毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

限界です!

   
あなた一人に すがりたい~
  あなた一人に 甘えたい~
  あな~た~ ひと~りに~~~~~
              (by.藤圭子 おんなのブルース)

     



20060506091855.jpg ・・・と言う訳で
ついに出ました~~~

約半年ぶりの登場となったウチのファンヒーターくん達

おかえり~~~~

だってねぇ、朝は 寒いよぉ~ブルブル~
このの位置は PC環境を考えて、ヒーターから一番遠い場所(ハハ!遠いったって、狭い部屋 たかが知れてる!)に置いていて、冬はかじかむ指に息をはきかけながら やってんですよね。

“点灯式”?は まだですがぁ、明日の朝は凍えなくてもいいぞぉ
みなさまも 暖かくしてお過ごしくださいねぇ



| comments(2) | - | page top |
舌(?)好調!
「うどん記事」に、その画像のボケは湯気ですかぁ?ってコメントいれようと思ったら、もう更新されてる!なおさんすごいです。
でも歌詞から歌がわかりませんv-15
あの、今日一日ぼたぼた雪が降っていまして、もっと北方面からくる車にはしっかり雪が積もっていました!たまげました!v-12
寒いの越してしばれる~の境地です。
なおさんも風邪には気をつけてくださいね!
takakoさ~ん!年の差・・・です!
実は、藤圭子さん(宇多田ヒカルさんの母!)は好きでしたねぇ。中学校(中学だよ!)の修学旅行のバスの中で、e-343命あ~ずけ~~ま~すぅ~・・・ってコブシ回して歌ったら、同行の校長先生が振り返って大喝采でしたぁv-91って、化石みたいな話してどうすんだぁv-217
うどん画像は“湯気”って事にしてぇv-421
もう、雪が降ったんですかぁ?車に雪が積もってたぁv-405なぁんて!どうりでこちらも寒い筈です。ブルブル~v-276冬将軍が駆け足でやってきますね。気合で風邪引かないように、takakoさんもv-363
あ、長旅 ご苦労様~v-352ゆっくりとお休み下さいね!


<< NEW | TOP | OLD>>
