毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

皆様、おはようございます!

   
チョット、疲れがたまってまして 更新、レス出来ておりません。

……m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

でも、私は 元気ですから

近々、“UDONシリーズ” 第2弾をお届けしま~す

しばし、お待ちを~~~~~



| comments(4) | - | page top |
大丈夫?
θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪お大事にして下さいね♪

寒くなってきたので温かいうどんが恋しいです~!
なおさんも温かいうどんでパワーアップv-91
PC退院しました
 なおさん、大丈夫ですか?
やっと退院してきました。ご心配おかけしましたが、回復しました。ハードディスクドライバーの交換となりました。
 風邪気味なんでしょうか。気をつけてください。

 なおさんのコメント投稿ページですが、
頁の欄はどう記入するのですか。また、
宛の欄はなんと書けばいいのでしょうか。教えてください。
これからも宜しくお願いいたします。
ゆみさ~ん、お薬いただき~☆
ありがとね!さぬきに居てよかった~~~v-343と思うのは“冬”ですよぉ!温かくって美味しい うどんがいつでもどこでも食べられるぅ、ジュルリンコ~~v-426
先日、いただいたうどんは もちろん、うま~いさぬきうどんざますぅv-339
ノブトさん、PCお帰りですかぁ?
私は元気で~す!少し疲れがたまっていたので 睡眠時間をとって英気を養っておりましたぁ!

いつも、「田原本町」のお天気と気温が楽しみ~v-352でお邪魔していたので、やっぱ 淋しかったですよぉi-241元気になったPCで また「今日のお花」もUP出来ますね!
コメント投稿のページ。「頁」はURLかな?(私の場合はURLを書き込んでます)「宛」がメールアドレスになるのでしょうか?使ってても分からない時が多いですぅ(´~`ヾ) ポリポリ・・・ 一度、お試し下さいませ~~v-436
こちらこそ、またしつこくお邪魔いたしますので ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

失礼!テンプレ 分かり易いものに替えましたぁ(*^^*)ポッ


<< NEW | TOP | OLD>>
