~。
ぼいじゃーさん☆
アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
そりゃぁ、誰がいいかって決まってますがぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だ、誰かぁ~~~!この笑いを止めて~~~v-94
ププププ、ぼいじゃーさん!これっきりで終わる運命の人もいるかもです・・・そ、それ以上は私には言えない~~~~~~~~~~(・m・ )クスッ
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ぼいじゃーさん、それは私のセリフでもありますがな…(笑)
生まれ変わってあの方と出会えるなら嬉しい!!だわね~e-266
兄弟でも嬉しいかも…・:*:。( ̄▽ ̄).:*:・

残業して21時前に帰って、ごはん食べて、一息ついて、お風呂入って出たらこの時間。

わ~
 すごいですねぇ
偶然って・・・。縁というか、家族の絆と
いうものが感じられますよね~~
 皆が言う誰かさん
生まれ変わっても歌うたってるんだろうなぁ~~
また、出会いたいお方ですね。

なくる♪はん☆
残業お疲れ様ですm(_ _"m)ペコリ レス遅くなりましたぁ!
体大丈夫ですかぁ?長距離の通勤も大変なので、心配です!休養を十分とってねv-48
そうそう、生まれ変わっても“あの方”と出会いたいですぅv-343こうやって皆さんと出会えたのも どこかで縁を結んでいるからですよね!
ご近所さんでも嬉しい~~かも~v-352
yukieさん☆
レス遅くなってm(。≧Д≦。)mスマーン!!
そうなんですよぉ!不思議です!ウンチク王がバイパス沿いの歩道を歩く事は滅多にないのに、そこへ父親が通りかかるなんてね。それと姫も私のテレパシーを感じた?
“誰かさん”って、もっちろん“あの方”ですよねぇ。o@(^-^)@o。ニコッ♪
生まれ変わってもあなたと~~~e-343
(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ お傍にいたいわね・・・。


<< NEW | TOP | OLD>>
