毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

忘れたらいかんちや!

   
・・・これは絶対必需品です!っていう物・・・トイレットペーパーですこれだけは無くなると困るんです(もしかして、お食事してすぐこの記事をご覧になった方 ごめんなさいね!)

買い置きの習慣のない私・・・一体主婦歴何年なんだよと思われますが、どうも余分な物があると忘れてしまう性質でして また余分に買ってしまうというヘンな人なんですわぁトイレットペーパーのお山が出来たらどうすんのって、マジで考えてしまう オカシナ人なんです。
で、そのトイレットペーパーが昨夜就寝前に あと数センチの残りしかない、と気付いた私
もう、眠い!絶対 今夜はぺーパーは無くならない!という呪文をかけて( ̄、 ̄@)zzz・・ねるよー で夢の中へ、、、いえ、爆睡女ですよって夢は見ないです、、、
朝、パチッと目覚めると 即、コンビニに走りました忘れてなるものかぁ!って、そんな命がけのように頑張らなくってもねぇ。

で、家族中が朝の用足しに困らないように 準備万端整えてと。。。
これでスッキリ落着きましたぁ
まぁ、こんな事主婦としては当たり前なんですけど その当たり前が出来ない主婦でございましてぇ、非常にご迷惑をおかけ致しております・・・誰に?ってかぁ

とりあえず、めでたしめでたしと言う事で 皆様、

「忘れたらいかんちやぁぁぁぁぁ
   ・・・・・・・・・・・・私だけですかいな?・・・・・・・・

| comments(2) | - | page top |
真夜中に(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
久々 笑わせていただきましたぁ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
実はPONPAも買い置きしない方かなぁ~☆ギリギリまでネ!
18ロールのをドンと買うんです。困った時は義父から1ついただくんです。
「呪文」ウフフ♪ その気持ち わかりますわかりますぅ!
目覚めて 即 コンビニにダッシュする なおさん 楽しいよ~v-341
PONPAさん、我が同志よぉ!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ さすがぁ、PONPAさん!やっぱ似た者同士って事でぇ、うれしいっすv-221
吉本新喜劇のベテラン女優さんは、過去買い置きを忘れてパニックに陥り 以来トイレットペーパーだけは買いだめしているんだとか、、、で、トイレ中がペーパーだらけになってんですってぇv-405そ、そうまでしなくてもぉv-356でも気持ちは分かりますぅv-294


<< NEW | TOP | OLD>>
