毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

仕事初め

   
さぁさ、長かったお正月休みも終わりです!

今日から また慌ただしい日常が始まります。

気合入れて行くぜよぉぉぉ

・・・と、張り切って仕事に出かけたら・・・。

20070109120716.jpg
珍しくお土産抱えて出勤したのよね。


初仕事は代車のスタート

いつもの箱バンでなくって車高が低い!

しょっぱなから頭ぶつけてるしぃ☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!

それに 本業・バイトが同じ日にスタートしちゃったから

忙しいの何のって(TT▽TT)ダァー

いいのよ、いいのよ。

今年一年も 「打たれ強いオンナ」で過ごすわよ。

\(*⌒0⌒)bがんばっ♪





| comments(6) | - | page top |
連休明けから
我が仕事も忙しかったです。
昼から、いきなり190台のオーダーが入ったんですぅ!e-3304~5人のメンバーで、この台数を定時までに製造しないとイケナイなんて…|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
もう、ドタバタ騒ぎ状態で仕事してました。ミスが無ければいいけどねぇ。最近、不良をたくさん出して親会社からお叱りを受けたばかりからなぁ…。心配…ε=(´_`*) ヤレヤレ
友達と焼肉バイキング
今日は仕事が休みで家でゆっくりしようかなってそしたら友達から電話があって焼肉バイキングに食べに行きます久しぶりに行くので食べすぎると太っちゃう・・・でも大夫文なおさん行って来ます
なくる♪はん!
私は早速、ミスしちゃいましたぁhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
加入になったお客さま控えを しっかり自分が持ち、肝心な会社提出用をお客さまに渡しちゃった(^o^; 二件続けてざますぅhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
余分な仕事(交換に行かなくちゃ)増やしちゃいましたわ!なくる♪はんとこ、不良品なければいいねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
tomokoさん!
焼肉タップリ 頂きましたかぁ?大丈夫だあhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">少々食べ過ぎても 若い内は皮下脂肪も軽くて済むんですhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私みたくなると…あぁ、言いたくない~(T_T)
また忙しいですね
今日から仕事始めですか。
本業とバイト、 ファイト!!ですね。
でも美味しいものいっぱい食べたのですから、がんばってくだいね。
奈良から応援しています。

sakkoさん!
は~~~いv-221胃袋も満タン、皮下脂肪もタ~ップリと蓄えての新出発でございましたぁo^∇^o)ノ
しばらくは「寿司」のお顔は見なくても大丈夫で~す!
いつも応援ありがとうございますv-421
最近sakkoさんのブログにもご無沙汰続きですが(´~`ヾ) ポリポリ・・・また ゆ~~っくりとお邪魔しますね!


<< NEW | TOP | OLD>>
