毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

きつねうどん、でございます

   
前回のリベンジでございます。
同じお店で、別メニューを注文いたしました。

もっちろん!定番の・・・


20061118001641.jpg


きつねうどん で、ございます。
食い意地のはった私の為に、特大おあげが二個も乗っかってます。
う、うれしいぃ~~~~
もちろん、おつゆは薄味。
おあげは タ~ップリの味付けざましたぁ。

こちらは 同僚、S氏の
肉かけうどん玉子とじのおうどんですね。

20061118001518.jpg


心優しきS氏。
携帯でパシャパシャやってる私に
「これも 撮るんなぁ?」
って、差し出してくれましたぁ。ごっつぁんです
左上に見えるのは、S氏の食べかけおでん・・・。


私のチョイスおでんは・・・

20061118113852.jpg


おでんと言えば、、、玉子~~~
二つくらいは 乗っけたかったなぁ、、、
大根がでかすぎましたが、程よく煮詰まっておりました。
そうそう、牛スジ肉も ホロリンと口どけよくって
ウハウハいいながら たいらげましたよぉ

しめて、、、600なり~のUDONタイムでしたぁ

| comments(19) | - | page top |
母とPONPAは
何をかくそう 牛スジファンでございましてぇ~☆
もちろん うどんも美味しそうだけど 頭の中が牛スジでいっぱいになってしまいました!
なおさん!うどんと一緒に牛スジ(*^-゚)vナイスデスゥ~♪
PONPAさん、(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
おぉ!私はうどんばかりに重点を置いておりましたが 案外“牛スジ”ファンのお方がおられたりして~e-319 味がしっかり浸み込んで ジューシーなお味でございましたぁe-266
同僚のM女史は きつねうどんの大ファンでして、この画像を見ると 飛びつかんばかりの大・大コーフンをしておりましたぁv-363
うまそうだぁ (ノ°ο°)ノ
 ううう・・うまそうだぁ・・うどんの い~ぃ 匂いまでしてくるぞぉ。
おでんまでついて¥600なの? いいですねぇ。
これから 益々寒くなって・・あったかいうどんが恋しいですぅ。
 やっぱり、そちらにはうどんやさん たくさんあるんですか?
美味しそう
 いやぁ~~どれも、これも
美味しそうで。。。熱々食べるには良い時季ですね。
私もおうどんは、薄味が大好き♪
最近行ってないなぁ~~。
食べたいよぉ~~v-271
うどんが美味くなる季節
きつねうどん、大好きです!おうどん屋さんに行って、いつもきつねうどんを注文してましたぁ♪w 最近は山菜そばも好んで注文するときがあります。 いつだったか、家で山菜そばを作って食べたことがありますよw
そうそう!!報告が遅れましたが…(^_^;)
なおさんから頂いた讃岐うどん。ダーがうどん玉を茹でてくれまして、出汁を作って食べました!美味しかったですぅ♪(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
うどんの美味しい季節ですね
なおさんちもクリスマスのテンプレートですね。
今夜は外は雨、冷え込んでいます。
こんな夜は あったかいうどんがいいな。
きつねうどん・・・しばらく食べてないな~。
きつねうどん食べたい~~と思うsakkoです。
no title
食べ物の画像を見るたび思います・・・

PCにも匂いや香りがわかる機能があればいいのにと( ̄w ̄) ぷっ

我が家は昨日寄せ鍋したあと、おうどんで〆ました!心も体もホッカホカになりました♪
皆さん、ごめんなさち
とうちゃんの具合が悪くて、PC開けられません(;^_^Aまた、後日…と言う事でm(__)mウィルス性胃腸炎らしいhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
no title
 それは大変 お大事に!!
なおさんも お体大事にしてね・・寒いから・・・
ぼいじゃーさん、毎度~!
さぬきうどんのお国柄、たっくさん ございますよぉv-91
でも、かならずしも繁盛してる訳ではないんです。やっぱ、美味しくないお店は早々に店をたたんじゃいますぅv-8
こちらのうどん店は店構えが古いので、先代がいたんじゃないかと思われます!いい~感じのお店だったんでリピートしちゃいましたぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ご心配おかけしましたぁm(_ _"m)ペコリ とうちゃん、今日は何とか仕事に出ました。いやぁ、50も過ぎると無理がきかなくなるねぇ、、、v-427
私は何とか元気だよ~~~~んv-422
yukieさ~ん、お食べ~~~!
寒くなると、フーフーいって食べたい物の代表!やっぱ、うどんざますぅe-319夏は「ぶっかけうどん」が定番ですよぉ!しょうがのお味がきく~~~v-343これは季節メニューなんだけど、結構好きな人が居るみたいです。
うどん、お食べ~~~~~v-363
なくる♪は~ん、恐縮ですぅ!
ダー様が茹でてくれたんですかぁ?“お土産選び”が苦手なもんでしてぇ、、、定番の「さぬきうどん」にしちゃったんで、う~~ん、どうだったのかなぁ、、って気になってたんです(´~`ヾ) ポリポリ・・・ほれ、京都の方って お口が肥えてるんでぇi-229
山菜うどんは私、まだ食べてないよぉe-464今度、チャレンジしてみま~~すe-343
sakkoさん、うどんは太る・・・
のですがぁ(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ おにぎりとか一緒に食べると、確実に、、、です!この日の翌日、たまたま事務所でうどんの話題になって 年下上司I氏が訳知り顔に言いましたv-16 「・・・昨日、食べたけど・・・」って、おでんまで食っちゃったよぉぉぉi-240
今日は少し気温が上がってますが、寒い季節 うどんは外せませんよねv-347
クリスマステンプレ、チョット早すぎたかな?って思いますが街中は結構 ムードをかきたててますね!
ゆみさ~ん、やっぱ〆は・・・
うどんで決まりv-363ですね!ウチは・・・+おじやになりますがぁ、、、(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 肥満体、まっしぐら~~~v-29 もう、なっとるちゅうにv-12
この季節、皆様 あったかメニューでお過ごしくださいませ~~v-421
やっぱ四国はうどんですよね。
やっぱり。失恋の辛い思い出が・・・うどんを頼んでくれたけど、目の前には、Oさんと、彼女(婚約者)ただでさえ緊張してるのに、胸いっぱいで、半分しか食べれず、「残して悪かったな~」って・・・行った日の夜はあの人のお父様が「長崎から、わざわざ来てくれたのに、今日は、息子が仕事で時間とれないから。」って、カラオケに連れてって下さったんですよ。私も電話した時、お母様に「長崎の・・ですが・・」「えっ?こっちに来てるの?」と言われ、「いいえ、長崎から☎してます。」って、嘘いえば、迷惑かけなかったのにね!!ま~た、ま~た、全然関係のない、なおさんにいろいろお話してしまいました。あの時、あの人のご両親、私が長崎から訪ねてきて、全然違う心配をされてたようです。ま~話せば長くなりますが。☎かかるかも?です。「なおさん?どJIママです。今四国に着きました!」って
どJIママさん、こんばんちゃ!
ぉお!辛い失恋でしたね。優しくされればされるほど、傷は深くなる・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
でも良いご両親に育てられたOさんを好きだった どJIママさんv-352素敵な想い出だと思いますよ!私にも実は・・・今度会ってお話したいねぇe-319
i-74ナンバー教えて~~~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こないだ讃岐うどん食べました
こないだ讃岐うどん食べました^^てんぷらちくわがのかってとても美味しいかったです。生卵にのせて食べたらすごく美味しかったです
tomokoさん、こちらもありがと!
札幌で食べる讃岐うどんってどんな味かしら?変わんないよねo(*^▽^*)oあはっ♪
昨日はこちらの気温、札幌と同じ位だったそうですよ!どうりで寒い筈だぁ、ブルブル・・・。
阿蘇山に雪が積もってたもんねぇv-276


<< NEW | TOP | OLD>>
