毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

電話

   
先日から 頻繁に電話がかかってくるのですよ。。。
姫が事故ってから 保険会社の方、事故を起こしたオバチャンの娘さん、母がデイサービスに通っていたセンターのヘルパーさん、母のご近所の方etc・・・。
自宅電話、携帯に時を選ばず かかってくる・・・。

(ノ_-;)ハア… その度に
「はい、はい、あ そんなお気遣いはぁ!」
なんてやってる・・・。
今日は事故のオバチャンの娘さんから 菓子折りが届きました。
私が仕事や、なんたらかんたらで忙しくて家にいないもので 自宅訪問は遠慮して貰ってるのです。
なので、宅急便で送ってくれちゃったんですねぇ。

保険での車の修理云々も「全損」にしたらお金がかかるから やっぱ修理の方向で、なんて話もしてると自分が事故った気分になってしまいます。
姫は今年一杯はお仕事お休みする予定だし、私を仲介してのやり取りが・・・あぁ、しんど

こんなに忙しい年末なんて始めてだよぉぉぉ
仕事は28日に終わるけど、翌日は また母の主治医とのお話が控えているし と~~んでもない状態の家の中は片付かないってきてる。

誰か手伝ってくれ~~~~~

言うだけ 切ないね・・・・
みなしゃま、大掃除はお済ですか?
私は年が明けてからにします・・・。
と、たった今 決意表明をいたしました

| comments(8) | - | page top |
 娘さん大丈夫だったの??
何だか全損って・・・。
新車だからなのかな?
暮れは、皆急いでるから本当恐い車も多いです。
気をつけたい物ですね。明日はわが身ですから。
 色々と忙しいなおさん身体もいたわりながら
過ごして下さいね。
 大掃除・・・・細かい所はまだです。(ーー;)
明日でお仕事もおわるので、それからかな?

大変だぁね。
私は29日まで。仕事してると大掃除なんて出来やしない。
ずっと家に居る義母がしてくれれば…と何度思うことか…。でも、これがしてくれないんだよね。
掃除機をかけて、気分次第ではあるが床などを拭いてるらしい。でも、綺麗じゃないのよね。汚れが落ちて無いじゃない。
新築なんだから、もっと”綺麗”を保って欲しいのに~~~~~!(◎`ε´◎ )ブゥーー! (○○のCM風)
…などと、愚痴ってもしゃあないけどね。
結局、やらなきゃならないのは…あたしなのよ。。。
お掃除しなくても・・・・
わ~~~大変だな~~。
何もかもなおさんの肩に乗りかかってきますね。
お掃除なんかしなくてもお正月は来ますもの。
sakkoも窓汚れていてもお正月は来る・・・なんて
年々怠け癖がひどくなっています。
なおさん
風邪引かないようにね。
なおさんの体のことが心配なsakkoです。
yukieさん、おはよう~~!
姫の車は中古なんで、全損にすると余分なお金がかかっちゃうんですよぉi-229保険では価値が下がってしまうので、新車だったら大手を振って替えられるんだけどね。
足回りには影響ないので走行には支障をきたさないって事です。
姫は新しい生活を始めたのでチョコっとゆっくりしてるみたいですよv-343
yukieさんも今日で仕事納めですか?私もだぁ!
なんたらかんたら言っても年は過ぎて行くよね!
私も体をいたわりながら、乗り切りま~すv-426
なくる♪はん、おはよう~~!
29日までのお仕事ですか?ギリギリまでやってるのね!ご苦労さまですv-221
お義母さま、お家におられても・・・ですか?お察しいたします。なくる♪はんは通勤だけでも時間がかかって大変なのに、その上 残業などもこなしているから お家の事は家に居る人がしっかりとやって欲しいよね(-ε-)ブーブー でも、誰も頼れないのは「主婦の運命!」そこそこ、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪で お互い年末を乗り切って 爽やかに新年を迎えようねぇv-91
sakkoさん、おはよう~~!
いつもありがとうございますv-435
そうそう、年末が来ると「汚れていても!」って開き直ってますわぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・やり残して新年を迎えることになりそうで~すv-397
sakkoさんちのトトログッズ、賑やかに新年を迎えられるようですね!
年末、日本列島寒波に見舞われそうです!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 風邪にはムッチャ抵抗してがんばりますv-363
お疲れ様でした。
 今日が仕事納めですか!
お疲れ様でした。 なおさんの一年、とってもいそがしかったですねv-29 大晦日位は ユックリしてくださいね・・・でもむりよね~ 
 まあ、元気で走り回れるうちが花でございます!!
頑張りましょう「1・ 2・ 3」
ぼいじゃーさん、お疲れ~~☆
ぼいじゃーさんはお仕事、お仕事ですね!ご苦労さまで~す!
たった今まで、、、うたた寝してた、、、v-75息子に「風邪ひくぞぉ~」って起こされちゃいましたぁi-229そういう息子、風邪気味なのですよ。暮れに親子で風邪寝込んじゃ大変だぁ!
ハイ、大晦日は・・・やっぱ走り回る事になるでしょう。外泊で母が帰って来るので、母のお正月用の服など取りに行く予定だし、おせちの準備も・・・。
ホント、元気に走り回れるうちがe-398だねぇ。ンダンダ(゚ー゚)(。_。) 
もうひとっ走りだぁぁぁぁぁv-29


<< NEW | TOP | OLD>>
