毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

ブログを遊ぶ

   
殺風景だったブログを色とりどりにしたくて、掲示板画像日記をリンクさせて遊んでます。
これは、チョット記事書き込みが出来ない時とか“ボソ”っと呟く為にも作ってみたのです。
あと、バナーって作ってみたかった~という単純な発想から・・・でもあるわけです。

HTMLがさっぱり分からない人なので、ある方のサイトでお勉強して(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪  また、こちらのサイトを参考にしながら、時間のある時 頭をひねりながら完成させて、また練り直してを繰り返し。。。

でも、これ以上 いじると雑然としてくるので、もういいかぁと思っています。

マイペースで、、ユアペースで、、やっていきましょう

| comments(8) | - | page top |
素敵です~♪
こんにちは!

なおさんの「向上心」を、私も見習わなければ♪日々精進です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!ますます素敵なブログになりますように☆彡

実は昨日から風邪で寝たり起きたりしてます。やりたい事が山積みだというのに、こういうときに限って・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・。なおさんも気をつけてくださいね!

携帯からこんにちは
昼間なのでPCは開けませんhttp://blog29.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私もBlogで遊んでます。あちこち触ってるでしょ?(笑)
私はHP作りから始めたので、HTMLはかなり勉強しましたよ。
勉強させてもらった、お役立ちサイトは数知れずw
HPからBlogに変えてからも、ど忘れするのでサイトさんを訪れて勉強ですわ(笑)
ゆみさん、大丈夫ですかぁ?
こちらは晴天なり~v-278で、気持ちよい秋の日を ノ~ンビリと珍しく過ごしております。でも、朝夕が涼しくなりすぎてますねv-356ゆっくり、治してください!そうそう、由依ちゃんは元気ですか?
ブログは「お遊び」がイッパイできるよね(。・w・。 ) ププッ ゆみさんも遊んで~☆
なくる♪はん、レスを続けるつもりが…
ご主人サマのお帰りで、中断してましたぁ(;^_^A なくる♪はんのブログは、もう名人http://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いじってるの、チェックしてるよぉhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なくる♪はん並みにはいきませんが、お遊びさせて貰ってま~す!
ちんぷんかんぷん
 その横文字が そもそも わかってないんですよぉ 私は。 基礎からお勉強してみたいです。
 メールありがとうございました。明日は休みなのでじっくりいじってみようかと思ってます。FC2は親切丁寧に作ってありますよね!遊べますよね。
 でも、いろんなことに手を広げすぎない、(私の場合、広げられないんですけど)Yahoo!もけっこう好きです。
ぼいじゃーさん、お疲れ様でした!
はい、私も☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプンの女でございますi-229やたらといじって、PCが壊れなくってよかったぁv-352の人ですからぁ(*^^*)ポッ で、遊びすぎちゃって、ドエライ事になった事もありますわ~んv-399
yahoo!って、管理人さんバナーが貼れるのよね。今、ボーっと見てたら気付いたのですぅ!ぼいじゃーさんも作ればぁ?
だから・・
 その バナーってなによ? それがわかんないのよ! 茨城まできて 説明してくれ~~(旅費はそちらもち、日帰り!)…(ー”ー ;) あのね・・
o(*^▽^*)oあはっ♪
そのぉ、右横の「掲示板」や「画像日記」が書かれている四角いヤツでございますぅ!
ほれ、「素材屋さん」が二つ並んでいるのもそうでございますぅv-355
記事のv-157の横の「サイト」をクリックしてみてチョv-91 m(_ _"m)ペコリ


<< NEW | TOP | OLD>>
