毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

今日の反省

   
気は短いんですけどね・・・
計画的な性格なんですけどね・・・
何でもやり始めたら パパっと出来るんですけどね・・・

元来の忘れん坊&オッチョコチョイ&段取り悪い・・・
ってのがたまに傷でして、ちっとも思ったようにいかない。

そんな一日が終わろうとしております。

今日なんて、あれ忘れた、これ忘れてた、
(→o←)ゞあちゃー!どうすんのぉな~んて
ドタンバタンとさぬきの地が揺れるんじゃないかと思う程、とんでもなく駆け回った一日でした。

で、やっとPCの前に座っております。
でも、もうネムイです。

明日早朝より、大阪に行ってまいります。
息切れしそうなオカンと
夢と希望を両手に持ちきれない程、た~っぷりと抱え込んだムスコと
二人で すっとこどっこいの道中をしてまいります。

皆様、おやすみなさいませ~~~



| comments(6) | - | page top |
なおさん お帰り~☆
なおさん お母様の突然の入院・・・大変でしたね!
病院の中で元気なお母様振り♪発揮されていらっしゃるのかなぁ?
前向きなお母様 早く良くなりますよ!
大阪のお部屋 決定されたのですか?
家族や親戚の方々のお世話に駆け回り いつもご多忙なおさん☆
どうぞお体を大切になさって下さいネ!!!
あと ひとふん張りだ!!?え?ずっと かいなぁ?!
PONPAさん、おはよ!
ありがとうございますぅ。母は相変わらず、元気な患者さんしてますぅv-91
何とか部屋も契約してきまして、ムスコも一安心でございます。これから色々準備するものがあり過ぎて、た~いへん!ですぅo(TヘTo) クゥ 
また、珍道中ぶりをUPしますので 読んでね!
なおさん お帰り~2番目
なおさん、色々慌ただしい所、有り難うございまぁあっす!
わぁ!力こぶマーク復活  ん、母上さまですか。あは。
大阪どうでしたか?
妹夫婦が大阪城のそばに住んでおりますので、いつかゆっくり出掛けてみたい
珍道中レポがとっても楽しみ!
待っています!v-255
大阪
 いかがでしたか?
毎日忙しいなおさんの姿が想像出来ちゃうなぁ
また、新しい出来事があったかな?
 いろいろと忙しいかもしれませんが、頑張ってネv-91
takakoさん、コンバンワ!
v-91マーク、もうトレードマークになっちゃいましたか?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
大阪は一日、雨でございましたぁv-279まぁ、「雨男」「雨女」の親子でしたので、今までのお天気が間違っていたのかも。。。ですね!
妹さん御夫婦が お住まいでしたか?じゃ、一度大阪で待ち合わせて デートなんぞを~v-347
現在、レポ製作中でございますので しばしお待ちを~~v-422
yukieさん、コンバンワ!
相変わらず ドタバタ喜劇のような一日でしたよぉi-195
迷子にならずに(と、本人は思ってますが?)無事、帰ってまいりましたぁ!
ただでさえ忙しい年末、もうひと踏ん張りですね!yukieさんも 体調に気をつけてね!


<< NEW | TOP | OLD>>
