毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

久々の更新です!

   
ちょっと、気になる事があったので 更新が滞っておりましたぁ
今日は、バイト先のクリーニング店の「秋のディスプレイ」を紹介しま~す

20061025064912.jpg


時計の下に飾られています。
季節が変わる度に、昼間担当の方が 100均 で揃えてくれます。


20061025065204.jpg


二台の大型TVの間に チョコンと入り込んでます。
TV画面はこれまた、昼間担当の方がビデオ録画してくれた「CDカウントダウンTV」の画像。ポルノグラフィティが歌ってる所でございます。(見えないって???)


20061025065648.jpg


受付で~す
二台のPCの見苦しい裏側を隠す為にレイアウトしてます。

昨日は 欠伸が出る程、暇~~~でございましたぁ
それというのもセールが今日から始まるんです。
で、皆様よくご存知で 控えていらっしゃる。。。
分かり易いお客様達でございますぅ


| comments(6) | - | page top |
さりげない気遣いが・・・
お店のディスプレイ、100均とは思えないですね!
こういうのはお金をかければいいっていうものでもなく、ひたすら「センス」にかかっていると思います♪
こういうさりげない気遣いがいいんですよね。
今頃セールが始まって、忙しくしているのかな?
肌寒くなってきたので、身体に気をつけてバリバリお仕事してください(^^)/
れいんさん、こんばんわぁ!
日暮れが早くなりましたね。
バイトは「火・土」だけなので、今日は行かないんですぅv-421今日は本来の昼間のお仕事でガンバって来ましたよぉv-91
改めて見てみると、同じ“花”を使ってるんですよね。そうそう、このディスプレイには写ってないですが “柿”もたくさんレイアウトされてるんです。「たくさん、買いすぎたぁ!」って昼間の方が大騒ぎして、色んな場所に彩りを添えてまっすv-34ご苦労様~v-352の言葉が直接言えなくて(時間帯が違うので、会えないんですよi-230)残念なんだけど、感謝してます!
素敵~~
 季節にあった、ディスプレーですね
ホント100均とは思えませんねぇ
壁紙も、クリスマスバージョンで・・雰囲気変わりましたね。
いい感じでぇ~す。v-480
yukieさん、あやうく見逃すトコロでした!
季節ごとにディスプレイを替えるのって、結構大変みたいなんですよねv-356毎回、昼間担当の方が頭悩ましてるようですぅi-235
この壁紙、昨年も使って お気に入りなんですよぉ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ クリスマスバージョン、これから時々替えていきますねv-354
秋。。。ですね
なおさん、こんにちは~
なんだか素敵なディスプレイですね。100均でそろうなら・・・買いに行こうかなv-34もう冬バージョンかいいかもしれないですね~
当店はセールとかしないけれど、今から3月まで“冬眠”に近い状態が続きますね~春にそなえて体力をつけなくちゃv-91
アクアさ~ん!こんちわ~!
こんな時間にPC開いているのは・・・はい、今日は母を病院にお連れしておりましたぁ^^; 相変わらず病院通いの母子でごじゃりますぅe-304
西日本も朝晩冷え込んで来ましたねv-35
私のバイト先は大型ショッピングセンター内の店舗と言う事で結構忙しいんですよぉv-915倍デー・2倍デーなんてのもあって稼ぎ時になりま~す!
アクアさん、今の内に 体力作りに励んで下さいね!テニスは続けられてるんですよねi-24ガンバですよぉv-363


<< NEW | TOP | OLD>>
