毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

ランチしてきました♪

   
20061104155949.jpg


珍しく“土曜日”にランチしてきましたぁ
しばらく会っていなかったお友達が時間が空いたので、じゃ、ランチでも~と二人でお出かけ
でもね、、、今日は“土曜日”なので“ランチタイム”はお休みでした。代わりに“モーニング”が14時までだったので、しっかりと頂きました。

ホットサンド・サラダ・ゆで卵・デザート・ヨーグルト付で¥600なり~
結構、満腹になりましたよぉ

そこで、ブログの話題になり そういえばさぬきの住人なんだけど“うどん”の記事書いた事なかったなぁ、、、って、、、
私、個人的には「うどんブログ」なるものを見てはいるのですが、どうしてか今まで書いてこなかったわぁ

また、その内 お気に入りのうどん屋さんの記事でも書きますので、読んで下さいねでも、期待はしないで下さいませ食い意地がはっているので、画像も撮らずにひたすら食い気に走りますから・・・


| comments(10) | - | page top |
ランチ~♪
私には、ランチを一緒に…と誘うほどのお友達が居ないのよね。仕事仲間と…と言っても休みの日に会うことはないです。
飲み会などで誘われたり…と言うのはあるけどね。
プライベートまで…と言うのが無いからかなぁ…。浅く広く…の傾向があるのよねw
ランチをしながら愚痴などを聞いてくれる友達が欲しいなぁ…と思ったりする。今日この頃・・・( ̄▽ ̄;)
うどん大好き♪
こんばんは~!

なおさんはうどんの本場にお住まいだからうどん派ですか?
それとも、おそば派??

私はうどん派なのです~!讃岐うどん大好きです( ̄~; ̄)じゅる♪何だかおなかすいてきちゃった~(≧m≦)ぷっ!

美味しいうどんのお店情報、楽しみにしていますね♪
たまには
 ランチも良いですね~~
私もお気に入りの場所があり、毎月気になるんです
月々でメニューが変わり、フルコース並で2000円しない
高い方は1000円違うかな?お昼も昼も2コースのみ!
味も器も上品で、部屋も各1組づつで気兼ねしなくて良いです。 皆紹介すると気に入ってくれます。
 女性は、グルメだからきっと写真だけでも喜ぶでしょうね
最近は、モーニングは行きませんが、結構食べ応えありますね。v-291
 名古屋は、モーニングが凄く豪華みたいですね。
食べた事ないけど。。。。v-365
 うどん屋サンの記事楽しみにしてますよ~~ん
なくる♪はん、実はですねぇ、、、
このお友達、J.Iファンなんですよぉ!先月、「お茶どう?e-93」って誘ってみたら彼女も忙しくて時間がお互い合わなくて、今日まで延びていたんですよぉo(TヘTo) クゥ で、今日彼女の方からe-108があってランチへ~v-339となった訳です。仕事仲間とは休日には会わないねぇ。ほれ、いつもランチは一緒だからぁ。愚痴は 長年のお付き合いのお友達に、って感じかな?でも、こちらも滅多に逢えなくて淋しいなぁ。。。
うどん好き!のゆみさ~ん!
私も、モッチロン!うどん派ですよぉv-91どうも、おそばは合わないです。いえ、アレルギーがある訳ではないですよ!四国では徳島が「いやそば」(いやの漢字わすれた!)が有名ですが、あまり食べないですねぇ。
これから鍋v-387の季節!どんどん、うどんの消費量が増える~~~v-352
でも、、、皆さんの期待にお応える記事が書けるかどうか、、、すご~く心配だぁぁぁ(T_T)
yukieさん!豪華ランチですねぇ!
仕事では毎日どこのランチへ?っていつも言ってますが、毎日なのでお安い所専門でございま~すv-371たま~に、母と行くと 目イッパイ美味しい物を食べなきゃi-229と張り切って いつもは行けないお店に行ってますよぉo(〃^▽^〃)oあははっ♪
モーニングでお腹がイッパイになったのは、久し振りです!たま~にはいいよねv-343
うどん記事、すご~くプレッシャー感じますが 頑張りま~すv-355しばし、お待ちを~v-422
うどん
 昼食も仕事場で摂る私にとって、たまの外食は とってもしあわせです。  なおさんのように、毎日のこととなると 安くて美味しくて・・・って言うお店は貴重ですね。 
 こちらでも、讃岐うどんのお店はありますが 本場もんを食べてみたいですね! よくテレビでやってるような・・。
 トータス松本さんも出演した うどん という映画は そちらが舞台なんですね・・・観てみたいな!!!
私も
2日に友人とランチしてきました。新宿のデパートの上にS・M・Lどれも580円のパスタがあったんですよ!でもそのお店、「デザートセット」もあって、そっちは780円(笑)もちろん、食べましたとも・・・(^^;)
パートをかけもち、自分の両親の面倒もみている彼女と久しぶりに楽しく話してこれて、よかったです。
あと。「おうどん」のこと!うどんだ~い好きなので、ぜひぜひそのうち書いてください!読んでみたいです!
ぼいじゃーさん、「UDON」ですね!
香川では「さぬきうどん」の事になると、i-84v-352になる方がゴマンといますぞぉv-355
ムッチャお安いし、セルフ形式で好きなトッピングをど~んどんと乗っけて 皆さんたらふく食べて帰りますわぁv-375・・・是非、「UDON」観てくださいましぃv-421そう言う私も観なくっちゃぁv-363
れいんさん、パスタランチ お安い~☆
こちらは「パスタ」のお店って言うと、パン・サラダがバイキングになってるんですよぉ。でも、どこも¥1000位かかりますv-40なんででしょうね?「うどん」がお安いからか?って、ヘンな理屈ですけどぉo(*^▽^*)oあはっ♪
久し振りのお友達との会話を楽しみ、美味しいランチを楽しみ、良かったですねぇv-221
「うどん記事」こりゃぁ、絶対書かないといけないですねv-12ど、どうしようv-405・・・でも、乞うご期待v-363と言う事で、しばしお待ち下さいましぃv-422


<< NEW | TOP | OLD>>
