毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

秋の風景

   
20061027153346.jpg


今日は母の付き添いで病院へ。
玄関前は秋の風景が広がっていました。
ここは少し小高い場所にある為、紅葉もキレイです。

でもね・・・画像が悪くて同僚に送ったら「さくら」に見えるってさ
ま、そういうことでぇ

あまりにも画像が見苦しいので、追加しま~す

20061027173019.jpg


母宅に実った“柿”でございます。
こちらは“無農薬”の為、葉っぱには黒点。
枝には白点??で、あま~い“柿”です。

・・・これも いまいち ですが・・・


| comments(4) | - | page top |
:*:。( ̄▽ ̄).:*:・
素敵な風景ですね~♪
我が家の東の山は、まだ紅くなってないのよね。常緑種が多いのかな?せっかく、山が紅く染まるのが見れると喜んでいたのになぁ。。。
柿の木。最近は滅多に見られないですね~。
まぁ、近代的な住宅の狭い敷地に柿の木は植えられないかな?w
古い家が多い前の場所なら、柿の木が見られたのですけどね。
なくる♪はん、こんばんわぁ!
画像がいまいちなんでv-8鮮明に写るデジカメだとよかったんだけどねv-356
もう少ししたら、枯葉の絨毯が出来上がりそうな気配です。
来月の通院日には v-35「枯葉の吹き溜まり」がお届けできるかもねv-221
母宅の柿の木・・・目イッパイこの木のお陰でv-258の中 これからの季節、お日様があたらず寒さが身にしみるかもぉv-277ですぅ。
紅葉
 綺麗ですね
我が家の周りでは、柿はなってるものの
紅葉はまだまだな様子・・・。(紅葉する木が無いのかも)v-36
 朝、晩は寒くなってきました。 あ~寒いの苦手なのよ
冷え症だからね。。。v-11
yukieさん、おはようございま~す!
秋の楽しみは紅葉だもんねv-34仕事中、自然がイッパイののどかな道路を走っていると、紅葉が楽しめますよぉv-221でも、山を見ると“松枯れ”が紅葉に見えるって事もありますv-12
私も寒いの苦手~i-195南国育ちなもんで~e-263今朝は冷えるねぇ、、、彡(-_-;)彡ヒューヒュー



<< NEW | TOP | OLD>>
