毎日様々に移りゆく心。少しづつ、日記にしたためていこうと思います。 これからの日々、私と一緒にいかがですか?



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
旬の花時計
プロフィール

なお

Author:なお
ご訪問、有り難うございます(^^♪

雨にも負けず 風にも負けず
心はいつも 太陽!
曇る日も こっそり隠れて日差しを届ける。
さぁさ、あなたにも お届けしましょう!
心が ポッと 温まる。
そんな私のブログ。。。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
JI’s Friends
このブログをリンクに追加する
メール用ひな形
とっても素敵なメール用ひな形です♪ MIDIの音色と共に楽しんでね!!
素材屋さん
キレイな素材が揃っています♪

20071008224127.gif

ブログ内検索
RSSフィード



   
| - | - | page top |

猫日和

   
20060923071157.jpg
迷い猫“キキ”?


9/19付記事に書いた“キキ” あれから一週間たちましたが、まだいるのかな?

私の生涯の内で、猫の写真を撮る・・・事があるなんて、信じられませんが。。。ばっちり、撮ってしまいました猫を見かけて、三日後のバイト日。まだいるのぉ?って、この時ばかりは(暇だったので)思わず、携帯を構えていました。
数日が経って、すっかり人馴れした“キキ”私が近づいても平気でした。


20060923072203.jpg
 コソコソと花の間から顔を出して・・・


20060923072550.jpg
落ちていたお菓子の袋?に闘いを挑む


さてさて、今日はいるのかな?
すっかり、更新をサボってます(´~`ヾ) ポリポリ・・・

猫ちゃん画像を見て、お楽しみくださ~い


| comments(3) | - | page top |
猫苦手ですか
子猫ちゃんかわいいですね。
でも、心配です。
花屋さんの花をかじったり、おしっこしたりして、叱られないかと。
ご飯は誰にもらっているのかしら。
そのうち、なおさんになついて、付いてくるかもしれませんよ。
可愛いけれど、其処が問題なのよ。
迷い猫ちゃん、花屋さんの子になれるといいのにね。なおさんお勤めしていて、バイトも
すごい!!。頑張ってるんだ!!。
拍手のSakkoです。
sakkoさん、そうなんですよぉ(^▽^;)
確かに「苦手」ですi-230猫の方も私を避けて通る・・・位です、ハイ。
まだ小さいので、それ程乱暴にかき回してるとは思わないのですが、長く居つくと問題になるかも、、ですね。
エサを与えているオバサンもいたりして、猫ちゃんの存在に気付いている人も多くなってましたぁ!
あの・・・ですねv-356私になつかれると、非常に困りますv-404猫を抱っこした事、多分一度もないかも・・・ですから、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`
拍手して頂いて、恐縮ですぅr(^ω^*)))テレマスナ これから、晩御飯作って 『行ってきま~す』v-355
sakkoさん、訂正です!
今日は祭日なので、バイトはお休みでしたぁ(;^_^A あやうく、着替えて(実は、準備OKの状態でしたhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)出かけるトコロでございましたわhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">この通り、オッチョコチョイしてますわhttp://blog29.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


<< NEW | TOP | OLD>>
