毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

SKETCH of HEART

JI
   
やっと再会できた~
このアルバムで私は「最愛の人」「JI」に再会できたのです。

それまで我慢、我慢と自分に言い聞かせ、いつかこの手に「JI」をとの思いで耐えてきましたが、このアルバムで私の想いは爆発してしまいました。

その直後ですよね。「クリキャロ」が大ヒットしたのは

オッチョコチョイの私はCDではなく「カセットテープ」の方を(愛車で聴く為に…今も昔もの中で聴いてますが)買った為に保存状態が悪くてずーっと指をくわえて…の人になってました。
ところが~ですよぉ!「Unchained Melody」発売直前にお友達がコピーを送ってくれたのです。

     『ありがとう』

ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキして聴き始めると、懐かしいあの曲たちが私に語りかけてきました。
♪あなたが~すべってさ~ ♪ジョ~アンナ~ …すべてが私に向かって言っている!!!いえいえ、そうではなくって…

過ぎ去った頃の思い出が一つ一つの曲から再生されて、過去へとプレイバックしていったのです。

特に「終着駅」では♪いつもの街がいつもと違う…のフレーズから涙が溢れそうになっていました。ず~っと昔、「HONDA・Z」で迎えに来てくれていたカレ…オシャベリではなかったけど、朴とつとした優しさで私を包んでくれていたカレ…いつの間にかすれ違った気持ちを抱え込んで苦しくて逢わないでいよう、と哀しい決断をした私…その頃、やっぱ私は子供だったのねぇのキーホルダーを長~い時期持ってましたが、踏ん切りつけて捨てちゃった

♪出逢う時は偶然でも 別れはお互いのせい~ でも、私の方がかなり傷つけちゃったかも…振り回しすぎた…って思う時が多くて、やるせなくなる歌詞がふんだんに出てくるこの曲。

新アルバムも発売され、このアルバムはまた「お蔵入り」になりましたが ずーっと胸の奥深くに流れるメロディ達です。

あまり「彼」の話題はこのブログでは書かないようにしようと思っていましたが、やっぱ書かずにはいられないでしょう(^^ゞ
これからも TV、ラジオの出演が目白押しだもんねv(。-_-。)vブイッ♪

もう、いいっかぁ
ライブに行けなくてもさいろんな雑音が入ってきてもさ 
いいじゃん
私はここに居て、Jの曲を聴き続けるのだ永遠に…








| comments(13) | - | page top |
どれもこれも・・・
♪あなたが~すべってさ~ ♪ジョ~アンナ~ ♪いつもの街がいつもと違う♪出逢う時は偶然でも 別れはお互いのせい~・・・
しんぺいちゃんも 「秋元節」「秋元マジック」にかかっちゃってますねv-352
本当にボーロも秋元さんの歌詞を歌い上げる稲垣さん?
稲垣さんに歌われる秋元さんの歌詞?
もう どっちでもいい!
大好きですぅ!!!e-415
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
いやいや、朝イチこのブログ見られなくなったので、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン状態だったよぉ(>_<)
やっぱ、ちゃんとバックアップしなきゃ(;`O´)oダメーーー!!かな?
このアルバムは私の思い出ぎっしりなのよん。
ギャぁー!!!これを入力してたらまたおかしくなりそうだったぁ!!!
接続元が悪いのかな?もう、ドキドキ!!!!
そうよ、そうよ。「秋元節」は最高ざます。
Jはあまり歌詞に感情を込めずに唄う、って言ってましたね。だから「どよん」?とした歌詞でもサラリと聴けるのかな?どなたかの批評にもあったよね?

このブログ、心配だぁ。。。。

久しぶりに聴いてます。
 このジャケットの稲垣さんて、凄く切ないお顔で じ~っとみつめてくださるのよねーv-346でも、稲垣さんが詩を書いた「LAST CHANCE」・・・これは実話に違いないv-363と、勝手にやきもちを妬いてきけなくなりましたぁ。
うん うん・・・ぼいじゃ~さん
その気持ちわかりましゅ~
聴く度 e-416シュ~ンi-195となっちゃいましゅ~
しんぺいちゃん 何とかしてちょ~だ~いe-263
お待たせ~!!!!
このアルバムはどれもこれも切なくて、やるせなくて…。もう涙、涙の物語なのですv-409
そうです!このジャケット、ホントはトップに画像を入れたんだけど…切なすぎて削除したのよ~e-263
「LAST CHANCE」私もそう思ったよ~(ρ_;)・・・・ぐすん 「聴きたくないや」って思いながらもその気持ち、妙にうなづける自分がいたりして はまっちゃってましたわv-402
ぼいじゃ~殿、ボーロしゃん、この切なさを共有出来て私は幸せでごじゃりましゅ~v(。-_-。)vブイッ♪
こんな時は
飲もーぜv-307飲もーぜ。でございます。稲垣さんが詩を書いてると、「そんな事があったのね、あったのね~」と妬いてしまいますv-404で、ございます。
やけ酒かぁ!
いいねぇ、そちらとこちらで「かんぱ~い」v-307
…仲の良いご夫婦なんでしょうねぇ…
やっぱ、妬けるぜっv-359
ソーダ!ソーダ!ソーダーや~の~♪
飲も!飲も!
車の前輪(左側)がパックしたゼヨ!ヤキモチが膨れすぎてしまったゼヨ!
今 主人が寒い中 スペアに取替え中ゼヨ!
しっかし 嫉妬仲間がいて ホント幸せでごじゃりましゅ~☆
久し振りに
スパークリングのワイン、買ってきたぞぉ!
帰りにコンビニでたまたま見つけた!これ一本でいい気分だぁ…弱くなったナァ…v-306
パパりん、風邪引かないように~~~v-448
いっきに読ませていただきました。
なおさんのお気持ち痛いほどわかります。私、ほんと、稲垣さんの事、少し嫌いになれたら楽になれるのに・・・・・思うこと、あるよ。ああ~。罪なお方です~。
どJIママさ~~ん!
ぉおおっと~~~v-363
すごく懐かしい記事に出会いましたぁ!この頃、私はHN“しんぺいちゃん”でしたね。“ボーロさん”はPONPAさんでしたぁ!“ぼいじゃ~さん”は“~”が“-”になって現在のぼいじゃーさんざますぅ!
どJIママさん、嫌いにならなくっていいよぉ!
好きv-343好きv-343だ~~い好きv-343v-343でいいじゃあ~りませんかぁe-319
あの方を好きになった私達の“罪”かも???
流石!なおお姉さま!
ははぁ~身にしみる、お言葉・・・・そうですよね。そうです。そうです。・・・・・・・・・・ほんと、そうです。
どJIママさ~~ん、OK!
ガンガン、大好き光線v-352発射いたしましょうv-343v-343v-343


<< NEW | TOP | OLD>>
