毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

クリスマスだって・・・

   
我が家は「クリスマスイベント」なんて、とうの昔に終わっちゃったんです

せっかく、今日はとうちゃんが居るからとケーキは今日の予約を入れてもらってきたっつうのに。。。ピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o

仕事から帰って大急ぎで“チキン料理”を作り、大急ぎで母の入院先の病院へ ぶっ飛んで行き、主治医と年末年始の過ごし方について話し合い、母にその結果を伝え 「ほんじゃまぁ~!」とドンドコドンとすっ飛んで帰ってきたら・・・。

とうちゃんのスリッパ、玄関に脱ぎ捨てておりますじゃあ~りませんか
靴を確認すると、、、いつも履いている靴はあるのに????
ビールはきっちりと飲み干し、料理はチキンだけは残さずたいらげ、・・・・で?お姿は???・・・・
透明人間にでもなったんかい?

狭い家の中って考えてたら、ピロロ~~~ンピロピロピィ~~の着信音が響く・・・。
(やっぱねぇ、、これが来ると、、、)

いつもお世話になっているスナックのママさんのバースデーだってさ
で、同僚の所為にするのよ。
○○さんに誘われたから 行ってきます。。。
あ~っそ!私のバースデーは知らん顔決め込んでたんだけどね!

ま、どうでもいいっすけどね
おかげでワタクシ、チョイ面倒なお電話が二件入ったので
そちらに集中して お話が出来ましたわ

銀婚式も終わったら もういらないよねo( ̄^ ̄o)彡プイッ

はぁぁぁぁぁ、去年に続き 散々なクリスマスだったわよ
テンプレート替えようっと
普段の私って落着きがないからね。
テンプレだけでも おしとやかムードにするっぺよ

| comments(4) | - | page top |
クリスマスが終わって
いつも忙しく頑張っておられるなおさん。
あまり急がしそうなので、ちょっとはらはらしています。頑張りすぎないでね。
お母さんのご容態は?
お正月は家で出来るのですか。
透明人間になったご主人様はもう普通人間に戻られましたか。
注文していたケーキは一人でやけ食い
そんなことはなされないですね。
sakkoじゃあるまいし・・・。
では年末、忙しいですが風邪を引かないようにネ。
sakkoさん、おはようございます!
いつもお気遣いありがとうございます!
母はすっかり元気になって、いつ退院か?なんて指折り数えています。お正月は私の家で過ごします。
お正月が明けると実父の七回忌の為 私が4日程留守にする予定なので その間は入院って事にしてます。それから徐々に一人の生活に戻りましょうと主治医とも話し合っているのです。
ご亭主は普通人間に戻って 仕事に出ましたe-356あれ?今日はお顔を見てないよ(-"-;A ...アセアセ ケーキは・・・胸が悪くなりましたわ・・・e-263
年末ですが、まだ何も手がつけられない日々が続いておりますe-61
仕事もあと数日です!もうひと頑張りしますね!
sakkoさんもお体には くれぐれもご注意をv-421
なおさん ありがとう♪
テンプレート 今さっきまでクリスマスバージョンのままでしたよv-388
なおさんの記事で気が付きました ありがとう♪
珍しく 発熱で ダウンしておりますが いちものように気合で治したいと思いま~す!!!
(^O^*)お(^◇^*)や(^0^*)す(^-^*)み(^▽^*)で(^・^*)チュッ♪
あらら~!
PONPAさん、気付くのが遅くて m(。≧Д≦。)mスマーン!! もうよくなりましたか?・・・って二日前に書き込みしてくれたのよねv-12
こちらは今日(29日)雪が舞っておりました。そんな中、せっせとご用に精を出してましたぁ!
風邪、年越ししないように 早く治してね!


<< NEW | TOP | OLD>>
