毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

日々・・・つぶやき・・・

   
痩せた?

久し振りに会う友人が必ず言う。

「痩せた?」

「だ~れがじゃぁ~」(by.寛平師匠)
漫才の「今いくよ・くるよ」のくるよちゃん師匠のごとく、腹をポポーン!と叩き、
「これが目に入らぬかぁ~
痩せて見えるのは、年と共に まんまるホッペのお肉が下がっただけです
・・・下手に喜ばすんじゃないよ

善人・悪人

私は“いい人”じゃないですから。
そんな“善人”ぶってないですから。
ぁ~あ、疲れるよなぁ、、、
自分の思いが伝わらないって、シンドイ。

休日出勤

明日 我社のフェスティバルが開催されるので、休日の今日 準備の為にいつもの時間よりはるかに早い時間に出勤・・・。
8時~12時までの予定で、テント張りやらの重労働を配送のお兄ちゃん達とワッショイワッショイと年も考えずに やりましたがぁ気の利かない専務(勿論、オンナ)ジュース一本も差し入れしてくれず、12時半過ぎまで引っ張られて アホらしくなって年下上司のI氏に「帰りま~す!」と言ってサッサと会社を後にしてきたわよムカッ( ̄∩ ̄# ま~ったく、従業員を大事にしない会社だねぇ、、、誰のお陰でお客様が増えてんのかねアッそりゃまぁ、私だけの力ではないっすけどねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
明日は絶対!行かないもんね
| comments(6) | - | page top |
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
居るよね~。顔見た途端「ちょっと痩せたんじゃない?」って言う人。
顔だけで痩せたとか判断しないで頂きたいw
言葉だけでは通じない思い。長年付き合ってる伴侶ですらわからんのだから。。。(ー”ー )
うちの会社も、従業員の気持ちなど解っちゃくれない。
人が必死で働いてるのにね~。
人手が欲しい!でも、まともに仕事の出来る人は入ってこない。そういうものかね~?
なくる♪は~ん、(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
ねぇ、言ってる当人は「誉め言葉」のつもりみたいだけど、こちらはいたく傷つきますわよ・・・v-409そんなこんなで疲れる事が多くありますね。
ウチの会社、今は人手が足りてて勢いがあるのだけど、内部事情は色々でございます。どこも蓋を開ければ「色々」ですけどね。今日は一日、ゆ~っくりしま~すv-339
こんばんわ
痩せたのに、解ってもらえないのも辛いけど
痩せないのに、痩せた?も辛いよね。。。

 インフルエンザにかかった時、やっぱり食べれないので少し痩せたのだが。。。
戻った時・・・・あれ??雰囲気変わった??
戻っただけだちゅ~~の!!v-292 
 職場は色々あるよね。。。
パートの私は、従業員にはコキ使われるしねぇ・・・・。
言いたい事は、やっぱ沢山ありますよ。
yukieさ~ん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
以前、頑張ってダイエットして8㌔も痩せた事があったのよぉv-91(今じゃ幻ですが・・・)その時誰一人、気付かなかった~v-217カワイイウンチク王だけが「お母さん!すご~く痩せたねv-424」って言ってくれましたぁ(T-T )( T-T)ウルウル いい子じゃぁ、、、で、リバウンドしたら即、「太った?」と皆に聞かれましたぁv-359どういうこっちゃぁv-363の経験ありますわぁe-263
職場も地域も家族も色々ありますが、言いっぱなしでもいられないしね、困ったもんです・・・。
私のつぶやき(おいおい)
痩せた?と聞かれてもなぁ~なんか私の周りでは、挨拶の一部分みたいな台詞なのである。本当に以前より痩せていても、こんな調子だからなんとも言えない(笑)困ったもんだよね。。。

うちの会社は勢いの上下が部署によってかなりありますが、私の部署は、、、あるほうで(泣)社員の扱いはとても良いとは言えない~私、正社員ですけど女30代で月残業35~50Hは正直死にそう(泣)只今記録更新中って・・・いつかきっと辞めてやる!!!(言いながら丸12年勤めてるよ・・・私。。。)
祐輔ママさ~ん、~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ!
皆、小首かしげて言うのよね。疑い深く・・・v-356
祐輔ママさん、長~くお勤めして下さい!私は“年”なので、後がない状態なんですよぉ(TT▽TT)ダァー ブチブチ言いながらも仕事しなくちゃいけないよねぇ。。。
今日は雨模様。チョイ、朝からしんどいっすi-195祐輔ママさん、残業続きだそうですが、お体ご自愛くださいねぇv-91


<< NEW | TOP | OLD>>
