毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

あららぁ!

   
忘れておりましたぁ

ブログ記念日・・・10/11だったのね・・・。

だってねぇ、その日はウンチク王の試験結果待ちでo(^^o)(o^^)oワクワクまだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪って状態で それどころではなかったんですよぉ

「with me」からのお友達、「こころ模様」になってからのお友達。
たくさんのお友達に出会えて、このブログも一周年を迎えられました。

毎回、毎回、、、愚痴や怒りやスットコドッコイな事 書いてますがコラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ
優しく見守ってくださって、本当にありがとうございますぅ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

皆さんに感謝して、これからも マイペースで私のブログを続けていこうと思っています。

これからも懲りずに ご訪問して下さいましね

     こころ模様管理人:なお



| comments(11) | - | page top |
祝・記念日♪
なおさん、ブログ記念日1周年おめでとうございます!!(パチパチv-315
何でもそうだけど続けていくって事は本当に難しい・・・だけどこれからもマイペースで頑張ってくださりませ!!そう人生は「マラソンレース」なのですから!!もう少し落ち着いたら私もブログ頑張ってみようかなと思っています。まぁなかなかですが・・・(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いしまぁ~す!!
ありがとうございま~す!
素敵なお友達に囲まれて アッという間に一年を迎えられましたv-435しんどい事も、ブチブチと書き込みましたが、皆さんの暖かい言葉で立ち上がる勇気も頂きましたv-421
アッv-405先のレスに書き込み忘れましたが、私 まだメロディコールしてないv-363出遅れましたぁv-217祐輔ママさんと同じく、ドラマティックレインにしようと思ってま~すv-91またまた、これからもヨロシクお願いいたしますぅv-221祐輔ママさんも是非、ブログ頑張ってね!(おっとぉ!プレッシャーかけちゃいけないよね。落着かれたらって、事でv-411
祝1周年!!
1周年おめでとうございますv-424

続ける事は確かに難しいですよね。でも続ける事によって得るものはもっと大きいんですよね♪私も皆様に支えられて・・・うぅ・・・:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

って私が感激してどうすんのさって感じですがぁ( ̄∇ ̄*)ゞ 今後とも(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします♪
1周年 オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
続けるのは大変ですよね~感心します。
私なんて3日坊主だから。。。。
今回も、いつまで続くかなぁ~~σ(^_^;)アセアセ... 思い付いた時書きますが。。。
これからも、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
おめでた続き~
なおさん 「こころ模様」一周年
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪ウンチク王君の合格のお祝いと同時だったのですね!
気付かなくてゴメンなさいでした★
「with me」の頃からだと もっと前からブログを始められた なおさん・・・
なおさんのブログのおかげでPONPAも共にブログをSTARTし勉強させていただきました!
そして なおさんがブログを続けてくださっているからPONPAも続けてこれたのです。
なおさん.☆.。.:*ありがとぉ☆彡
これからも ついてまいりまのでぇ~ヨロシクですぅ~(゚∇^*)
おめでとうございまっす!
なおさんのブログ、読みながら頷いたり、笑ったり、考えたり…楽しい。
ブログの向こうからお声が聴こえてきそうです。v-264
合格の日と一緒とは、凄い!忘れられない日となりますね。v-82
継続は力なりv-91ということで、ずっと続けてください。私も頑張りますv-238
みなさん、o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
レス遅れちゃいましたぁi-229昨日はバタンキューv-75だったので、長男のPCタイム終了を待ちきれず・・・v-352夢の中~でしたぁv-421

ゆみさんv-347
偶然、ゆみさんもブログをされていて本当にビックリしましたぁv-441“J.Iファン”のお仲間&“ブログ”のお仲間としてこれからも『感動』を共にしていきましょうねぇv-343ありがとうv-339

yukieさんv-347
私も三日坊主・・・なんですよぉ、ここだけのお話)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク! 一年も続けてこられたのは、素敵なお友達に囲まれて支えられてきたからですぅv-421yukieさんの最大武器v-363ハンドメイドは素晴らしいですよぉ!新作発表、お待ちしてま~す(プレッシャー?)ありがとうv-339

PONPAさんv-347
そうそう、PCのPONPA大先生には大変お世話になりましたぁv-421FC2が使いこなせなくって、記事が出てこなくなっちゃったりとv-399v-156こ~~~んな私でしたよね(///(エ)///) カーッ Shinさんと言う頼もしいお兄さんと共に、このブログの立ち上げには本当にお力を頂きましたv-435これからもお世話になりますぅv-221お覚悟を~~~v-355ありがとうv-339

takakoさんv-347
takakoさんも塩入さんのHP・ブログe-343をスタートされて良きお仲間が増えましたぁv-441私はかなり正直モンでしてぇ(*^^*)ポッ 失敗も数知れず~ですが、ご訪問くださる皆さんに本当に暖か~~く受けとめて頂いて やってこれましたぁv-421これからも『私の声』が皆さんに届く勢いで続けていきますぅヨロシクねv-422ありがとうv-339
遅ればせながら…
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)ブログ1周年。
よく頑張りました!w
私はもうすぐ3年目に突入。でも、HPからすれば…何年ぐらいかな?(いつから始めたか忘れた…^_^;)

これからも、末永く…
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
なおさん、遅くなってしまいましたが、
ウンチク王くんの合格と、ブログ1周年おめでとうございました!!☆☆
(絵文字ができなくて、お星様だけでごめんなさい)
息子さんと離れて暮らすことはさびしくなるのでしょうが、きっとたくましくなって成長されるのでしょうね!
ブログは、こうやって皆さんとブログを通じて交流し合えることがうれしいなぁと思っています。
これからもお互い続けていきましょうね!!
なくる♪は~ん!
ありがとうございま~すv-352
なくる♪はんは長~い間、HPを運営されていて頭が下がりますv-435こうしてネットでお話出来るのは素敵ですね!
これからはネットだけでなく、チョクチョク会える~~?今後共 ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
れいんさ~ん!
ありがとうございま~すv-352
ウンチク王も進路が決まり、卒業までまたバイトしよう!なんて、張り切ってますv-91親は寂しくなるばかりですが、子供の成長は嬉しい事ですぅv-421
ひょんな事から、れいんさんのブログを発見し今日までネット交流をさせて頂きましたv-435これからも末長~~く、お付き合いの程(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


<< NEW | TOP | OLD>>
