毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

ご報告~☆

   
ウンチク王・・・

祝・合格

お陰様で、無事 合格いたしましたぁ

「珍道中」(←オカンだけですが・・・)の大阪の街で、何事にもめげずに 集中して試験を受け、この日を迎える事ができました。
いやぁ、ヨカッタヨカッタ・・・。

実は、この数日 非常にウンチク王にしては珍しく「気が立って」いたのですよぉ(T_T)何かって言うと、突っかかってくるし 眉間に皺は寄りっぱなしになるしぃ・・・。

今は 腑抜けのようなお顔をして ベッドに寝っ転がってTVなんぞを観ております。まぁ、ゆっくりと 喜びをジンワ~リと味わってくださいませ~~

| comments(20) | - | page top |
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
 今帰ってきたんよ!!
とにかく、おめでとうだけ!!!

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

 またあとでね
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
ウンチク王クン、じんわ~りと喜びを感じてるんでしょうね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

やっぱり発表の日まで落ち着かないものね~!わかるわ~私も同じ経験したものv-356なおさんちは今夜ご馳走かしら?今から行くどー四国までv-456

・・・なんちゃってね~(≧m≦)ぷっ!
やったね!ウンチク王君♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
(ノ⌒∇⌒)ノ°・*:.。.☆オ★メ☆デ★ト☆.。.:*・°ヘ(⌒∇⌒ヘ)
希望の学校に進学されるウンチク王君!
おめでたいのに・・・嬉しいのに うぇ~ん(T-T)
自分の時を思い出しちゃって・・・チョット 切なくなってしまいました。まだ早い?
とにかく よかったですね!!!
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆
おめでとうございます!
なおさん、ほんと良かったですね&祝電もいっぱい!
今宵はたらふく食べて、カンパーイv-275なさってくださいv-272珍道中楽しく読みました!
ぼいじゃーさん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
お仕事、ご苦労さま~☆
なんとか、合格いたしましたぁ!精神的にキツカッタァv-12ので、あぁ、スッキリ~e-319
ゆみさん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
そうなんです。何をやっても気もそぞろ~の息子してましたよぉv-8これで、一安心・・・ぁあーっv-405これから授業料の心配しなきゃぁv-355
v-377v-372・・・残念でございますぅ~i-229今日は とうちゃん、お仕事の為 ご馳走はオアズケで~~~すv-356
PONPAさん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
共に喜んでいただいて、嬉しいで~すv-421実は・・・「切ない母」になるのが 怖い、私です。だってねぇ、、、離れ離れなんて、耐えられるだろうかぁ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
takakoさん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
とんでもない「珍道中」読んで頂きましたかぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ あの通りの母の姿に微動だにせず、よくまぁ、平常心で試験を受けられたなぁ。。。と感心することしきりですぅv-8
v-306v-272もオアズケ~してますよぉe-263一応、「主人」が居る時にと思ってますぅv-355
やった~!!!
祝・合格!!おめでとうございまぁ~す!!
ウンチク王クンは、きっと「ホッ!!」として喜びに浸っているのであろう・・・いやぁ、本当に良かった!我が家も実妹がめでたく就職先が決まりひと段落着いたところなのであります。なおさんもお疲れ様でした!!心労もきっとピークだったとお察しします。落ち着いたところで稲垣さんを聴いて癒されてくださいませ!!
こんなときになんですが・・
 私の同僚は、四月に就職した息子さんが、研修の為九州に行ってしまい・・「さみしいよぉ」と泣いています。 「すこしでも息子のそばにいたい」と通勤に 息子さんの車を使っています。
 なおさんも、さみしくなるかもしれないけど ウンチク王の未来の為です。 頑張ってくださいね。
祐輔ママさん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
妹さんもご就職が決まったのですねオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! お互い、やっと一段落ですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
これから、まだまだ難問が噴出してきますが、稲垣さんで癒されていきま~すv-343
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
ウンチク王君、良かったね~♪なおさんも、ホッとしたでしょ?w
うちは、まだ内定してないの。次の面接先は決まったみたいですけどね。

なおさん、ウンチク王君の様子を見に大阪にしょっちゅう来そうですねw
そのうち、「目当てはどっち?」って聞かれたりして(  ̄m ̄) ププッ
おめでとう
 こんばんわ~~
合格おめでとう
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

 なおさんもお疲れ様
稲垣さんで癒されて下さいね。
ぼいじゃーさん、そうなのよぉ・・・。
離れて過ごす時間が、刻々と近づいてきています。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
目に入れても痛くない程、可愛がりすぎて 甘アマのオカンだったのでぇ この先どうして生きていこう・・・・な~んてv-217私も力強く、ウンチク王に負けず やりますよぉぉぉぉぉv-91アリガトねv-441
なくる♪はん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ニアミスしちゃいましたねv-411頼りないオカンでも、傍に居たら何かのツッカエ棒になるかもで~すv-91
ぇええ!もう見透かされちゃいましたかぁi-229「オカン、何しに大阪に来たんや!」って怒られそう・・・もっちろん、v-343稲垣さんよぉv-352ってv-359ブハブハ!!!
息子さんも早く、内定する事を祈っています☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
もう ひと踏ん張りだねv-363がんばれ~~v-363
yukieさん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
なくる♪はんと二連発のニアミスでしたぁv-411お祝いに車の中で、稲垣さんの曲を目イッパイ聴きましたよぉv-341(合格のメールが運転中に届いたので)
ホッ・・とひと息いれて、またガンバル母に戻りま~~すv-91
おめでとうございます。
合格、オメデトウございます。
よかったですね~~。
ウンチク王さん、オメデトウ!!♪。

旅に出ていてお祝い遅くなりました。
なおさんご苦労様でした。
sakkoさん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
ゆったり旅、されましたか?「黄色いお布団」の寝心地が気になりましたi-229
実は、、、これからが大変でして、マンション選びや生活費の確保やら難問続出しておりますぅo(TヘTo) クゥ 早速、とうちゃんとひと悶着ありましてぇ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
まだまだ、気を引き締めて頑張ります!
おめでとうございます
なおさん、おめでとうございま~すv-238一安心ですね
でも離れて暮らすのに耐えられますか~ぁ?
親って寂しいですねv-35
珍道中、楽しく読みましたv-234
アクアさん、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
。o@(^-^)@o。ニコッ♪な~んか、親も子もあれ以来だらけちゃってますぅv-8
離れて暮らす・・・|||(-_-;)||||||どよ~ん 考えただけでも、堪えられない、、、ですe-263実力行使で???ついて行っちゃいましょうかv-91
子供の成長の為に、親は邪魔しちゃいけないんですけどね、ホントe-356親って寂しいもんですぅ(T-T )( T-T)ウルウル
珍道中、m(_ _;)m とんでもなくオッチョコチョイの母親が、大阪の街で右往左往しておりましたぁv-356お読みいただき光栄で~すv-435


<< NEW | TOP | OLD>>
