毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

夜明け前に・・・

   
ほくとを連れて 散歩しました。

20061026083243.jpg
六時前の空 今日はどんなお天気かな?



20061026083416.jpg
 少し 白々と明けてきました。



20061026083618.jpg
 家の近くまで帰って来ると、もうすっかりと夜が明けてました。




20061026084038.jpg
ほくと、今日もいいお天気だよ!




| comments(8) | - | page top |
ほくとちゃん
ほくとちゃん、今晩は。
やさしそうな いいお顔をしていますね~。ナデナデしたいな。。
1歳を過ぎて、今は何㎏くらいあるのでしょう?
まどかはやっとこさ5㎏になりましたよv。色付きの文字
夜明け前・・・
夜が明けるときの景色や空気って好きです・・・。

朝の匂いを思い切り吸収して、今日も1日頑張ろう!って
いう気持ちになりますよね♪

私、時々夜明け前に窓を全開にして太陽が昇る様子を見る
のですが、「あ!この景色、この空気、覚えがある!」って、
デジャブのような感覚になることがよくあるんです。

私も早起きして、家の周りを散歩してみようかな・・・?
まどかちゃんのお母さん、こんばんわん!
“やさしそうなお顔”って誉められてうれしいわんv-286
ウチの母さんは普段はほったらかしですo(TヘTo) クゥ で、たま~にお相手をしてくれるとビシバシと遠くまで歩かされちゃって ボクは母さんのダイエットのお手伝い役みたいですぅv-356
これは 母さん出かけるのぉ?ってお顔ですね。大丈夫だよ!お留守番は任せてv-91・・・でも、ボク 啼かない番犬で有名なんです・・・(///(エ)///) カーッ
体重何kg???全く量ってくれないので わっかりませんわ~んv-12
まどかちゃんにヨロシクねv-352 ほくとより
ゆみさんも早起きですかぁ?
時々、ゆみさんのコメントを見ると早朝の時間にカキコされているので 早起きさんだなぁ、って感心v-218してますぅv-481
確かに!時々、デジャブを感じる時があります。過ぎた時間を手繰り寄せるように、この大きな太陽の懐に返る時間・・・そんな思いを感じたりしますv-281
朝一番に外に出ると、気持ちいいですよぉe-343でも、これからは徐々に寒くなるので一枚羽織ってお出かけ下さいませ~~i-229
ワンワン!
「僕なんか この前、4時に散歩したワンhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> ぼいじゃー母さん寝ぼけてたワンhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/445.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
なおさん、お久しぶりでございました。 皆さんのブログへも 全然お邪魔出来なくて、http://blog29.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ごめんなさいhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> 今夜の夜勤が終わったら また伺いますね。 ほくとクンお兄ちゃんになったねhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
明け方のお散歩。
いいですね~♪
私も最近、目覚ましが鳴る前に起きるようになりました。(6時半にセットしてあるんです。)
以前は、目覚ましが鳴ってもなかなか起きられなくて大変だったのにね。”年(トシ)”になってきたのでしょうか…?(^_^;)
でも、寒さに弱い私。朝のお散歩はちょっと無理かも…w
わぁ~ん、ぼいじゃーさん&ボイジャーくんだぁ(T_T)
お姿?が見えなくて心配しました゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
朝から感無量でございますぅ(TT▽TT)ダァー
ほくと、なかなかシャッターチャンスがなくってご無沙汰でしたe-74やっと撮れた逸品ですぅv-355
なくる♪はん、今頃忙しくされてますね!
そうそう、朝は目覚ましなくても起きられるようになったのは・・・やっぱ、“トシ”によるものでございましょうかぁv-12
それに夜更かしも出来なくなって、お疲れ~v-75の時間が早くなりましたぁほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
私も寒さには弱いのよぉe-263肉布団はお役に立ちません事よん(*^^*)ポッ
職場が遠くて大変ですね。いってらっしゃ~いv-428


<< NEW | TOP | OLD>>
