毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

休みに入った・・・

   
だから、お掃除が出来る・・・と思ったら大間違い
なんたらかんたらで出ずっぱりでした。

な~んだかなぁ。。。
明日は出来るんでしょうかぁ?

今日は雪が舞ってました。
実父の七回忌が 年明けにあるので
実母から「いつ帰る?」って電話があり、
(途中からこのブログをご覧になった方は???とお思いでしょうけれど、『実母』は私が『母』と言っている人の妹です。ややこしっくってスンマセン!子供の居ない『母』に2才の頃から育てれらたのです。だから『母』は私の『伯母』です。)
朝から高知は雪模様だったそうです。
寒いのやだねぇ。。。
実父の法要って言うと 雪に見舞われていたので
その恐怖が蘇える。

はい、南国高知が雪化粧をしておりまして
香川へ帰る日も積雪があって、恐怖のカーブを走ったのです。
頼むから じいさん、雪を降らさないでおくれよね

お葬式、一周忌、三回忌・・・
どれをとっても散々なお天気だったのです。
実父の涙雨、涙雪・・・。

お正月の準備も整わないのに、新年が明けた事を考えている私です。。。


| comments(2) | - | page top |
雪が降ったのですね。
こんにちはv-263
そちらも雪が降ったのですね。
こちらもやっと積もって師走の風景になりましたが、
気がつけばお正月が来てる。
ありゃ、なんにも用意してないv-12
歳と(年)と共に忙しさは増すばかり~かな。
あともう少し踏ん張りましょーv-91
takakoさん、こんちわ~!
へへへhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ただ今 鬼のように、掃除しとりますぅhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">で、長男がhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">を入れてくれたので ホッとタイムざますhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そちらも雪景色が広がっているようですね!今日は気温少し上がってます。さぁさ、また 鬼になって、仕上げま~すp(^^)q http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">より 失礼http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


<< NEW | TOP | OLD>>
