毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

時間が欲しい!②

   
・・・と言いながらPCの前に座っている私って????
やっと日曜日の朝です。チョット、ゆっくりさせてねぇ

ず~っとお天気の悪い日が続いていたので、忙しくしてて気分も滅入りそうでした。
今日は 一応晴れてますが、最近はよくお天気変わるから 気をつけないとね。
お布団も干せないよ。

12/7に我が社主催の「食品添加物」についての講演会があり、その日のご加入者が沢山あって その後のフォローが6名の営業スタッフに任されたので、毎日が東奔西走でありました。
一人で営業する日は どこにでも飛んで行けますがペアの日が殆どなので、相手に合わしながら ほんでもって、自分にも合わしてもらって・・・、後 お客様にもご都合とか尋ねないといけないってんで、毎日手帳とにらめっこで駆けずり回っております。

平日に会えない方に・・・土・日で会わなきゃいけない!
そう、昨日も一件 行ってきました。
そして、今日 もう一件あるのです。
・・・早く 家の片付けしたいんですが し始めると家中ひっくり返さなきゃならないので、今 出来ないのよぉ(TT▽TT)ダァー

で、こんなん書いてます・・・アホちゃうか・・・。


| comments(8) | - | page top |
(*^m^*)クスッ
どこも同じ…ってか?(笑)
うちのユキは、人見知りが激しいダメ子なので貸せませんわhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぼいじゃーさん家のにゃおちゃんなら、貸してくれるかも…?<猫の手(笑)
ホントに、休みの日の短いこと短いこと!気づいたらこの時間(正午)で、もう半日過ぎちゃった!だよぉhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
この後、ダーと久しぶりに二人で買い物ですぅhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
携帯を見に行くのhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">すでに、W43Hに決定!してます。デザインも内容も充実してるので(笑)
あら~、残念ざます~!
こうなったら ぼいじゃーさん宅のにゃおちゃんを強制連行しようv-363って、動物虐待じゃ~~~v-217
今日もクルクルと変わるお天気でしたよぉ。霰が降ってたv-276フロントに霰の固まりがあったのよぉ!寒くなったよ。やっぱクリスマス?
新しい携帯、使い心地はどうですかぁ?
大変そうですが
文章に充実感があります!
私もがんばろって元気がでます。
それにしてもお天気がへんてこですね。
雪が例年ならば積もっているのですが、田んぼのあぜに緑の草が生えてきていて。
暖かいと楽なのですがちょっと不安にもなります。
地球はどうなってるの?
食品に関する、添加物のお話にも興味が沸きます。

12月も半分過ぎました。突っ走り?ましょうねv-238
takakoさん、元気でました?
自分に鞭うってやんなきゃ誰もしてくれないって仕事なんで、しんどい事イ~ッパイあるんですが お陰様で「貧乏暇なし」でやっとりますわぁ。
食品添加物のお話?メールしてさしあげますわよ。
お勧めの本があるので、これを読むとしばらくは ご飯が喉を通らない(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
そちらも暖かいみたいですね。でも、そろそろ期待の?厳しい寒さがやってきそうかな?
北国に雪が降ると、四国も凍える寒さがやってくるんです。
恐ろしい位の速さで一日が過ぎていきますね。
ホンマ~、何にもしてないのよぉぉぉぉ!
おお、コワv-12
貸してもいいけど・・・
 もれなく ボイジャーも付いてくわよ!
2人は、切っても切れないなかなのだ!
 
 土日も返上になってしまうことがあるんですね! お疲れ様です。 私も時間がほしい! あれもこれもやりたい!と思いながら PCの前で無駄な時間を過ごしております。
今年も もう少しだよ! がんばろね。。。
ぼいじゃーさん、お帰り~☆
o(〃^▽^〃)oあははっ♪そ、そうだったぁ!ボイくんも付いてくるんだったわねぇヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
せっかくですからご一緒に~v-286v-283・・・多分、ウチのほくとは尻尾巻いて逃げるでしょう。。。先日は小さな柴くんにまとわりつかれて 私の周りを逃げ回ってたのよe-263
ほんと、やりたいことは山積みなんだけどね。先ほど、やっと年賀状のデザインを作りました。(DLしただけ)後は印刷するのみになってます。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…今年は どういう幕引きになるやら~ですね。もう、ひと息だぁv-91
no title
おはようございます。
今日も寒そうです。昨日は朝から雨、寒いといってパソコンしていたらいつの間にか晴天。
こんな日常のsakkoです。
なおさんの行動力が眩しいです。
sakkoもいよいよ、お正月に向けて作動しなくっちゃ。
なおさんのブログにお邪魔してそう思いました。
sakkoさん、こちらも・・・
寒かったですよぉv-35
久し振りに晴れてはいましたが、気温がグッと下がったので震えておりましたぁ!南国育ちは寒いの苦手~~i-238
私の行動力など・・・ドタドタしてるばかりでしてぇr(^ω^*)))テレマスナ sakkoさんはお花やお野菜の手入れ、それに常備菜やらの作り置きなど、これから益々お忙しくなりそうですね。sakkoさんのブログで手作りのぬくもりを感じている私です。


<< NEW | TOP | OLD>>
