毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

結婚記念日

   
20061218071751.jpg



まぁ、これ程の忍耐が必要だったとは 若い頃は露ほども知らなかった“結婚生活”26年目の記念日を迎えました。

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

親の止めるのも聞かず、ひたすら“愛する人”の元へ走った26年前。
まるで映画のヒロインになったような気分ではありましたが・・・。
現実は あま~~~~~いもんではございませんでしたねぇ...( = =) トオイメ...

ともあれ、三人の子供達に囲まれ なんたらかんたら言いながらも
ここまで走ってまいりました。

で、去年の肝心な“銀婚式”は 私がず~っと体調不良だったもんで恒例のお食事に行けなかった・・・ので、今年はゴージャスに“おフランス料理”なんぞを・・と思いましたが、近場の焼肉屋さんにまいりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
末っ子のバイト先へ二人で行って、色気もなくガツガツ食べてまいりました。

この日。記念日は今日19日ですが、私の都合で家にいられなくって急遽決定したんです。
「19日は無理やから 今日、ご飯食べに行く?」
と、珍しく誘ってあげたのに・・・。
「え?19日が どうかした?」
・・・だとぉ

これが逆なら何を言われたか 分からんよ・・・。
心優しい私で良かったわね・・・。

こんな風に、結婚生活は続いていくのですね。
皆様もお幸せにね


| comments(10) | - | page top |
私も・・・
最初のうちだけだったわ( ̄‥ ̄)=3 フン!て言う感じでしたぁ(^-^;こんなはずじゃなかったって思うことが、あまりにも多すぎて(´;ェ;`)ウゥ・・・みのもんたにでも昼間に相談しようかしら( ̄ー+ ̄)

あ~あ、甘~い新婚生活の頃に戻りたいな~!無理だろうけど(≧m≦)ぷっ!

結婚26周年 (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
1日 遅れちゃってゴメンナサイ(>人<)
去年の結婚記念日のことは覚えているんだけど・・・
今年の しかも2ヶ月前のこと・・・ぜんぜん覚えてなぁーーーい!!!ホーッホッホ・・・
何してたっけ?ヤバイですよね・・・
来年15周年を迎えるから 記憶に残る記念日にしたいで~す♪
ゆみさ~ん、まだまだ!
あま~~~いよ!
これから何度も山を越えなければならないっすよぉ!そして、私のように逞しく家族の中に君臨するのですぞぉv(。-_-。)vブイッ♪・・・ってか、ダメ出しばかりされてる昨今でございます(。・w・。 ) ププッ
ゆみさん、一緒に稲垣さんのライブに行ってくださるご主人 最高~~~☆だと思います!
うらやましいぜ!!!!!

PONPAさん、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
PONPAさんの結婚記念日、昨年は確かブログの記事UPされてたっけ?記憶違いならゴメンネ!ご主人とほろ酔いで乾杯されてたような・・・と。
ウチは食事に行くのみの結婚記念日なんで、忘れないよぉ。他にイベントないもんでしてぇ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
来年は記憶に残るステキな記念日~!にして下さいませね!
さらに遅れて ・おめでとう!!!!!
 なになに・・ゆみさんはみのサンに相談! とな。。家は そんなレベルではございません、弁護士さんに相談ですよ! 
 なんだかんだいつて、皆幸せ!!
ライブに行ったり、ご飯に行ったり・・家は何にもしないよ! 仲がわるいわけじゃないんだけど、一緒には行動しない夫婦です。 でも、わがままな私にはあってるような気がする。。
 めでたし! めでたし!

金婚式目指して頑張れ~~。
ぼいじゃーさん、:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
一緒に行動しなくったって、いいじゃあ~りませんかぁ!いつも仲良くくっついているだけが“夫婦”ではございませんよね?
長続きの秘訣・・・何分にも“忍耐”だと思います。そりゃぁ、“あ~ぁ、あ~なたが すっべてさぁ”で一生終えればステキですが、そんな甘っちょろくないのが人生でございます。お互いに“我慢しているのは自分だ”と言い聞かせながら過ごしておりまするぅ~!
「金婚式」目指して、長生きしなくちゃいけませんね。え?!あと25年もあるの?・・・由々しき問題です・・・。
遅れちゃいましたが
 結婚26周年.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
 我が家はまだまだですねぇ
17年ですから・・・でも。アッと言う間ですね。
 記念日覚えてなかったの??
旦那は結構そういうのは覚えてるけど
知らん顔してる方です。(o^-^o)
 
yukieさん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
yukieさんご夫妻も、アッという間にやって来ますよぉ!
そうなのよぉε=(=`・´=) プンスカプン! 普段から私の“忘れん坊”ぶりをバカにしてるのに、これだもんね!愕然としちゃいましたぁ!で、当日は・・・会社から請け負っている仕事を片付け昼過ぎに帰ってきたご亭主(本来の仕事は朝終わっていたんです)。な~~~んと、夕食もとらず延々と今日の朝まで眠っておりましたぁ!お疲れ様でごじゃりますぅm(_ _"m)ペコリ
yukieさんのご主人、照れ屋さん?もしかして稲垣さんも そういうタイプかな?(。・w・。 ) ププッ
かな~り 遅れてしまいましたが…
∋(。・"・)-†.:*・゚☆祝☆結婚26周年☆゚・*:.†-(・"・。)∈

我が夫婦は、主人の方が”記念日”というものを気にするタイプ。わたしは、O型の性格そのもので…忘れっぽい。。。(^_^;)
だから、携帯のカレンダーに付けておかないと忘れちゃうのよねw
結婚年数は、娘の年とほぼ一緒なので解りやすいですw(娘との年の差=20)
なくる♪は~ん、゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
ぉお!なくる♪はんのご主人は“きっちり”タイプでございますね。
ウチのは自分のバースデーはひと月も前から言うタイプですが、私のバースデーはしっかり忘れてくれる人ざますピクピク o(-_-#"))(("#-_-)o
で、今年は遂にやってくれました!
結婚記念日を忘れるなんて・・・こんな私でもそれだけは覚えてるよ(;`O´)oコラー!
ウチは長男の年齢+イチ年で 非常に覚え易い・・・でも、長男の年を忘れたら・・・怖い・・・。


<< NEW | TOP | OLD>>
