毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

朝もや

   
20061113000501.jpg


家の南側を走る県道の朝の風景です。
画像では分かりにくいのですが、うっすらともやがかかって 肉眼で見ると うっとりとする位きれいなんです。

ようやく明けてきた空のピンク色が だんだんと東の空を染めて、いつの間にか いいお天気の一日が始まります。

この県道を西に ひたすら走ると、私の勤める会社があるのです。
ひたすらまっすぐ・・・会社に着く○十メートルの手前まで ず~っと真っ直ぐ一直線に走るのです。
いくつかの信号を止まりながら、トロトロ前を走る車にイライラしながら、ず~っと走り続けるのです。

また、何時間後には そんな一週間が始まります。。。

チョット、しんどいなぁ、、、と思う日。
さぁてぇ~、と腕まくりして行く日。
今週は どんな一週間なんでしょうね。

| comments(10) | - | page top |
朝早くから出勤ですね。
なおさんはこんないい景色の道を通ってご出勤ですか。
それもまっすぐ、まっすぐこの景色を見ながら・・・。
今週はどんな1週間になるのかな。
腕まくりの1週間のように思います。
風邪を引かないように気とつけてくださいね。
sakkoさん、おはようございま~す!
朝早くにこの景色を見ると 清々しい気持ちになりますよぉv-343
寒くなると、震えながら、、、ですけどね^^;
出勤は9時位なんですぅv-356この風景は行きかう車でごった返す通勤の慌ただしさに変わっちゃいますよぉi-229
頑張って“腕まくり”一週間にしたいです。そちらも寒くなったようですね!お体に気をつけて、お花さん達のお世話して下さいね!
まっすぐな道を・・・
通勤にまっすぐな道を走ってゆくのですね。
稲垣さんを聴きながら・・・?
「恋のテクニック」なんてかけたらブンブン飛ばしてしまいそうですね!
東京も寒くなりました。さっそく風邪ひいて治ったところです。
なおさんもお体に気をつけてお仕事がんばってくださいね!
れいんさん、ず~っと聴いてますよ!
滑走路?ではないですが 真っ直ぐどこにも曲がらないので~すv-233ハンドル切らないから楽と言えば楽ですがぁi-229そろそろBGM替えようかな?と思いながら「Unchaind melody」を掛けっぱなしですよe-343
寒くなりましたね!車の中は「稲垣さん」が充満していてあったかですが、浮世の風はつめてぇぜe-330
風邪ひいてたんですね。もうすぐ、ライブだから早めに治ってよかった~~e-319私も気合で 風邪ひかないようにしま~すv-343
まっすぐな道もあるけど…
私の通勤路は、まるでサーキット?とも言えるような所がありますよw
なだらかな坂なんだけど、湾曲になってるところもあって結構キツイ!行きは下りなんだけど、帰りは上り坂。普通の軽だと息切れしそうな坂ですw(私が乗ってるのはターボ付きなので楽々と上れますけどね)
眺めが良い道はいいですよね。私も夜明けや夕焼けの写真を良く撮ってるでしょ?w 
夏に、会社の窓から見える夕陽は絶妙!なんですよ。現在は、仕事が終わる頃には沈んじゃって真っ暗になってるんですよね( ̄▽ ̄;)
なくる♪はん、遅くまでお仕事されてますね!
ご苦労様ですv-91私も帰り道はライトを明々と付けて帰ってますぅi-230
“まっすぐ”と言ってもそれなりに湾曲したりはしてますがぁ(*^^*)ポッ右折左折がないと言うだけでしてぇ。ここから西は町並みの続く道路なんですよね。
そうそう、なくる♪はんの夜明け・夕焼けの写真は最高~v-352またUPして下さいね!
田んぼ道・山道・獣道
 ・・を通勤路としている私にとっては 羨ましい限りです。
毎日通っていると何箇所か、「今日もがんばるぞ!」と元気になるポイントがあるんですよね・・・「おっ、あの犬きょうもおまぬけな顔してるなぁ」 とかね・・・
 私は休みが不規則なのですが、月曜日には 「がんばろ~」という気持ちになりますです。
毎日お仕事ご苦労様です!!
私の毎日は朝5時半に起きる事から始まります。
空は真っ暗で6時になると朝焼けがみられます・・・。私の住む街は年々それなりに街!?にはなってはいますが、見渡す限り田んぼ・山道・獣道。。。ぼいじゃー様と同じであります。気温が低く空気が澄んだ朝などは、約30キロ先の鈴鹿山脈(越えたら三重県です)が拝めます。私は毎日10キロの通勤をしてますが、田舎ゆえに信号が2箇所しかありません。おまけに街の中で一方通行は1箇所のみ!?恥ずかしいほど田舎ですよ。
来週から地獄の日々だと会社の上長に今日宣告されました。またPCの前に座れない日々が続きそうです。なおさん~皆さん~私を忘れないで~(おいおい)
ぼいじゃーさん、遅くなりましたぁ!
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ 「今日もがんばるぞ!」のポイント、いいですねぇi-184私の走っている沿道には某朝ドラ主演の女優さんのご実家があるのですよぉ!老舗の呉服屋さんなんですけど、今はカジュアルなものが多いようです。
ゲートボールをされているおじいちゃん、おばぁちゃん達を見るとファイト~~~~v-363と元気を分けてもらえますよぉv-91
祐輔ママさん、お疲れ~☆
祐輔ママさんも朝が早いのですね。そうです!6時位になると、薄ボンヤリと朝焼けが・・・。綺麗ですよね、しばし見とれている時があります。
毎日10キロの通勤、ご苦労様。私はどれ位かな?時間にして20分と少しなんですけどね。対向車バンバンi-33やって来ます。たま~に前を行く車にイライラしたりしてぇv-412の時ありです(*^^*)ポッ
来週から忙しいのですか?もう年末に向けてのお仕事が山積みされているのかな?お互いにガンバロウねv-363モッチロン!!!!忘れないよぉぉぉv-343


<< NEW | TOP | OLD>>
