毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

CDを替えて

JI
   
少し、早いのですが テンプレートを「クリスマス」にしました。
去年、ぼいじゃーさんと話していた「VOYAGER」「ひいらぎ」が心に残っているのです。

今日から車のCDを 「Unchained Melody」 に替えました。
会社へ向かう道々、 Eveの向こう側 を聴きながら泣いていました。
そして、思い出しました。
久し振りにTVで観る稲垣さんが「夏のクラクション」を歌っている時、私はティッシュを何枚も使いながら泣いていた事を・・・。

あれから一年近くもなるのですね。。。

チョット、早いけど 秋は物悲しいだけなので
リンリンリンと鈴が鳴って
トナカイが駆け出す楽しいクリスマスを
心待ちにしている子供のように・・・

テンプレートを替えてみました。。。






| comments(8) | - | page top |
クリスマスキャロルが~♪
テンプレートをリニューアルされたのですね。柊の葉を見るとほんとクリスマスが待ちどうしくなります。私が稲垣ファンになりたての頃、苗場のライブに参加したくて~クリスマスムードそっちのけで郵便局でバイトしてたら、郵便局の局員さんが届いたばかりのFCの会報とケーキを私に差し出し「メリークリスマス!」と微笑んでくれた事を思い出します。「本当はちゃんと家まで配達しなあかんのやけど○○って苗字は一軒しかないもんなぁ」とか言って・・・局員さんは苦笑いしてました。高校卒業前の楽しい思い出です。
先日、携帯の電話の着メロを「Eveの向こう側」に変えました。
「あ~いしてはいけない~♪あ~いされてはいけない~♪」と鳴ると友人達に「イナガキがよんでるでぇ~」と言われる今日この頃です(おいおい)
クリスマス
今日コナミ(スポーツジム)の飾り付けがクリスマスのに変っていました。もうすぐ街はクリスマスムードになりますね。
私は大台ケ原の山道で小さなもみの木を(10cm)くらいのを持って帰り育てて今年は鉢植えですが50cmくらいになりました。
あれに飾り付けをしようとおもっています。
クリスマス、クリスマス。なんともいい響きですね。
祐輔ママさんも「衣替え」?ですかぁ?
稲垣さんに逢いたい一心でバイトをされていたのですね!年を考えると「いとおそろし」ですが・・その頃私は3人の子供と悪戦苦闘してましたっけv-355
やっぱ、J.Iと言ったらe-343 クッリスマスキャロルがぁ~だもんねv-424 クリスマスにはかなり早いけど、先日から なんか替えたい気分でしたi-235去年はクリスマス・テンプレだけで3パターン位替えたかな?
今は思い出の「ひいらぎ」で待ちたいです。
私・・・まだ、例の着メロにしてないよ・・・いつするんだよぉv-359
sakkoさん、おぉおおお!
凄い!同時刻にカキコしてたんですねv-343以心伝心ですかぁ?・・・意味分かってないですから、気にしないで下さいませv-421
年々、クリスマスが早くなっちゃってますね!クリスマスだけでなく、年賀状も発売されてますし~年を取るのが早まっちゃって納得できんぞぉぉぉv-405
もみの木を鉢植えに!いいですねぇv-255せっせと飾りつけをされるsakkoさんの姿・・・(・・*)。。oO(想像中)
あのお立ち台もクリスマス一色に変わるのでしょうか?今から楽しみですe-319
BGM
 車の中は稲垣さん一色です
しかし、ず~~っと同じのを聞いたりしちゃう~
3本だけカセット置いて「いい歌v-238」と
しみじみと、聞き入って居ます。誰にも邪魔されないもんねぇ
ビデオなんか見てると、いつも旦那2階から降りて来て
「また、見てるの??TVにして~」って言われちゃう・・・。
しかし、メゲずに見てると旦那も見てます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 祐輔ママさんは、しっかり携帯稲垣さんの着メロなんだねぇ。 着うた3曲取ってるから私も利用して見るかな?v-291
yukieさん、私も 稲垣さま~一色で~す!
家に居る時は聴けないので、全て車に積み込んで とっかえひっかえ聴いている次第でございますv-264
一つのアルバムを聴き始めると 大体ひと月以上は同じ曲が流れ続ける・・のでありますv-266
「Unchained Melody」久し振りに聴いて、このアルバムが発売された時の事など思い浮かべております。。。で、TVを観て「泣いた事件」ってのもありますぅ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
yukieさん宅は優しい旦那さまですねv-426ウチはやきもちやくのよね。。。「潤様」に対抗できないってv-217身の程知らずのヤツじゃぁぁぁぁv-37
早いものですね。
 懐かしいテンプレートですね・・。
一年なんてあっという間なんですね、私もあのビデオを時々観ています。 リズムを刻む稲垣さんのつま先・・・東京タワーの写真をとりつづけている方へ「ありがとうございます」と会釈してから 歌い始めた「Unchained Melody 」 印象的でしたね。
 私は朝から晩まで稲垣さん かけっぱなしです。
モンクのあるやつは、表に出ろ~~~でございます。
ぼいじゃーさん、同感!!!!
車の同乗者は呆れているでしょうが、私もドップリと「稲垣さん」に入り浸り~~~~v-343私の場合は「車」オンリーですけどね!
一年がたちます・・・。リズムを刻むつま先を見ながら泣いてから・・・。やっぱり、この人でなければ(;`O´)oダメーーー!!ですよ・・・。どんな人も霞んでしまいます。永遠に聴き続け、見つめ続けていたいです。。。。。。v-343


<< NEW | TOP | OLD>>
