毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

ほぇ~~?!

   
今年は、「車受難イヤー」って言う位 とにかく車に関しての諸事情が多すぎる~~

以前、ブレーキランプが切れて交換してもらったのは(こちらの記事参照六月でした。
先日、ご近所のおじさんが( - ゛-) ジッーっと私の車の後ろを見て
「左のブレーキランプ、切れとるよ」
と教えてくれました。
「ほぇ?」
・・・左って言ったら、替えたよなぁ・・・同じランプが三ヶ月目にして、もう切れた~?
で、しゃぁないから いつもの車屋さんに行きました。
ついでに娘の以前の支払いが残っていたので、太っ腹ごとく支払いを済ませて。
ランプが切れるのが早いようなので、受付のお兄さんと相談し次回も切れるのが早ければ、見てみましょうと言う事にして、車屋さんを後にしたのです。

娘に支払い済ませたよぉ、ってメールを送ると・・・。
「払ってるけど?」
「ほぇ?」
慌てて、Uターンして車屋さんへ。
コンピューターで入金処理が出来ていなかったそうなんです。。。
そ、そうだよねぇ。お金にキチンとした娘が、そのままでは帰らないでしょう

てな具合でして、今年はやたらとのトラブルが多いんですけどぉなんでやねん


| comments(2) | - | page top |
私の車はこれから危ない!?
なおさんはブレーキランプの玉切れなんですね・・・。実は私の場合、これからの季節が危なくって・・・滋賀は近畿北部に位置しているため、雪による気温低下がひどく(朝起きたら-2℃とか)会社に行こうと車のエンジンをかけてみるけどかからないとか、更にひどければドアが凍り付いて開かなくなるとか・・・去年の冬なんて寒さに耐えかねて!?カーステレオが壊れました(泣)それも稲垣さんのアルバムを入れたまま、うんともすんとも言わなくなり・・・ほんと青ざめました。今年は暖冬らしいので(うちの営業いわく)ちょっと安心しているのですが・・・(おいおい)
玉切れが早いのは電気系統の配線がちょっとおかしいのかもしれませんね。簡単に直るといいのですが・・・。。。
祐輔ママさん、ビックリ~!
滋賀県は、そんなに気温が低くなるのですかぁ?v-276私は“南国土佐”出身で、せいぜいフロントガラスが凍りつく位のもんでしたぁv-356今住んでいる香川は四国の中でも寒い方なんですけど、エンジンがかからなくなるほどの寒さは体験してないです(´~`ヾ) ポリポリ・・・大事な稲垣さんの入ったカーステレオが壊れるなんて~v-359こちらが凍りつくほどの惨事ですよねv-363あ、そうそう!車に毛布を被せて寒さ対策している人もいますが、それも効かない程の寒さなんでしょうか?南国育ち故、寒さに対しては まったく知識がございませんv-421予報通りの“暖冬”だといいですね!(でも・・・南極・北極の氷が溶ける???)
ウチの車、やっぱ配線だと私も思いますo(TヘTo) クゥ 今度は、しっかり見て貰おうe-319


<< NEW | TOP | OLD>>
