毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

ウンチク王!祝☆TV初出演!

   
・・・と言いましても、夕方の地元TVニュースに チラリと映っただけなんですけどね
それと言うのも、いま問題になっている「携帯メール犯罪」について 某携帯会社の協力を得て「ケータイ安全教室」がウンチク王の通う高校で 開かれたのです。
ニュースは神妙な面持ちで熱心に聞く?生徒達を映し出していました。
で、夕食の準備の手を止めて 見ていると・・・。

出た~~~~~

いえいえ、じゃなくってぇ、かわいいウンチク王が~
前から二列目。手前から三人目。
ふてぶてしく椅子に座り、上目遣いに講師の方を見ている。
UPで映った訳ではないんです(*^^*)ポッ その他大勢の中の一人として映し出されただけなんですけど、親には自分の子供は ハッキリとわかります

その日、遅い帰宅をしたウンチク王を捉まえて

「ねぇねぇ、今日TV局 来とったぁ?」
「え?何で 知っとん?」
「ニュースに出とったよぉ!」
「ぇえ?!」
「あんたぁ、何列目に座っとったん?」
「二列目」
「ほうほう、それで横から何人目?」
「三人目」
「o(*^▽^*)oあはっ♪やっぱりねぇ! 映っとったよぉ
「ええええ観たかったぁ
「ムフフ残念だったねぇ、ハハハ!」

ふてぶてしく座っていたのを突っ込むと

「あれさぁ、眠くて眠くてぇ、必死で目 開けとったんやでぇ

うんうん、わかるよぉ!
真面目に聞こうとすればするほど、睡魔が襲ってくるんだよねぇ

翌日の地方紙にはウンチク王が座っていた反対側からの写真が載っていました。
手前から二人目の男の子。。。爆睡。。。してました。
まぁ、眠くなるのは分かるけど 「教室」が開かれた主旨は しっかり理解して、犯罪に巻き込まれないようにしておくれよぉぉぉ

以上!さぬき香川の特派員報告を終わります

| comments(0) | - | page top |


<< NEW | TOP | OLD>>
