毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

寒くなりました

   
20051116085434.jpg


午前6時の太陽が顔を出す直前の画像を撮ってみました。
本当は 午前5時40分(細かい!)の風景が綺麗なのですが、惜しい!その時間にうっかり撮れなかったのです。
うっすらと薄紅色の雲がゆっくりと時間をかけて、でも気付くとその色はレモンイエローに早変わりしていたりします。
シーンと静まり返った街を薄く照らしていた月が西に傾いてゆく頃、エネルギーを蓄えた太陽が月の様子を伺うようにして徐々に顔を出し始めます。人々が動き始める頃、静かに月は姿を消してゆきます。

何故か早起きなので…一説によると、年齢??…こういうドラマチックな現象を見ることが出来るのですよ。チョット、寒いけどね。寒い朝は特に日の出は感動的ですよ。みなさん、午前5時40分の夜明け、体験してみませんかぁ?

すっかり朝が冷え込んできました。とうとうファンヒーターのスイッチが入りました。これから数ヶ月、コタツで丸まってヒーターの前に陣取って、体脂肪を蓄えて…。
暖か~い春を待ちましょう。ふっ、春になればすぐ年とっちゃうけどね。v(。-_-。)vブイッ♪




| comments(8) | - | page top |
春は・・・あけぼのv-481
冬は・・・つとめてv-281だっけv-362 しんぺいちゃんは、平成の清少納言のようなお方ぜよe-477わたしも 夜勤の時は 星をながめたり、刻々と変わる夜明けの空の色にみとれたりしています。 自然てすごいよね。 星も v-354月も v-280太陽もv-278ダンダンと年をとっていきます・・・そう思えば・・・いと たのしv-290
お休みだったのぉ?
いと、うれし…ぜよe-319
ねむ~いi-84をこすりながら起き出してみれば東の空はボンヤリ薄墨色です。そこから感動的な夜明けのショーが始まります。ぼいじゃ~さんも夜勤明けで体験済みですよねv-410一日が終わればまたお月様の出番です。今、満月?すっごくキレイだったわぁv-344
明け方の♪
生まれたての薄紫色の空 久しく見てないなぁ~美しいですよねぇ!最近は夜更かしモードのボーロ。気が付くと午前4時v-405って事もよくあります。自分だけの時間は夜中だけだからネ!早起きは小学校の運動会のお弁当作りの為に5時に起きた時以来していませんが 今度ゆっくり素敵な夜明けを見たいと思いま~すv-532
オーシャンブルー♪
思わずつられて♪なんかつけっちゃったわぁv-346海からのサンライズもキレイで~すv-363私は子供の頃から海を見て育っていたので、と言ってもあんまり決定的瞬間は見てないけどね^m^ 「午前8時の太陽」も素敵ですよ~v-278ボーロしゃん、わかるかな?フフフ…。
綺麗でした。稲垣さんもこの月を見てるんだなぁv-346
でしょ、でしょ!
でもね、こちらは午後からお天気が悪くてねv-279今日は眺められないのよぉv-356明日もv-280v-278のおっかけっこ、たのしみだにゃぁv-341
早起きですね~
元々、朝が苦手な私…e-282朝の5時に起きるなんて…e-55
最近は特にダメ…寒いし。夏だったら早くに目が覚めたりするんだけどね。
寒くなると、布団の中が気持ちよくて…ずっと入っていたい!のですw
布団の中はいと たのし…
なくる♪は~ん、私もホントはゆっくり寝ていたいのよぉv-356しか~しv-359とうちゃんの仕事、朝が早いのよ~v-281低血圧でたま~に貧血起こしたり(軽いけどね)する人だけど、ガンバってお弁当作って送り出してるのv-221主婦のカガミ???な~んてねv-282


<< NEW | TOP | OLD>>
