毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

帰宅しました!

   
長距離移動が かなり厳しい年齢になりました・・・。

で、楽しい?帰省中のお話は また後日と言う事で!

今日は お休みなさいませ~~~~


| comments(12) | - | page top |
なおさんおかえりなさい
こんばんはなおさん今日帰宅したんですね私は今日稲垣さんのDVD見てました普段仕事してるので見る暇がなく今日は2枚ぐらい見ましたよそれと2月に仙台3月東京のライブ見に行きますライブレポしますのでよろしくお願いします
お帰り~
お疲れ様でした。
今夜は ゆっくり休んでね。
(*^▽^*)/
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゚:*:゚
長距離移動、ご苦労様でした。
ゆっくり休んでくださいね♪~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
tomokoさん、ただいま~!
DVD三昧でしたか?うらやましい~~~v-343私、お正月の内に・・・と思いながら結局見られなかったですe-263お仕事していると、長期のお休みでないとゆっくり稲垣さんに浸れないですよね!
2月、3月とお逢い出来るの?いいなぁぁぁぁi-233ライブレポ楽しみにしてますね!
よろしく~~~~v-441
ぼいじゃーさん、ただいま~!
いやぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・肩・背中・腰がぁv-217コタエマシタ・・・。
早くから寝ちゃったので、休日だと言うのにこんな時間に目覚めてますわ(。・w・。 ) ププッ
ぼいじゃーさんはまた今日からお仕事ですね!
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
なくる♪はん、ただいま~!
ほんまに「お疲れ」でございましたぁ!
そちらも今日は寒いのではないですか?昨日から風が強くて寒さが身にしみる~~~ブルブル~~v-35
今日は暖かくしてすごそうv-221
無事なお帰り何よりです
Shinさん繋がりで知り合って、こんなに早く
お会い出来る日が来るとは・・・i-237
昨日は、帰り道にお時間を割いてくださってありがとうございました。
あの場所は実家から直線にして200mくらいのところでした。
なおさんに会った後くらいから、凄い風が吹きすさび・・・
今朝は雪が舞っておりますi-4

ゆっくり休んで疲れを取ってください。
車中で待って頂いた、妹さん達にも宜しくお伝えを・・・。
これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
keiさん、ありがとうございました!
お忙しい中を申し訳ないですm(_ _"m)ペコリ
方向音痴の私が ドンピシャ?ってお近くに車を停めたんですね!お会い出来てよかったですぅv-343
お土産まで頂いてスミマセンv-421ありがとうございましたv-435
こちらでも昨日から強風です!なんか・・・私が「嵐」を呼んでしまったようでぇ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
こちらも今日はかなり気温が下がってます。
またこれからも宜しくお願いしま~~~すv-343

こんにちは♪
書き込みありがとうございました(*^_^*)

稲垣さんのファンの方々とお話が出来るというのは、嬉しいような、恥ずかしいような(私はファンとはいっても年数が古いだけで地味だもんで)。
こんなおばはんですがよろしくお願いいたします♪

リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いいたします<(_ _)>
otokikuさん、いらっしゃいませ~☆
ありがとうございます!もちろん、こちらもリンクさせて頂きますねv-343
私も隠れファン歴が長いばかりの「筋金入りのおばはん」ですv-91おっとぉ!おばはん自慢は止めて(爆) これからもブログにお邪魔させてくださいね!
あ、ヅカファンのお母様に宜しく~~~v-421
私は“榛名由梨”さん(初代オスカル様v-347)のファンでしたぁ(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
こんなんですけどぉ、宜しくお願い致します★⌒(@^-゜@)v ♪
こんばんは~
リンクさせていただきました。

母は・・古いですよぉ・・あっ名前度忘れしちゃった!まだご存命の男役の方。えーっと・・ごめんなさい思い出したらまた後ほどm(__)m

で、越路吹雪さんなどなどその時々であり、最近では湖月わたるさんを贔屓にしてたんですが、おやめになってしまって、また今ちょっとヅカ離れしてるみたいです。

ではでは、おやすみなさい♪

otokikuさん、おはようございます
ありがとうございます!
古くからヅカファンのお母様。いいですね!
宝塚大橋で“北原千琴”さんとすれ違った事がありますよ!少女時代からモデルさんされていただけあって、カワイイ方でしたぁ(*^^*)ポッ
機会があれば 宝塚にも行ってみたいです。
オットォ!(・oノ)ノ  その前に稲垣さんのライブだぁ!!!


<< NEW | TOP | OLD>>
