毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

in大阪withウンチク王

   
昨日はウンチク王のマンション選びで三度大阪の街へと飛んでおりました。はい、また高速バスです。

20061106070019.jpg



こんなホテルを見上げながら、不動産屋さんを待ってました。

あちらこちらの物件を見て回りましたが、決まらないよぉ
ウンチク王の希望に叶うものがなかなか見つからなかったです。
本人は贅沢な事申しますしね。。。
「もっと、広い部屋がいい」
「日当たり悪い・・・」
etc。。。

結局、学校紹介の不動産屋さんに半日お付き合い頂いて、また詳細はお電話で~と言う事になりました。
その後、「レオパレス」にTEL.して物件を探して貰う事にしました。

な~んと、この「レオパレス」って 礼金・敷金「ゼロ」の割りには○年分を先払いにしてんですねぇ4年分だと、300万超えちゃうよぉΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そ、そんな金 どこにあるんじゃぁ
まぁ、それは「マンスリー契約」って奴で 金持ちのお宅はポン!とお支払いするようでございます。
ウチは「賃貸契約」にするしかないぞぉてなもんで、バスの時間ギリギリまで あ~でもない、こ~でもない、とやっておりました。

今回は資料を沢山貰って帰り、この中から選択してまた 後日決定になります・・・。(ノ_-;)ハア… 疲れた・・・。

二軒の不動産屋様、田舎モンの親子を送り迎えして頂き あれこれ尽力頂きまして ありがとうございました
これから頭ひねって、考えますから~



| comments(10) | - | page top |
お疲れ様
 不動産巡り、お疲れ様でした~~
結構大変だった様ですね~。理想が高いのかな?
それか、丁度良い物件が少なかったのかもね。
会社の人は浜松から福岡の学校へだったので
一日で決めてしまった様です。。。
親は大変な思いをするのですよね・・・
子供だから出来るんだなぁ~と思う。
まぁ、レオパレス
 聞いてみないとわかんないもんて゜すね~。
賃貸の場合は、敷金などはどうなるんですか?
全く、話題の「予想外」といい、わかりづらいですよね~。

 このさいだから、ちょい広めの部屋を借りて母子で、お引越し~なんてできたらいいですね。
 かの同僚Oさんも、息子さんの上京が決まり 秋葉原で電化製品を買うと 張り切っていました。 
 忙しくなりそうですね。がんばってね。
yukieさん、そう!理想は無限大!
初めての一人暮らしだし、若いモンは好き勝手な事もうしますよe-356それにv-96はセパレート式がいい、って譲らないしで (o ><)oモォォォォ~ッ!!ってなっちゃいますぅe-263限られた物件内で決めなくちゃいけないので、頭痛いですぅ~e-327一回でさっさと決めたかったんだけどね。「急いては事を仕損じる」って事もあるんで、検討中で~す!
ぼいじゃーさん、CMは・・・
丸々信じちゃぁ、いけませんよね!聞いてヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ となりましたぁv-217「賃貸契約」だと、二ヵ月分位(先払いなので次の月の分も)でいいそうです。家電品付きなのでその点お買い物は少なくて済みますけどね。実は娘がこちらのレオパレスに住んでいるので、兄弟の紹介って形だと「クオカード」¥10000がプレゼントされる~~~e-343らしいです。ウンチク王は それが魅力かも、、、。
頭の中は忙しく回っております。回らないのは・・・v-88だぁv-12

出来るなら、ついて行きたいよなぁ(ρ_;)・・・・ぐすん
お部屋探しは 大変だけど楽しい♪
v-314PONPAは自分の実家と主人の実家以外で暮らした場所(5ヶ所)は全て賃貸でお世話になりました。
初めての1人暮らしを始めた物件は高3の1月に決定しました。
東京の大学に上京していた従兄弟と渋谷区・中野区・杉並区を2日間で探しまわったよ~v-106
実際に住み始めたのは3月だったので2ヶ月間は家賃を無駄に
しちゃったけど良い物件をキープする為仕方が無かったんだよね~
ウンチク王君の良いお部屋見つけてくださ~い!!!
なおさん!噂の12月初旬に大阪 目指してはいかがですか?お部屋探しを兼ねて稲垣さんに会えるチャンスかも~v-361
ぽ、PONPAさん!
あの噂の12月にってお話は、、、私にとっては「無かった事」にして~!いえ、ライブはファンの方々の為にして頂きたい!でも、私には無理でございますv-12ピョ~ンととんぼ返りを致しますから~、もしも「稲垣様」がおいでになられていたら、、、、後ろ髪数百本が抜け落ちて御堂筋にハラハラと枯葉の如く 儚げに舞っているでしょう。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 
で、ですねぇ。なかなか思うように事は運びませんね!かなりお疲れでございますよん!あ、今はね、学生優待で入学まで「お部屋のお代」は無料ってトコが多いんですよぉ!太っ腹だねぇぇぇ!
入学まで「お部屋のお代」は無料!!!
それはそれは ありがたいですね~☆
世の中は どんどん変わっているんだなぁ~と実感!

ハァe-141e-140モジモジ・・・ムリですかぁ~四国ライブのその日まで良い子に待つのですネ!!
なおさん エライ!!!
大変だぁね。
お部屋探し。私も高校の時に、一人住まいを考えたことがあります。実の姉との折り合いが悪くてね。家を出たかったんです。でも、食生活の事や家賃のことを考えると踏ん切りが付かずにそのまま。…で、結局、母の借金の返済が出来ず夜逃げ状態になり、一家は離散…(私は父と漬物屋さんに住み込みで働いていた…^_^;)

JIの大阪ライブは、なかなか情報が入らずで少し不安…。
来月だよ!来月!!後3週間あまり。どうなってるのぉ~?
PONPAさん!良い子で待ってます!
辛抱強く待ちます(T-T )( T-T)ウルウル
でも、大阪が至近距離になって来たのは うれしいことでございま~すv-343v-343v-343
なくる♪はん、辛かったですね・・・
高校時代はノホホ~ンと過ごしていた私です・・・わがまま言い放題で 親はホトホト呆れていたでしょう。今はせっせと親孝行の真似事なんぞしてますが。
で、大阪ライブはv-361のままなんですよねe-263なんでだろうね?ホントにシークレットライブになるんかいなぁ?早く情報おくれ~~~e-281


<< NEW | TOP | OLD>>
