毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

気分は最悪・・・

   
と~んでもなく 調子が悪くて、ズ~っと寝ていたいのに 今日は母の例によって通院日でした。
元気なばぁさんをヨタヨタしながら病院へ連れていく娘なんて、我ながら 健気やなぁ、、、と思いつつ 一日が終わろうとしております。

今日は「皮膚科」の方でした。
酷くなる一方なので、遂に 先生から
「入院してみます?」
「へ?」
塗り薬も素人が塗るより、専門の方が塗った方が格段に違うようです。で、「入院」の言葉が出たんですが。
今すぐにでも 入院させたい・・・。でも、またこれから準備をする為に母宅への往復1時間はキツイ・・・。
来週、内科受診なので その時まで様子を見ましょうと言う事になって帰ってきました。

スッピンでムッチャ顔色の悪い娘が傍に居たんじゃ、先生もただならぬ物を感じたでしょうか?

「世界中の生物が死に絶えても
 こいつだけは生き残る」
と家族中に断言されている私・・・
あ、あのねぇ、、、身も心も繊細なのよ、、、ホントは、、、

あぁ、気分が悪い・・・。
では皆様、またこれより冬眠に入ります。
ごきげんよう・・・

| comments(8) | - | page top |
大変ですね
 具合悪いのに、偉いですね。
今度は、入院の用意していくの??それもねぇ
しかし、なおさんの方が心配です。
具合悪いのにプログの書き込みありがとう
お大事にネ
親孝行ななおさん。
なおさん!!。
どうしたの。風邪? お疲れ?
まだ冬眠は早いよ~。
げんきだしてね。
元気者のなおさんが調子悪いなんてしんぱいだよ~。
おはよ
調子が悪いのに病院…辛いね。私も何度か経験あります。
現在、新しい所に引っ越したため義母は家からあまり出かけません。
出かけても、近くにあるスーパーに買い物に行くぐらい。
土曜日が休みのときに、私が車で義母をかかりつけの医者に連れて行ってます。
引っ越して8ヶ月。そろそろ、自分で病院に行ってほしいなぁ…と思う今日この頃。
さびしかぁ
調子のすぐれないところ、コメントをありがとうございました。
冬眠。さびしかぁヾ(_ _*)
v-91この絵文字復活を楽しみにしています(^ー^* )
早く元気になぁあれ!
yukieさん、はじけてきましたか?
生潤様v-352いかがでしたかぁ?
まだ夢の中でお過ごしですか?
はい、母は次回は しっかりと入院の準備をして参ります。
私の方が入院したいよぉぉぉぉv-388
度々、ご心配かけてスマンですぅv-435
sakkoさん、皆様にご心配おかけしておりますぅ。
チョット、力が入らなくってぇ、半冬眠生活でございますv-8
その内、元気な記事で復活したいと思いますv-218
それまでぇ、スマンですぅv-421
なくる♪はんもご苦労様!
年齢がいくと 新しい環境に慣れず、大変な部分もあるかと思います。これから寒いので余計にお義母さま、外出がままならなくなるかな?
私の方は交通機関が発達していないせいで(田舎なもんで)どうしても送迎が必要になるんですよぉi-238一人で行かせると、、、タクシー代がぁv-355ってなるので、やっぱ送ってますわぁ。
takakoさん、ありがとです。
元気印の絵文字復活、お待ちくださいねぇv-421
カウンター数値、かなり上向きましたね!その後は順調ですかぁ?


<< NEW | TOP | OLD>>
