毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード


スポンサーサイト

   
| - | - | page top |

迷い道③

   
ここで、私のノスタルジック・センチメンタル~な恋のお話をしてもしようがないのでカーット

住んでいたアパートは当時でも古く、4棟並んだ二階建てアパートでした。その付近を通過する時
「(; ̄ー ̄)...ン? あれ???」
と、気付きはしましたが 面影も見つけられず、、、電車は超スピードで私の感傷をなぎ倒して通り過ぎて行ったのです

この後、、、待望のなくる♪はんに『ごたいめ~んいたしました(詳しくは、なくる♪はんの『MIND NOTE』(10/9付の記事)に書かれているので、読んでね!)

で、慌ただしく・・・もう少し、大好きな京都にいたかったぁ・・・。
そして、なくる♪はんの語る『ライブ裏話』を聞いていたかったぁ・・・。
と、後ろ髪引かれる思いで 懐かしい京都を後にしたのです(TT▽TT)ダァー
さてぇ、「健忘症」に陥っていた私が 唯一ここだぁ!!!と、心の中で叫んだ場所があったのです。
京都から梅田に到着して、改札口を抜けて その先のエスカレーターを降りた場所。それが、マサシク!私の「通勤道」・・・「動く歩道」だったのですよ。
朝、この改札口にやって来たのは違う通路を通ったので、気付かなかった その「歩道」が私の記憶に初めて一致したのです。

(そうだ、毎朝この歩道をせかせかと歩いていたんだっけ・・・)

懐かしさの余り、ついそちらに足が向きかかりましたが。。。
オットォカワイイ、ウンチク王が待っているんだったぁもう、想い出は封印してっとぉ・・・。
(ン?これから どう行くんだっけ???)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン来た通路と違う通路に入り込んでしまったので、また~迷ってしまった~~~と、取りあえず『表示』されている通りに行こう!と待ち合わせ場所の「バス乗り場」に方向を定め、歩き始めました。
はぁぁぁ、やっとバスが見えてきた。。。
またまた、ん????バスが違うじゃんこの「バス乗り場」は、「空港行き」だったのです(→o←)ゞあちゃー

さり気なく、そう慌てず騒がず、よぉく向こうの景色を見て・・・。
(なんだぁ、あのビルが目の前にあるじゃん
そう、前回学校へ行くために目印にしていた「○ド○シ○メラ」のビルが 見えていたのです。
で、おすまし顔でウンチク王と数時間ぶりの再会が実現しましたぁ・・・いやいや、アンタほど 世話のやける女はいないって・・・そんな声が聞こえてきそうですがぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

何はともあれ、無事「四国」に帰ってきて こうしてブログの記事をせっせと書き込んでおります。迷いっぱなしの「大阪珍道中」でしたが、無理やり ウンチク王にくっついて行って、なくる♪はんにお逢い出来たのは 淋しく一人で“J.Iファン”してた頃からは想像出来ない位の幸せ~でしたぁ
なくる♪はん、京都での道案内 ありがとうございましたぁ帰りの駅の改札口まで、一緒に来てくださって 超ウレピー(←古っ)私でしたぁ

(でも、、、息子の試験日に呑気な母して、、、かしらぁ
| comments(6) | - | page top |
コイバナ♪
(`ε´)ぶーぶー!なおさんの「恋の話、略してコイバナ~!」聞きたいです~!!

ぜひぜひお話を聞かせてください~!楽しみにしてます(  ̄ー) ヨコガオニヤリ

京都かぁ~いいなぁ~!確か中学の時の修学旅行と、何年か前に友達とオンナ2人旅した以来だな~。京都もいいけれど、なおさんの住む四国もいいな~!四万十川、一度訪れてみたい川です♪

迷いまよってしまった様ですね。
でも、良い思い出でしょうね・・。
 京都かぁ~~もう10年以上行ってないなぁ
アタシσ(゚-^*)も中学の修学旅行でした。
その後は、友達と行ったり旦那と行ったり。
また、行ってみたいです・・。
 なくるさんとの話も、弾んだようで良かったですね~。(*^^*)
ゆみさん、コ、コイハナ・・・ですかぁ(*^^*)ポッ
そのぅ、、、かなりドロドロしてますよってに、、、e-343語らない もう語らない・・・ってことでぇo(〃^▽^〃)oあははっ♪
京都は大阪時代によく行きましたぁ!ブハッ、一人でもの思いに沈みたい時 心癒されたくてぇ、、、今は「似合わない!」ってかぁe-281
ゆみさん、四万十川 是非是非行ってみて下さいねe-319「最後の清流」って呼ばれてますが、周辺の開発が進んでチョイ、淋しくなってますけど(-ε-)ブーブー
yukieさん、迷走してばっかりでぇ、、、
お恥ずかしいぃ~ですぅv-402
どうも、頭の中の回路が一本・・・いや、数え切れない位落っこちているようですわぁo(TヘTo) クゥ
京都はいいですよぉv-352今回は「河原町周辺」しか行けてないですが、「嵐山」は大好きな場所です。これからv-34の季節になると・・・ハァ、涙ハラハラの乙女にかえりそうです(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
2年間思い焦がれた大阪
カワコイPart1で大好きな人が旅立って行った大阪e-172
結局 彼に会いに3回大阪へ行きました。
その他 親戚も西成にいるので 何度か出掛けました。
PONPAも東京ではなく大阪で初めて「動く歩道」を歩きました。
あの歩道をなおさんは使って通勤していらっしゃったのかぁ~☆
「動く歩道」は大阪が国内初にできたのですよね!
来年・・・家族で関西へ行く予感がしています!?
その際は関西の稲垣さんファンの皆様に会いたいです~v-352
PONPAさん、歩きましたかぁ?!
一番、懐かしかった!そして、覚えていたのが「動く歩道」でしたぁv-22それに、大阪には私が在住していた頃 すでに自動改札機があって、「定期券」がスーッと吸い込まれプチッと向こう側に顔を出すってのが画期的で感動したものです。鬼が笑うかもv-8しれないけど、来年 関西でお逢い出来るといいですねv-363


<< NEW | TOP | OLD>>
