毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

木枯らし

   
20061108065723.jpg
 クリーニング店、プレゼント用のレイアウトでございます


木枯らしに負けそうなの~~  (by.アグネスチャン)
        …この歌、何人の人が知ってるかな????…

いきなりの木枯らし吹く一日。強風に負けそうな一日でした。

北海道では国内最大級の竜巻が発生し、尊い命が奪われました。
犠牲になられた方のご冥福と、お怪我された方のご快復をお祈りいたします。

これから、寒い~寒い~といい続ける日々ですね。
香川は四国の中でも、寒い地方なんです。四国の北寄りに位置しているものね。私の住んでいる処は更に北方向ですぅ。。。
ぉおおお~、それを考えると余計に寒くなる~~

急激な寒さです。
皆様、暖かくしてお過ごし下さいね。ブルブル・・・。
今日は 灯油買ってきますぅ。。。。サブッ!


| comments(12) | - | page top |
????
 その歌は 知らないですねぇ??
木枯らしの歌といえば、「伊藤咲子」さんの ♪もっと強く抱きしめてよ♪ ですよぉ~。 知ってる人 いるよね?

 一瞬のうちに 命さえ奪ってしまう 自然災害。こわいですね。
昨日美しい紅葉を見て、そこに住む人たちは、 厳しい寒にも耐えなくちゃいけないんだなぁ・・・と、思いました。
自然は 感動でもあるけれど、残酷でもありますね。
ぼいじゃーさん、知らない?!
確かにアグネスチャンのe-343おっかの上 ひんなげしの花で~ とかe-343私のすっきな草原~ よりはマイナーかもしれんですがぁ、私は結構好きで歌ってましたよぉv-402 「伊藤咲子」さんのも好きでしたぁ!あの頃、いい曲があったよねぇ、、、って乙女の時代を思い出してるよv-355

竜巻ですが、数メートルの違いで助かった人もいるのですね、、この科学が発達した時代に予測不能の事態があるのはやり切れないです。
確かに、紅葉は美しい。でも、自然の厳しさは 人間の能力を遥かに超えていますね。

あ!今日は暖かかったので、灯油買ってません!
こちらでは初めまして
アグネスチャンの歌、おぼろ気に覚えてるような・・・v-398

朝晩はぶるぶるです(^-^;
私も昨日、近くのホームセンターで灯油買って来ました。
入れてくれる係りのお姉さんに「もう少し下がりません?」
と聞いたら、う~~~ん・・・と唸られてしまいましたi-229
これから需要が増えるし・・・せめて、60円代になって欲しい。
昨日の朝は初結露でした。南国と言えど寒い時は寒いe-330

竜巻、怖いですね。
私が昔、勤めていた会社は過去に(多分、竜巻だったんでしょう)
屋根が飛んだ事がありました。
本当に他人事ではありません。

おはよー(^O^)/
あ~…。なんとな~く覚えてるような覚えてないような…( ̄▽ ̄;)

灯油、ちょっと高いですね。うちは、ガスファンヒーターを購入しました。
建てるときに、ダイニングにガスコックコンセントを付けておいてもらったので…。
灯油が高くなったと言うことで、ガスファンヒーターの方が安いかも…と言うダーの意見で。物は高いけど…(^_^;)
こんにちは^^
昨日、今朝と霜が降りました。
田舎はさぶいとです。v-35
なおさんの写真(綺麗ですね)みたいな柿が
葉っぱがおちてそのまんまいっぱいぶら下がっています。(渋柿だぁv-8
昔の歌ってメロディが覚え易く、記憶に残っているはずなのですが、、、、
わかんないv-12
頭の体操が必須科目ですv-218
あっ、週末大阪でかけるかもで、レトロ小路散策したいです!
取り留めのないコメントで、えへへ失礼しました。
あの~???
 プレゼントって、このお皿をくださるんですかぁ??
だとしたら、何枚くださるのぉ?
わたしは 「クリーニング店」で プレゼントを貰った事なんてないです~。 すごいですね。。。 欲しい!!
keiさん、いらっしゃいませ~☆
v-421レスおくれちゃいましたぁm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
覚えてますかぁ?あんまりヒットしなかったのかな?私は木枯らし吹く頃、思い出してはハミングしてますがぁ(*^^*)ポッ
そうそう、四万十は寒いですv-355土佐の小京都と名が付くだけあって、比叡おろしならぬ「為松おろし」??(ごめんです!超ローカルなお名前出しましたぁ!)が吹き付ける盆地ですよね!結露にもこれから悩まされる季節です。わぁ~ん、お掃除も大変だわぁi-240

自然災害は本当に恐ろしいですね。私の郷は数年前に大浸水で甚大な被害を受けましたが、復興には長い月日がかかりました。北海道の方々はこれから厳しい寒さとの闘いも加わり、本当に大変だと思います。
なくる♪はん、おぼろげ~ですかぁ?
う~~ん、この歌はマイナーだったかな?それまでの明るいアグネスチャンのイメージとギャップがあったのかしらぁ?
ガスファンヒーターをご購入されましたかぁ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! ご主人様のおっしゃるとおり、確かにガスは暖かい!と思います!いい所に目をつけられて、拍手~~v-424
ところで、今年は灯油はおいくらしてるのかしら?まだ、買ってないのよv-397あれ以来、昼間は暖かいので、、、お安くして欲しい~~e-356
takakoさん、もう霜が降りました?
そちらも寒さが厳しくなってきますね!皮下脂肪たっぷり備えた私も寒さを思えば、凍えそう~~~v-356風邪にはご注意をv-421
風が吹くと、木に必死にしがみついている柿が健気ですよね!秋の風情が目に浮かぶ~v-35
takakoさんはお若いから?この歌、知らないかもですよぉ。私がう~んと若かった頃だから~v-8
是非!大阪に行かれたら 例の小路、散策してみて下さいね!長蛇の列のお好み焼き屋さん、挑戦してみて~v-91
ぼいじゃーさん、バースデープレゼントなのよ!
お客様(会員登録されている方)の誕生月にはお葉書を送り、500円分の値引きとこのお皿、メンズ・レディス用のソックスを選んで頂けるのですよ!サービスいいでしょ?ぼいじゃーさんんも会員になりますかぁ?ハハハv-411茨城までお葉書お送りしますよぉv-339
おお!!
 よっ、商売上手!!!
ぼいじゃーさん、私は営業のプロです!
こ~んな調子でお客様をゲットしとりますわんv-91


<< NEW | TOP | OLD>>
