毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

秋の陽に誘われて

   
20061017084021.jpg




20061017084120.jpg



いいお天気でした。

ゆっぴーとお出かけして 秋の一日を満喫してきました。

もっと、綺麗な写真が撮れたらいいのに・・・。

DoCoMoでは これが精一杯でしたぁ!

この画像では分かりにくいですが

葉っぱがかなり茶色くなってます。

キンモクセイも盛りですね。。。

この香りが漂い始めると 過ぎ去った思い出が

蘇えります。



| comments(2) | - | page top |
秋だよね・・・
木々の葉の色が黄色や赤、茶色などに色づく頃になりましたね!清々しい秋の空に良く映えてとてもキレイです。私もDOCOMOの携帯を使っていますが(メロディーコールはドラマティック・レインにしました(笑))写真の映像は他社には負けますね~でも上手に撮影出来てますよ~バッチリです!!
我が地区より車で15分ぐらい山手に上がった地区(実は三重県との県境)は関西でも紅葉が有名な所で、これからの季節はお寺巡りとセットで観光バスだらけになります。そしておじい様・おばあ様方の恋の花が咲くのですよ!年配のカップル多し~ある意味羨ましいワタクシですぅ(おいおい)
キンモクセイが香る頃のなおさんの思い出って・・・ロマンスかな!?(おいおい)
祐輔ママさん、おはようございます!
肉眼で見た景色が画像になると、チョイ下がってしまって残念ですがお褒め頂き、ありがとうございま~すv-34そうそう、三重県には実は姉が住んでおりまして 大阪から近鉄で向かう時、紅葉ハイクの団体さんに出会った事があります。み~んな元気そうで、羨ましかったなぁ。「恋の花」が咲くんですかぁ?そ、そりゃぁv-343もっと素敵だわぁv-352
「キンモクセイが香る頃」・・・ま、そう言う事にしとこっとv-402


<< NEW | TOP | OLD>>
