毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

雨の一日でした・・・

   
今日は、香川でも『西讃』(せいさん)と呼ばれる町でお仕事してました。会社から片道30分程です。そこで、いつものように営業したのはいいですが・・・。
雨降りは疲れますね。。。仕事中は小降りでしたが、帰り道は大雨でした。さすが、雨女威力を発揮しましたねぇ

家に帰りついたのは、7時前。
ドドドドドドドドっと、手抜きの夕食を作り、ドドドドドドドドっと外に飛び出し、ご用の場所へ。
とっとと終わらせ、ハァ、、やれやれ、、「やっと、メシじゃぁ」と帰ってきました。

で、(((*^-^)-oo-(*^▽^) 入るよ~♪∥風呂∥と なるのが、理想的でしたが 長男に先を越されたわい・・・。

もう、気力が残っていないので、これにて PCタイム終了致します。
皆様、おやすみなさいませ~~~



| comments(4) | - | page top |
おつかれ~
 こちらも1日雨でした。 仕事がなかなか終われなくて7時近くになってしまった! ご飯作るのヤダ~~。 スーパーによって、何か惣菜を・・と思ったら、お刺身が半額になっていて 飛びつきました。自分はご飯食べる気力も残ってなかったよv-12 早く休める時は、トットト寝ちゃおうね! お休みe-445
ぼいじゃーさん、お休みなさいですぅ
コメントのレス入れしてたら、やめられなくなっちゃったわ~~んv-91ぉお!お刺身半額はお買い得でございますぅv-355遅い時間になると、特価品が増えるからいいよねぇぇぇe-319
ぼいじゃーさんも早くお休み下さいませ~~i-200じゃ、ワタシはこれからホントにε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|タイムに突入いたしますぅ。(代わって長男のPCタイムになりますからぁi-201
なおさん、お疲れ様ですぅ!!
毎日仕事をして、急いで帰って夕食を作る・・・この夕暮れ時の慌しさは本当に戦争状態・・・毎日の事ながら疲れてしまいますよねv-12私の場合、最近は夜9時頃に帰宅するため夕食はもっぱら実母の仕事となっております。私は只今、洗濯機待ちなのであり・・・12時ぐらいから大量の洗濯物を干してから急いで寝ます。朝は5時半に起きなきゃいけないので(泣)あぁ~雨だから洗濯物が乾かないよ~!!BGMに「ドラマティック・レイン」かけると、雨を連れて来る!?からだめかな(おいおい)これからの季節は乾燥機がフル回転だぁ~(グルグル)
なおさん、皆様、おやすみなさぁい!!
祐輔ママさん、洗濯はお済ですかぁ?
祐輔ママさんも、忙しい毎日ですね。最近は日暮れが早くなったせいもあり、明るい内の帰宅は叶えられませ~んv-356
そちらは今日のお天気、どうでしたか?関東方面は台風並みの強風・大雨だったそうですが、皆さん大丈夫でしたか?
私も、毎朝5時起きですよぉi-240やはり、疲れが溜まると朝起きられないので(年のせい!とも言う)早めの就寝を心がけていま~すv-393祐輔ママさんもお体に気をつけて、頑張って下さいねv-91「ドラマチック・レイン」が雨を連れてくる?“雨”は程々にして欲しいよぉ(((ρT-T)ρオヨヨ


<< NEW | TOP | OLD>>
