毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

三冊のファイル

JI
   
遠くに住むお友達が大切な宝物を譲ってくれました。

デビュー当時から彼女が集めていた“J.I”の記事を、キレイに整え ファイリングをして送ってくれたのです。
:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!
彼女にとって、どれ程大切な物だったか・・・ページをめくりながら、彼女の想いに触れる事が出来ました。大切にするからね!ギュッと抱きしめて、片時も離さず持ち歩き・・・たいけど・・・秘密の場所に置いときます。(とうちゃんには見せられん!)

“J.I”がデビュー当時、私は子育てに必死で、ただ遠くから聴こえてくる彼の声に恋しているだけでした。だから、雑誌に載る彼の記事など読む事も出来ず、勿論ライブに行くなど考えられない時代を過ごしていたのです。

以前にも書きましたが、“J.I”との再会ともいうべきアルバム『SKETCH of HEART』で、一気に私はファンだったんだぁぁぁぁを確認した、ってヘンな言い方ですが それから、はまっちゃったんですよね。

25周年を迎えた今年(正式には来年って事ですが・・・)PCやっていたお陰で、共にファンの方と知り合え 彼の事を語りあえる時間は私の “Hot Time”でもあるわけです。

で、そのファイルですが。
お若い!と思わず つぶやいた“J.I”が いました。
そして・・・記事を読んでも心ここにあらずで、ボーっと彼を見つめているだけだったり・・・。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪もう、いい年こいて~~な~んて、自分にツッコミ入れたりして~で、ちっとも読むページが進まない(///(エ)///) カーッ のでございますぅ。ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
いえ、進んではいるのですが 記憶が~~・・・読んで、J.Iのお顔を見ると すぐ忘れてしまう、、、のである、、、ダメだこりゃぁ

遅れてきたプロローグ に身を委ね、ワタクシ・・・ただただ、のオメメしております。いつまで続くでしょう~~

| comments(10) | - | page top |
宝物ですね!
遅い時間に失礼します。
久しぶりになってしまって、そしたらまたすてきなデザインのブログになっていましたね!
ところで、3冊のファイル、すごいですよね・・・
譲られて、大切にしてくださるなおさんだからこそ、そのお友達も譲ってくださったのでしょうね。
お目目がv-238になるのもわかります・・・
なおさんは稲垣さんがデビューしたときは、ちょうど子育て真っ最中だったのですね。
なおさんが「ナマJ.I」に逢えますように、祈っています。そして、なおさんにもお会いできますように・・・♪
永遠に続きますよ~!!!
そりゃぁ~もう!ページをめくる度v-343のオメメ 一生 いえ 来世まで続くでしょう!!!
スゴイ!3冊も!!良かったですネ!!!なおさんv-363
PONPAのは何度も何度も眺めすぎてボロボロです。
記事を入れているスヌーピーのファイルでさえもボロボロです。
大切なんだけれどボロボロです。
そのボロボロも全て誇りの宝物です!!!
れいんさん、こんにちわ!
稲垣さんの「お宝」がCD以外に増えましたv-343私って、ホント 何にも持ってなくって、寂しい思いをしてましたからe-263
25年分を取り戻すべく、ファイルをめくっておりますよぉv-343のオメメでv-221「ナマJ.I」だけでなく「ナマファン」の皆さんにも逢える事、目標です!
PONPAさん、こんにちわ!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)来世まで、稲垣さんをお持ちしましょうv-91
ボロボロのPONPAさんのファイル、その年数を稲垣さんと共に過ごしたのですよね!遅ればせながら、私の稲垣さんとの想い出作りを、これから始めようと思っておりますぅv-221PONPAさんも、勿論!これからも大切になさってねe-343
皆さん目がハート(^^)
こんにちはv-221
秋の夜長、私も色々酔っちゃいます。

塩入さんファンサイトの管理人ブログ遊びにきくださり嬉しいです。ありがとうございました。
これからもどーぞ宜しくですv-238
takakoさん、こんにちわ!
毎日のお仕事で忙しくしておられる中、コンサート巡り?も楽しまれているようですねe-343私など、「キャ~e-272」「カッコいいe-272」で終わっちゃいそうで、レポなど とても出来そうにありませんe-282takakoさんの心に響き渡るKOKIAさん、川井さんのメロディ。素敵なレポ、これからもお待ちしてま~すe-319
出会いに感謝♪
ステキなお話ですね~v-238私も心がほっこりとしてきました♪

私もオフィシャルサイトでなおさんを始め、稲垣さんファンの皆様と出会えたことを本当に嬉しく思っています。

いつの日か稲垣さんファンの皆様とお会い出来る日を心待ちにしてます♪なおさん、今後ともよろしくお願いしますe-319
ゆみさん、こんばんわ~!
ゆみさん、12月のライブは愛しのダンナ様とご一緒ですねv-343おっとぉv-355その前に私にとっては“超難関”のDVDを死守するのが目標で~す!腕まくりして?J.Iを奪ってやる~~v-361((゚m゚;)アレマッ!皆様、ごめんなさいませ~v-435
ゆみさん、こんな私ですが、末長くお願いしまっすv-421
素敵な贈り物ですね!!
稲垣さんのファイルが3冊も・・・!!v-10それはお友達にとってとても大切になされてきたものだったのでしょうね!それを譲り受けられたなおさん・・・本当によかったですね!お目目がv-343になる気持ち、私にもすっごく伝わってきましたよ!!私が稲垣さんのファンになる半年前、こちらの私鉄で高校に通っていた私は、たまたま見た電車沿線上の催しものガイドで見た「SKETCH of HEART TOUR'92 稲垣潤一」の文字が私にとって実質の稲垣さんとの出会いでした。そして「クリキャロ」で彼が歌う姿をはじめて見た時、涙がボロボロ出てその日のうちに「SKETCH~」のアルバムを買いに行った・・・なんていう経緯があり私も「SKETCH~」には思い入れがあります。裏ジャケの切なく見つめている稲垣さんの顔が私はずっと大のお気に入りだったりしまe-266
稲垣さんという共通のアーティストを通じて、たくさんの話をし、たくさんの人に出逢えるという事が今の私にとっては喜びであり励みになっています。そしてこれからもずっと彼を応援していきたいと思っています。
いつかみなさんに逢える事を信じて・・・
なおさん!!DVDゲット健闘を祈ります!!
祐輔ママさん、おはようございま~す!
偶然v-343祐輔ママさんも「SKETCH~」には思いいれがあるのですねe-343私も、あの切ない稲垣さんのお顔に「ドッキ~ンv-352でして・・・今から思うと、PCでファンの皆さんと交流が深まっていく為の プロローグだったんですねv-339検索すると、結構「あの人は今?」的に書かれていたりしますが、ドッコイv-363“J.I”“不滅じゃぁ~~~”一緒に、いつまでも応援しようねv-91皆さんにお逢い出来る日が、楽しみ~☆DVD、遅れても必ずゲット致しますぅv-441


<< NEW | TOP | OLD>>
