毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

やっと、冬への準備

   
20061102211411.jpg




なんだかんだと言って、今年は非常に遅い冬支度でした。
去年の10/20付記事を見ると、今年は10日も遅くコタツの準備をしたのですね。
コタツが出ると、ファンヒーターの灯油の準備も始めなければなりません。今年はいくらになってんですかね?

先日、クリーニング屋さんの前の花屋さんは忙しく花の入れ替えをしていました。
きっと、クリスマスシーズンへの準備が急ピッチで行われていたのでしょう。ゴールドクレストの木が大きな箱トラで運ばれて来て 普段は呑気そうにしているお店のお兄さん達もバタバタと鉢を抱えて走っていました。この土曜日のバイト日は 花屋の店先が様変わりしているのでしょう。

明日はお休み・・・の筈ですが、お仕事の関係で一応朝のみ出勤します。でも、今夜は休日の前の日。久し振りにゆっくりとPCの前に座っています。とうちゃんの居ないお休み前って、、、実にいいンダンダ(いえ、いつもバタバタしてるので とうちゃんが居ようが居まいが関係ないんですけど)

最近、公私共に忙しくなって PCの前に座っていてもドタバタとコメント入れてレス入れて あ゛~~もう、寝なくちゃ~~~とやってるのです。で、朝レス入れとかしてるのだけど・・・朝の方が自分の時間が持てるかな?

と、まぁ、こんな風で 冬支度が極度に遅れちゃったのです。でも、日中はまだ暑い位の四国です。
あ、明日は しっかり冬物を出そう

| comments(4) | - | page top |
こちらも
 日中はあったかいです。冬支度まだだよん、のんびりしてると急に寒くなるからね。 今年はどんな冬が来るんでしょうね。
 ブログのおかげで、いろんな事思い出せるね、私もがんばって続けようっと!
 もう少ししたら、紅葉見に行くんだよん。茨城でも北の方にある「大子」という所・・・寒いんだろうな! 早く冬物、冬物。
意外にも、、、
茨城は暖かいんですねぇ。朝晩の冷え込みで風邪ひかないように気をつけなくっちゃねv-221
ゆ~っくりとPCで遊ぶつもりが昨夜は11時にダウンv-75しとりましたわんi-230やっぱ、若い頃とは違うねぇ。紅葉v-34狩りして、ぼいじゃーさんの長~い髪~に飾りますかぁv-441お山は非常に寒いです。暖かくしてお出かけして下さいねv-422
冬支度・・・まだです。
何時までも日中は動けば汗ばむ陽気ですので、コタツのことも忘れていて夜になって寒いな~。あしたコタツをだそうとの繰り返してまだ出していません。
今朝の冷え込みで慌てて、毛糸ものをだしました。
今日はコタツも出さないと・・・・・急に寒さを感じました。
sakkoさん、おはようございま~す
今年は気温がいつまでも高くて、晩秋なのにどこ行ったぁ!って感じですね。でも朝晩はかなり冷え込んできました。呑気な私も慌てて冬の準備をした次第です。今日もこちらは良いお天気ですよぉv-278お布団干して、秋の陽を満喫しま~すv-221


<< NEW | TOP | OLD>>
