毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

まだまだ、終わらないよ!

   
鬼のように一日中、掃除機とぞうきんを持って 家中のホコリや汚れと格闘しましたが・・・終わんないよぉ
それに 水周りはまだ 手がつけられない
日頃のツケがここに来てますなぁ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

もう、おせち料理も「割愛」します!
手作りをグッと減らしましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
エビと照り焼き・お煮しめ・豆・・・
オッとお雑煮は作りますよん!
あと・・・恒例の「散らし寿司」は・・・
どうしよう。もうレトルトの「散らしの素」で済ませようか。

てな具合で エビは色よく仕上がりました。
照り焼きは 漬け汁の中で泳いでいます。
お豆さんは この時期にしか登場しない
使い古したポットの中で 熱湯に身を委ねております。

いつもなら大晦日に台所にこもってゴソゴソしてるんですが
今夜の内に出来るものは 仕上げちゃいましょう。
明日は母の外泊が許されるので、母を迎えに行って
母の家に お正月用の洋服などを取りに行ってと・・・。

目に見える部分だけ、きれいに致します
それで 今年は許して~~~~



今年も後、一日ですね。
新しいお友達も増え、充実した一年でした。

ありがとうございましたぁ

皆様、良いお年をお迎え下さいね

| comments(14) | - | page top |
今年もあと一日ですね。
お掃除も終わってお後はお料理ですね。
sakkoはお餅つきなどしてまだ広がっています。
明日はお掃除の仕上げです。(トホホー)
いつもコメントを有難うございました。
来年もよろしくお願いします
どうかよい新年をお迎え下さいませ
sakkoさん、ありがとうございます!
お掃除・・・まだまだ・・・な~んか永遠に続いちゃいそうですi-229あ、sakkoさんのお餅 おいしそうでしたぁ!コメント入れられずにごめんなさいですv-421今年は郷からのお餅を待っていたら、ないんです!で、慌てて買いに走りましたぁ!てな具合で まだまだドタバタしとります。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
良い年にしましょうね!!!!
なおさん、こんばんは~
今年も明日一日になりましたね
いつも元気いっぱいのブログでパワーをいただいておりますv-91
我が家のおせちは今年、随分手抜きをしましたv-8義弟家族も帰省しないから。
いつものメンバーと思うと気合も入りません。
来年もまたヨロシクお願いしますね
なおさ~ん♪
後1日ありますが…。今日一日を無駄に過ごしてしまいました。
なおさんには、いつも当ブログへのコメントを有り難うございました。来年も、どうぞヨロシクお願いいたします。e-466
アクアさん、こんばんわ~!
毎年作るおせちも今年はかなり「手抜き」しました!o(*^▽^*)oあはっ♪ 3パック1,000円なりのおせちでゴマカシます!
しんどい事も多い人生でございます。
アクアさんの優しさで、フンワリと一年を過ごして下さいね。お嬢ちゃんの成長が楽しみです!
来年も 宜しくお願いいたしますv-435
なくる♪はん、こんばんわ~!
先程、「MIND・・・」の方へコメント入れましたが 楽しい時間を過ごせて嬉しかったで~す!
一年に一回は・・・七夕様じゃないけどぉ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ お会いしたいですね!
来年も宜しくお願いいたします~v-435
ありがとうございました
お忙しい中を、いつもコメントくださり嬉しかったです!
ありがとうございました。
なおさんのこのブログの記事がとっても楽しくて。
益々のv-91、そして来年も是非是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
稲垣さんのコンサートデビューを願っています!
takakoさん、こんばんわ~!
こちらこそ、ありがとうございました。
とても充実した一年でした。takakoさんの見事なライブレポに 只々読み惚れていただけの私ですけど(*^^*)ポッ 
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 私も「生潤さま」コンサートデビューしたいですよぉv-343 その想いをしっかり胸に秘めて 新しい年を迎えたいと思います。
来年も宜しくお願いしま~すv-435
今年も
 あと残りわずかですね。
美味しそうなお節ですね~~
作ってもあまり食べないので煮物だけで
後は、食べそうな物を・・・・。
 今年は稲垣さんファンと知り会えて良い1年でした
いろいろありがとう(o^∇^o)ノ
 25周年記念だし、ライブ参加出来るといいですね。
 良いお年をお迎え下さい。
ありがとう。
 なおさん、一年間お世話になりました。
実の姉のように、頼りにしておりますv-91
困っている時、そっとメールを下さるなおさんの優しさに、いつも助けていただきました。
 来年も よろしくお願いしますよ~~~~~。

 いそがしい中、お料理たくさん作ったんですね!
すごいです!!v-218

yukieさん、いよいよ・・・
2006年が去ろうとしています。
ホントに今年はJ.Iファンにとって 大盛り上がりの年でしたねv-343 そんな中で、yukieさんとも知り合えて嬉しかったで~~~~すv-352
DVD、ビデオ お世話になりましたぁv-435
来年、逢えるといいなぁ!!!!
良い年にしましょうね!!!!
ぼいじゃーさん、こちらこそお世話になりました!
いえいえ、私の方こそ 何度助けられたか分かりませんv-421J.Iファンの方の優しさは本当に素晴らしいv-343
あちらこちらのライブ会場で沢山の優しいファンの方がおられたというお話を聞く事が出来て、稲垣さんのお人柄がそのままファンの中に浸透しているんだぁ、って感じました。
来年も 突っ走って行きましょう!!!!!
あ、おせちは かなり手抜きでございますv-402
よいお年を
なおさん こんばんは。

あと2時間半で、年が変わります。
あわただしくお邪魔ですみません。m(_ _)m
私もなんとか、お煮しめなどを作り、お雑煮の下準備などをすませて、一応今年はこれでいいことにしましたあ。。。(^_-)~☆
孫っちも帰ってくるんだかどうだか、わからなくて、
どうなの?とメールをしたら、忘れてたあ・・・、と
なんともノー天気な長女の言葉に、唖然として、
あらら、私の娘らしいわ、と苦笑したとこです。

今年は陽だまりの中でのほうにも、お寄りいただき、ありがとうございました。
来年もマイペースに地味(゚o°) に営業していきますので、ときど~きおいでくださいませ。

それでは、よいお年を。
hakkoさん、お疲れ様!
はい、私も例年になく超手抜きのおせちの準備を済ませましたぁ!今、PCしながら 母とチラチラ「紅白」観てますよぉ(爆)
お嬢さん、た~のしい!!!そして、母はかくのごとく逞しくなければ と思いましたよv-91
「陽だまりの中で」は読み逃げ?も結構ありますがぁi-229皆様の暖かな交流にいつも慰められる思いでございます。
来年も ますます前進の年にしたいと思います。
どうぞ、宜しくお願いいたしますv-421


<< NEW | TOP | OLD>>
